魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き0010110
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

カテゴリ:瞑想( 171 )

冬から春行きの列車に乗った夢のお話

昨日の新たな節目になるかもしれない満月瞑想を終え、たらふくゲームして心地よく疲れて寝て見た夢のお話です。(夜中日課の洗濯物のアイロンあったけどw冬ですけど毎日30分くらいの量があるんですw週末は1時間コースw)


で、夢のお話ですがめちゃくちゃ広い寝台列車でお風呂付き(外から見えるオープンなw)


で、女の子一人いたけどおかまいなしにかわいこちゃんと一緒にシャワーして寝ました。(シャワー最初あっつくて二人であっつwっていって少し温度下げるハプニングがw)


起きたら外は夜明けの状態でまだ暗くって雪がちらほら降ってて、となりにいたかわいこちゃんがいなくなってて両親が部屋に入ってそろそろ列車が目的地に着くらしくお着替えを始めた。


おいらも着替えてあとは列車が目的地に着くまでぼーっとぽかぽか陽気を感じさせるすっかり明るくなった外の様子を見ながら、もうそろそろだな~と思いながら目が覚めました。


列車に乗る前、大きな事じゃないけどいざこざがあって、他に迷惑行為をした6人ほどの男性達が捕まり無事解決した。


平和に向けて順調に進んでいるようです♪


ごーごー!!


Estas Tonne - The Song of the Golden Dragon




Peaceful Days Cover - Chrono Trigger






ふ~~良い音楽♪


おまけ

АСМР Таппинг по НОГТЯМ 💅 || ASMR NAILS Tapping 💅





ふ~~良いASMR~・・・うとうと


よっこらせっと どっこいしょっと


それではまた♪
a0314481_16525817.jpg


by cfcvw4029 | 2019-02-20 16:53 | 瞑想

【🚨重要】光の銀河連合からのメッセージ 「思い出してください。」【スピリチュアル】

【🚨重要】光の銀河連合からのメッセージ 「思い出してください。」【スピリチュアル】





あかん・・・選択で考えてたらセンタッキーフライドチキンとか浮かんできた・・・

浮かんできたはいいけどどこで使ったらええねんこのギャグ・・・


ん~~~ あーーいかんいかんw



よし、戻す!(すーはー)



えとですね。

選択なんですね。

ほんとそれぞれの選択次第なんです。



闇の勢力だって選択して全力で動いてこのような世界を構築したんです。

そしてこれからその結果を自己責任で受け取るのです。

そのようにしてバランスが保たれるのです。


なのでどのような世界も望み想像さえすれば、完璧なバランスシステムが動いて、そして動いた分だけ動かした当事者に跳ね返してバランスを保つのです。


集合体であれば集合的に動いて、そして動いた分だけ動かした当事者達に跳ね返してバランスを保つのです。


破壊したなら破壊が、攻撃したなら攻撃が、批判したなら批判が、悪い未来を想像し続けたなら悪い未来が、なんでも完璧に跳ね返すのです。


ほんとに選択次第なので、バランスを意識して何を見て何を思うかを自分でコントロールさえできれば、案外うまくいくものです。



自分の思い描いていた平和な地球が、もうすぐそこに、手の届くところにまできました!


ありがたいことに確定はしているので、あとはできるだけスムーズに事が進むように、できるだけ明るく楽しく過ごして信じながらエネルギー支援するだけです♪



それではまた!

スネ夫が真言を唱えている時に流れている曲(フル

(コメント欄センスの神様であふれかえってます@@)



スネオのスは根源を表す。
そしてネオはギリシア語で新しい、英語で復活を意味する。
つまりスネオとは、根源より新たなる創造、及び神聖の復活を意味する。

by センタッキーフライドチキン
a0314481_00180221.jpg



by cfcvw4029 | 2019-02-17 07:58 | 瞑想

決戦は金曜日

今度こそ動いた@@!


いつもお世話になっておりますヤフーさんより

米大統領 非常事態の宣言発表

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6314033


いつもお世話になっております
former-spiritual-lightのブログさんより
トランプ大統領ついに国家非常事態を宣言
https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12440480078.html



ここ3日、今夢中で遊んでるゲームの記事に、私的な期待を込めたメッセージを添えて記事を書いてきたのですが、これを期に一気にびゅんびゅん動いてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです。


夢中になれる事をしてる時って、体中からポジティブなエネルギーがばんばん放出されてじんじんしてしびれるんです。 



今の自分の場合それがスに戻る最短(再誕)な事なんですね。




それともう一つ動きましたよ@@!


最近お世話になり始めました
目覚めの扉 〜Great Awakening〜さんより
No Collusion! 共謀の事実なし!確定です。
https://ameblo.jp/doorforawakening/entry-12439996205.html


トランプ大統領のロシア疑惑に共謀の事実がない事が正式に発表されたのです。


ではこれを仕掛けた黒幕はどこの誰なのか?


同じくformer-spiritual-lightのブログさんより
ウクライナ トランプ-ロシア疑惑でっち上げの黒幕が明らかに
https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12438693496.html



日本では報じられない裏情報満載で、いつもほんとうに助かっておりますm(_ _)m



おまけ

以前書いたこの記事の我が家の経過報告。


米シカゴ大学が乳幼児の腸内細菌を用いて食物アレルギーを改善する画期的な方法を発見。
https://massage815.exblog.jp/239065921/


両親とおいらで酪酸菌飲み始めて約1ヶ月、特に父がひどい花粉症と小麦製品食べると胃が痛くなってたのが今の所まったく症状が出ていないです@@


昨日も父が喜んでシュークリームとクッキー食べてました♪


でも花粉症はまだ本格的なシーズンじゃないからこれからどうなるかだね。


でもアレルギーで困ってる方おられたら、ほんと試してみる価値あると思う。



それではまた!
(球体からお山のてっぺんに光の柱が降りてきてOHってびっくりしてるかのような酪酸記号です)
a0314481_06045750.png

Ciel Nosurge mei-fa-re koo-ja-i; with lyrics



by cfcvw4029 | 2019-02-16 06:09 | 瞑想

ポールシフトで地球はどうなる?

いつもお世話になっておりますヤフーさんよりゴーゴー!な記事

北磁極の移動加速、1年に55キロ 「世界磁気モデル」 1年前倒しで更新
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6312937


地球で定期的に起こるポールシフトが起こったらどうなるのか?


大津波が起こります。


詳しくはこちら
いつもお世話になっております
former-spiritual-lightのブログさんより
コブラの最新記事の和訳 天界の泡アップデート
https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12438469853.html?frm_src=thumb_module

もう一つ
いつもお世話になっております
働かなくてもいい社会を実現するには?さんより
COBRAアップデート 天の気泡更新(2019/2/6)
http://paradism.hatenablog.com/entry/2019/02/bubbles-of-heaven-update.html

その他にも翻訳してアップしてくださってる方々にはほんとに感謝しかございません。

(翻訳記事見させて頂くとイベント時期については段階的にとらえたほうが良いかも
これが終わったら次これで、それが終わったらイベントの準備が整うみたいな
物事常に流動的だから日付よりも流れを見ていったほうがいいね
その流れが滞りなく進むよう瞑想や日々の生活でエネルギー支援すると
いずれにせよ待ってても何も動かないのは確か
自分の心を真に動かせるのは自分だけだから
で、自分だけでは何も感じられなくて、外が動いてくれるからこそ自分の心の内が動かせるのね
なので自分の心は独立しても孤立するのではなく協力が大切
そのようにしてつながって大きな一つが出来上がるのですね)



数年前に明晰夢で数百メートルの津波に海岸から飲み込まれる夢を見ました。 

人はどうしようもないほど圧倒的な出来事に直面すると、身動き取れず言葉も出ないものです。

その時もただ呆然としてるうちにあっというまに飲み込まれ、上下左右わからぬまま海中をぐるんぐるんして苦しみながら意識が遠のいていって目が覚めました。


最近はそういう夢は少なくなりましたが、大きいのは今も実際に体験するかのように良い事も悪い事も見ます。(悪い事は竜巻被害や地震など 戦争とかは今はほとんどないです)


そしてくるぞくるぞ言われてる南海トラフの地震と津波の明晰夢はまだ見ていません。


東日本大震災の時は、約2年ほど前2009年あたりから、週1か2のペースで地上と上空から実際に体験するかのような明晰夢を見ていました。


でもどこで起きるかわからなかったんです。
(今もわからないです)


そして今日ヤフーさんで見つけた記事がこちら
南海トラフ、プレート境界面の掘削調査断念 海洋機構
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6313228


平和への風向きが確実に良い方向へ吹いているのが自分の明晰夢の内容からでもわかります。



ここまで書いて、どうやって〆ようか迷っています・・・


あ、そうだ!

今やってるゲームのエヴァサガで、ついさっき宇宙からやってきた4人いる魔族の一人をやっつけたんですが、その道中滝の水をせき止めて一気に流して下流の敵を洗い流してやっつけるイベントがあったんです。


シンクロです。


このようなブログを熱心に見る方の中には、そのような方も多いと思うのですがほんとシンクロ多いです。


でも心は真黒にならぬよう気をつけないとですね・・・


よし決まったし〆ます!
(シメシメ)



そ、それではまた!
(シュタタ )
a0314481_01500526.jpg
a0314481_02002573.jpg




by cfcvw4029 | 2019-02-09 02:00 | 瞑想

【太陽】最初に他に愛を用いる生き方に正す

昨日の続きです。
https://massage815.exblog.jp/239084243/

今うまい事浮かんでまとまったので忘れないうちにw


太陽(たあいよう) た=他 あい=愛 よう=用、要


いつもお世話になっておりますformer-spiritual-lightのブログさんより
グノーシス文書に見る コブラワールド 第二回 ヤルダバオトとアルコン
https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12436401234.html


今の状態がおかしい事が、非常にわかりやすく説明してくださってます。


これからは太陽のエネルギーの様に、まず他に見返り無き愛を用いて与え、完璧なバランスシステムが愛をお返しするように自分を戻すのです。


そのような循環システムに戻すのです。


縦横のエネルギーは合わさりあってかつ正しい順番で用いられてこそなのですね。


理解はできた。


あとは実践のみ・・・と気張らなくても自然とそうなるものです。


自然と導かれ自然とできて自分のものになるのです。


そしてこのブログのように、考えずに感じたまますぐにキーボード打ち込めば、うまいかへたか、貢献の度合い(大きい小さい)とか考えるのは置いといて、とりあえず自分なりの誰かの心の成長の気付きになるかもしれない記事の作成という、他と自分の奉仕記事を書かせて頂く事ができたのでした。

a0314481_00341448.jpg

a0314481_17422830.jpg


2009年度課題曲(Ⅳ) マーチ「青空と太陽」




2007年度課題曲(Ⅳ) マーチ「ブルースカイ



a0314481_17545946.jpg

音楽から感じられる絶対平和な世界の中、毎日冒険気分な遊園地気分な、そんな楽しくおもしろ世界希望なので同志のみんなで創造しました♪


あとは手繰り寄せるだけ♪


超平和になったらつまんなくなると思ってるあなた。

んなこたーないよ。


他に干渉する際、相手の存在の同意さえあれば何でも好きな事したらいいんです。

ゲームでもなんでも好きなだけおっけー。


例えば誰かの家に入るときおじゃましまーすって言うでしょ。

いきなり土足で自分の家にどかどかはいりこまれたら嫌でしょ。


意識の世界も同じ。


心からの同意を得る、これ基本。


全ての存在に全ての権利が等しくあるんです。


それではまた♪

by cfcvw4029 | 2019-01-31 18:10 | 瞑想

ありのままに生きるとは愛のままに生きる事

これはあくまで自分で見つけ出した答えです。

ありのままに生きるというフレーズは今までよく聞いてます。


ではありのままに生きるとは、周りおかまいなしに自分の感情そのままに生きていいのか?と当初疑問に思ってました。


この宇宙空間は、存在が想像出来る事なら全部創造できちゃう完璧な空間です。


では、この想像出来る事なら何でも創造できる完璧な空間は、一体何のためにあるのでしょうか?


自分の考えは、不快な事を経験するためにこの空間が存在しているとは思えなかったのです。


歌だけ見ても、今まで膨大な愛の歌が世に出され、膨大な数の存在が愛は大事だ大事だと叫ばれているのに、不快な事を経験するためにこの空間が存在しているとは到底思えなかったのです。


なのでありのままに生きるとは、愛のままに生きる事だと自分の中で結論付けました。


自分さえよければいい、自分のためだけにという考えで生きる事は、愛のままに生きているとは言えません。


よってその生き方では、愛そのものに帰還する旅はどこかで止まってしまう事になると思っています。


見返りを全く求めない他への奉仕こそ、愛そのものに帰還する唯一の道であると思います。

そして他への奉仕をさせて頂くためには、まず自分に気持ち的余裕がないとできないので、自分から自分の愛を育てる必要があるというわけです。


地球の生活で得た経験から発生する感情を取り除いて心を無にしていくと、愛のあたたかいエネルギーしか残りません。


その状態で沸き立つ心のままに生きる事が、ありのまま生きるという事なのだと思います。


何か今おもしろい事はないかなとか、困ってる存在がいたら今すぐ助けてあげたいなとか、不快な事が起こったらそれ相応にすぐ嫌だ止めてと反応したりとか、かなりシンプルな感情だけになって、今この瞬間だけに集中し続ける人生になるはずなんです。


子供や子供の動物さんが、特に愛のエネルギーだけのまま、今この瞬間瞬間を生きていくのがとっても上手なんですよ。


見てるとほんと素直で勉強になるんです。


自分もかつてそうだったはずなんですけどw


地球で生活していく中で、しつこくしつこく能力や権力で争い勝ち残っていったり国籍や上下関係などなど壁がある事が普通であると教え込まれてきたのですね。


でも心から違うと気付いた今は、気持ち的にだいぶ楽になりました。


で、みんなと意識の力を合わせれば、それを元に戻せる事も知って、自分なりにだけど行動に移す事もありがたい事に叶っているのです。


サイババが帰って来るよさんの例えを借りますと、大きなを船を180度方向転換させるにはゆっくりとちょっとずつ動かさないといけないように、今回の闇の勢力から地球を解放するという大きな事は、相手が相手なだけにどうしても時間がかかります。


でもそれも後ほんのちょっとなのです。


宇宙をとりまく空間の意志に反しているおかしな地球の空間を、《闇の勢力から取り戻して元に戻す》というとてつもなくすごい大仕事を、地球人類の意志と行動力でついに現実化するところまできているのです。


もうちょっとだから 愛のために 生きていきましょう!


それでは本日のぴったりな曲いきます♪


というか今日これ聴いてそれに見合うような記事を書いてみた次第です♪



愛のために 奥田民生

(歌詞はコメント欄にあります)




最近家事で精神力使い果たしてへっとへと

大好きなゲームする気力はあるんだけど体が持たずすぐやめちゃう

でもおかん毎日助かってるのわかるから大満足

自分の心が喜んでるのがわかります♪



それではまた♪
a0314481_00341448.jpg



晴天ナリ111029



by cfcvw4029 | 2019-01-30 00:18 | 瞑想

【追加版】2月29日にイベントを起こすはずだったのですが・・・

今日は2ヶ月ほど前に見た夢のお話です♪


夢の中で地球さんかどうかわかりませんがとても清楚な黒髪ロングのちょっと細目の美人さんが残念そうなトーンでこう言われたのです。


この存在は過去2度夢の中でお会いしてます。


1回目は『これから全てがクリスタル化していきます まずはアリさんから~♪』というもので(おそらく体内構造の変化)、2回目は『もっと自分を出していいんですよ』と優しくひざまくらしながら自分の欠点を指摘してくれました。


追記
声だけですがソーラフラッシュの時に『みなさん始まりましたよ!♪ 外に出てください!♪』 って興奮を抑えきれないとても弾んだトーンで言われてたのを思い出しました。



性格はこの画像から感じる全てを包み込んで癒してくれる優しさそのままです。
a0314481_00341448.jpg



その時の様子は闇っ気たっぷりな暗~い空間でとても嫌な感じがして、その空間に光側の船と闇側の船(共に木で作られた全長30m程)があり、地球さんは上に存在。


光側の船に飛んで行くと、船首あたりに木で囲まれた御神木のような木に宿っていた魂が抜けていき、次に闇側の船に飛んで行くと、海賊風の船員がゲラゲラ笑いながら酒瓶並べて『遅らせたやったぞw』と自慢げに話していました。


そして空から地球さんが『2月29日にイベントを起こすはずだったのですが・・・』ととても残念そうに言った所で夢が終わりました。


で、2月29日調べたんです。


そう・・・今年2月29日は無いのですw


という夢のお話でした。


だけど来年はあります。


今年と来年は早く来い来い恋焦がれるイベントがついに起こり、宇宙を正常に戻してる真っ只中のとっても忙しい年だと思うから、今から準備しとかないとだね。


早かれ遅かれイベントは100%来るけどまだかまだか状態だとしんどいから、自分の大好きなゲーム(わくわくすること)して少しでも楽しい気を放出できるよう心がけます。


でも心が軽くなってくると、無理にやろうとせずとも、子供の時みたいに自然と意欲が沸いてくるものなんです。


子供の心と今まで得た経験を融合させた状態が今の理想の自分なんだけど、やっぱここまでいろいろあったからなっかなか子供の頃の100%自然体には戻れないw


自己分析して少し見え張ってそれでも7割程度かな~


@3割はやっぱ地球生活の常識が抜け切れてない


後先何も考えずにこの瞬間を純粋に楽しみ続けるってこんな難しかったっけ・・・


このブログ書く時に考えてる時点で地球の常識に多少なりとも浸かってるって事だからね。


小さい純粋な子供はこんなこと長々と考えてしないもん。


常に何か楽しい事おもしろい事がないか考えてて、遊ぼ 遊ぼ で、困ってる存在がいたら、自分なりに気遣いの思いを表現してくれる。


それだけだから。


で、今2人の甥っ子というお手本な存在と私が望んで住んでて、戻るための思い出しの最中なわけです。


全て自分次第だけど、一人じゃ無理なおかげさまなのです。


さて、お皿洗いとかの家事の時間だw


なんかゲームの鍛冶スキル上げたくなってきたw


elonaも再始動すっかな@@



次は違うヴァリアントで遊んでみよっと♪



それではまた♪
a0314481_20112818.png

追加

追記後更新した後に表示された広告がコブラだった@@

a0314481_03420651.jpg


コブラ/スペースコブラ 8bit





ファミコン3台でBEHIND THE MASKを演奏してみた【超会議2015/マツケん】






これは紛れもなくーかーみさーー♪

by cfcvw4029 | 2019-01-27 03:44 | 瞑想

どこに属していようとも最終的には自分次第

いつもお世話になっております
former-spiritual-lightのブログさんより
コブラの最新記事「天界の泡」のリンク記事の和訳 その1 人類への青い哀歌
https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12435170468.html


瞑想大成功の記事は、何か誇らしい感じでニヤニヤしながら和訳を読ませていただきました。


めちゃくちゃ嬉しかったです。


で、今回の和訳を見て感じたのが、コブラのブルーエイビアンズに対しての過去の事に関する思いを継ぐぞという強い思いと共に、全ては自分次第であるという事です。


どこに所属していようとも信じるべきは自分であるという事です。


コブラは精神的な自立を促しているんですね。


それはコブラに所属している存在も同じだという事です。


もともとみんな平等に喜怒哀楽という360度自由な感情意識を持ってます。
a0314481_07374404.jpg

ほんとうは、あそこに属しているから信じるとか属してないから信じれないとかじゃないんです。


もともとみんな平等に喜怒哀楽という360度自由な感情意識を持ってるんですね。


この感情意識を自由に行使する権利は、みんなそれぞれ平等に持っています。


自分だけではないんです。


自分と同じようにみんなにもあるんです。


心底から自分さえ良ければいいという考えを持った存在達は、次元という階級システムな宇宙へ望むままに進み、心底思いやり助け合いのもとで自分を活かし他を活かしあいながら生きると決めている存在達は、次元という階級システムな宇宙を脱して次元の無い宇宙へと望むままに進みます。


どこに進もうともそれぞれのペースで自分の心にある愛を育てるために生きるのです。


存在の心の内に愛がある内は生かされ、愛が完全になくなるとリサイクルされて新しい愛が生まれます。


自分の心の中にある愛を育てる事は絶対に間違ってはいません。


そしてそれができるのはどこに属していようとも属さずとも常に自分次第であるという事も絶対に間違ってはいません。


そしてそれは単独では絶対に成し得ないという事も。


外があるから内があるのです。


よし、今日のおいらのお勉強終わりw


本日もいろんなもの見せてくれてありがとう。(まだあるけどw)


みんなありがとう。


みんなそれぞれ毎日自分の心と戦ってる。


もちろんおいらも。


でも今のような戦いながら向き合うんじゃなくって、楽しく向き合えるような世の中になったらいいなって素直に思う。


心はふらっとさせずフラットに・・・


そ、それではにゃた♪
(次の平和な扉 開け~ごにゃ)
a0314481_02493734.jpg


by cfcvw4029 | 2019-01-24 16:00 | 瞑想

真愛ライフ

瞑想終えてサッカー見終えてその他今日は何かと精神的に忙しかったので、今ぼ~~っと音楽聴いてる所。


で、まず目に止まったのがこれ@@


Perfume TOKIMEKI LIGHTS PV風




ビリージョエルさんのMy Lifeみたいなすごい好みな曲だった@@



という事で今日は極私的My Lifeメドレーにする事に♪



Billy Joel - My Life




歌詞

この動画の音消して、上の動画の56秒からこの動画をスタートさせると良い具合に歌詞が流れてくれる





Bon Jovi - It's My Life 和訳&歌詞





Mr Children CHILDREN'S WORLD ~ my life(Stadium Tour Hounen mansaku 夏祭り 1995 空 ku )ミスチル





で、もっかいPerfume TOKIMEKI LIGHTS PV風で〆



もうそろそろ本気で闇から・・・明けて いいの♪



ふ~今日は疲れたにゃ
  _ ,,∧  
  \ 。 ゚)
    」  ´ヽ
  ()ιし(~)~



ふ~~~
a0314481_02493734.jpg



それでは、にゃたっ(こてっ)
a0314481_00090332.png



by cfcvw4029 | 2019-01-22 00:14 | 瞑想

大きく分かれる東京から大分までの1100kmコツコツ歩いて一人旅

ふ~~~瞑想終わったね@@

昨日一昨日よりもまた一段とビリビリエネルギーがすごかったです@@;

イベントが起こる事はもう決まってるけど、平和的にできるだけスムーズに進んでくれるといいなって思う。

おいらみんなが幸せの中、仲良く楽しくおもしろおかしくわいわいできたらそれでいいのですw


で、空見たら龍の形したかっぱ~~~って口が大きく開いた雲さんが、いつも1~2つなんですが、今日は大小5つ位浮かんでたw


雲ってほんと注意深く見てるとおもしろいですw


会話とかできたらおもしろそうだけど、こんな時代だから、嫌なのも聞こえたり見えたりするのは怖いからまだいいやw


覚醒するのはめっちゃ平和になってからでw



あ、そうそうタイトルのお話でした・・・

今日お昼のワイドスクランブルで、以前記事にしたボランティアで有名なおじいちゃんの話題やってたんです。


関連記事
https://massage815.exblog.jp/238713712/


ワイドスクランブルの放送内容
https://tvpalog.blog.fc2.com/blog-entry-5653.html



東京の講演会の会場からボランティア活動へ向けた鍛錬のために、地元大分までテント生活しながら歩いて帰るんだそうです@@;;


大分の家に着くのが春ごろ・・・


ボランティア精神の世界と自己中心的な精神の世界と大きく分かれる時期と重なる部分を感じたんで記事にさせて頂いた次第です。


これからは精神がものをいいます。


心で何を考えてどのように行動をしているのかは、みんな自分が一番よくわかっています。


これからはその部分がますます増幅されていって自分の本音を判断しやすい状況になります。


そこからどうするかは自由なんですけど、完璧なバランスシステムが作用するので何事にも結果があらわれます。


そして気付いて、一歩また一歩、時には数歩下がりながら、休憩もとりつつそれぞれマイペースで愛そのものになるために心の階段を登っていくのですね。


全てに感謝できる真(芯)なる存在は、他に対して陰口を叩いたり攻撃したりは、自分からは一切しません。(存在を見破る一番手っ取り早い方法です 相手から先に不快な事をされて嫌だと意思表示するのはバランス的にぜんぜん問題ありません 光に限りなく近い素直な子供の言動をよく観察していればわかりやすいです 子供はバランスが正されると嫌な事も根に持たずにすぐに普段の状態に戻ります なので宇宙を包む大きな空間のほんとの常識非常識または意識は子供の言動でだいたいわかるのです  能力があるかないかにこだわったりもしないし嫉妬したりもしませんし壁もありません ただあるがままに今を生きています)


この空間が何であるか気付き知ってしまうと、周りが自己の学びのために用意された場面であると思えるので、そういう気が起こらなくなるからです。


だから何事も見せてくれてありがとう、学びをありがとうでお返しすればいいのです。


それでも止まぬ出来事は、それを犯した存在自ら平等に受け取る事になるだけです。


もう数ヶ月で出入り不可能なまでに宇宙が大きく分かれます。


全ては常に自分の意識次第なのです。


だったらちょっとでもみんなが幸せの中で楽しいほうがいいな♪


おいらはそのように意識を選択させて頂きます♪


本日の自分へのメッセージ終わり♪


今日もおつかれさん、よ~がんばった!(まだあるけどw)

こういう風に毎日書かないとついついちょっとぶれちゃう部分がまだあるんですよw

みんなも自分の心と向き合って日々がんばってんだから、自分もがんばるぞい


自分も含めてみんな学びをありがとやで!



それではまた♪
a0314481_10384339.jpg
a0314481_16205135.jpg


by cfcvw4029 | 2019-01-21 16:07 | 瞑想
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
アイテムのドロップ率とア..
by tek at 05:45
よかったです^^
by cfcvw4029 at 14:15
アタッチの200% でき..
by 暗黒面の人が友達 at 11:53
私も手探りなんでどれがい..
by cfcvw4029 at 21:13
いつも読んでます。 上の..
by 暗黒面の人が友達 at 11:58
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
冬から春行きの列車に乗った夢..
at 2019-02-20 16:53
Diablo2 Median..
at 2019-02-20 01:17
【修正版】Diablo2 M..
at 2019-02-18 23:23
満月瞑想 2/19 23:4..
at 2019-02-18 00:50
【完成版】Diablo2 M..
at 2019-02-17 22:06
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧