人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き0010110
カテゴリ
最新の記事

2023年6月7日(水曜)キンバリーさんの動画翻訳(TimSTさん、モノリスさんご提供)


AKさんのサイトより

2023年6月7日(水曜)キンバリーさんの動画翻訳(TimSTさん、モノリスさんご提供)
2023-06-08
https://keen-area.net/2023/1428/


-------------------------

ニュースで言っていたシンガポールでの会合ですね。
シンガポールでの会合は、実は元々は出席しなかった一般の人たちが手配したものでした。

そうですね、それは彼らがよくやっていることです。これを「ラー、ラー」セッションと呼ぶこともできます。
ほら、行ってください、それは大企業の会議のようなものです。それらはすべて一つです。
つまり、中国との緊張、米国との緊張、これらすべてについてニュースが何と言っているかにもかかわらず、ご存知のとおり、それはすべてばかげています。
世界中のすべての諜報機関とすべての軍隊は、常に同じ人々に報告する1つのユニットです。
それは、彼らがどの役を演じるのかということだけです。
そうですね、今回は良い人に何かを与えるつもりですか?
今度は私たちが悪者ですか?
ほら、どれが何?
私たちは実際に何をしているのでしょうか?
そして、彼らはそのことを工作員に伝えず、このような不安定な状況に陥ることになります。

アメリカから誰かがバナナ共和国に行くと、イギリスからも誰かがバナナ共和国に派遣され、アメリカから来た人間を殺すことになる。
つまり、それはクレイジーです。
すべては戦争を始めて人々にそれを信じさせる方法の名の下にある。
それは彼らがプレイするゲームです。
しかし、この会議は少し違っていたので、今回は飛行機の人々は実際には現れませんでした。
(先週末に全員死んだので)

-------------------------

シンガポールでの会合とは、これのことですね。

シンガポールでアジア安全保障会議 米中閣僚が短く言葉交わす
2023年6月3日
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230603/k10014088001000.html

米中対立というのはあくまでショーであり、同じハンドラーからきているものであるということです。

ロシア・ウクライナ問題もそうですね。

キンバリーさん曰く、上層部のハンドラーたちはこれをシミュレーションゲームのごとく面白がって楽しんでたとのことです。

例えば、クラウドシュワブやジョージソロスに「こうしたらうまくいくぞ!」と指示して、もう片方の派閥には、クラウドシュワブたちが次こうしてくるから、このように対応した方がいいぞ!という感じで、それを実際に実行し合ってるのを見て、裏で笑いながら面白がって楽しんでたとのことです。


参考図

※表に顔を出しているクラウドシュワブやジョージソロスといった人物は、あくまで、この図の左側の、一番下のほうの存在たちです






NESARA / GESARAについて

-------------------------

どのような最後通告が与えられたのか、終わりの始まりのようなもの。
また、ユニバーサルインカムとデジタルIDプログラムに関するニュースであなたが発表したことについても、いくつか指摘しておきたいと思いました。
今それら二つは同時進行です。
そしてそれは、皆さんが聞いたことがあるかもしれないネサラやゲサラといったプログラムに関連しています。
共産主義の元々の思考プロセスに近いものですが、今日それが何なのかは言いません。
ちょっと社会共産主義っぽいので今と同じです。
民主主義は専制政治のようなものですが、100年前に彼らが最初に実行しようとしたものは、地球上の誰もが政府のために働くという真の共産主義ではありません。
ここが彼らの目的地であり、統一世界政府の計画だったのです。

ですから、これをテストして、人々がまだ働くかどうか、彼らが何をするか、彼らが何であるかを確認することは、別の人体実験です。
共産主義自体が人体実験です、そこには何の違いもありません。

今なら、なぜ彼らが英国を選んだのかがわかります。
なぜなら、英国なら、ロスチャイルド家として知られる新世界秩序の英国部門だからです。

彼らはその名前を大まかに使っていますが、本質的にはブルードラゴンを表しているからです。
そして中国のゴールデンドラゴンはとてもとても良い友達です。

そして彼らはこのデジタルIDを絶対に実装したいと考えています。
彼らはあなたを国民の階級に応じて評価するでしょう。

-------------------------

つまり、あちら側が統治目的でこの話を広め実行しようとしていたとのこと。


そしてこちら

申し訳ありません...NESARA / GESARAは本物ではありません。
Sorry…NESARA / GESARA Is Not Real
https://wltreport.com/2023/06/07/sorry-nesara-gesara-is-not-real/


Juan.O.Sabinさんでさえ、こう言い始めたのは興味深いですね。




LJさんはずっと前に、NESARA / GESARAについては、それとは違った形でそれぞれの国が独自の方法で良くなっていくっていってましたよね。

アメリカについてはごたごたが多いので、まとまるには少し時間がかかるんだそうです。

日本は、ひっくり返って動き出したら比較的早いと推測されます。

なので、NESARA / GESARAが起こらないからと言って、心配する必要は全くないとのこと。



地球の友好と回復のためのセンター、「ケア」について

今後はここに登録をしないと何もできなくなるわけで、嫌でも登録せざるを得ない状況になっているんだそうです。

そのアカウントが月曜日(2023/6/5)の夜に開設されたそうです。

で、さっそく連絡を取ってきたグループがいたようです。

-------------------------
私が連絡を取ったグループは、報酬を受け取っていないグループでした。
彼らは間違いなく、ジェイソン協会や軍、政府機関、そして決して引退しない退職者に対する支配を維持しようとしている人々のような人々に報告しています。
そこで、私は、ご存知のように、フェンスに立っているようなグループに連絡を取りました。
彼らは少しイラついていて、イライラしています。
そこで私は彼らに連絡役職を提供しました。
今、このグループは非常に有能で、中には有名人もいます。
彼らは軍隊などから退役した人たちだと思われるでしょう。

ああ、彼らが何をしてきたか見てきました。
そして私は彼にすべての情報、口座番号、その他すべてを伝えました。
つまり、彼らはそれらすべてを持っています。
そして、彼らがそれを確認しに行ったとき、私は誰が飛び込んだのかを正確に知りました。
そしてすぐにそれを盗もうとしました。
-------------------------

彼らは軍隊などから退役した人たち」「中には有名人もいます。
大体想像つきますよね・・・。


そして数々のダークポータルが閉じられていく様子が書かれていますが、これはまるで「すずめの戸締り」が跳ね返ってきているような感じです。


6月からの数か月間は、目まぐるしく動いてきそうな感じです@@


そろそろ「Bravely_Default_II.exe - ショートカット」をぽちっとする時が来たかな?




情報ありがとうございましたm(_ _)m


それではまた♪
2023年6月7日(水曜)キンバリーさんの動画翻訳(TimSTさん、モノリスさんご提供)_a0314481_10243923.jpg
2023年6月7日(水曜)キンバリーさんの動画翻訳(TimSTさん、モノリスさんご提供)_a0314481_10261620.jpg
2023年6月7日(水曜)キンバリーさんの動画翻訳(TimSTさん、モノリスさんご提供)_a0314481_10260257.jpg

by cfcvw4029 | 2023-06-09 02:11 | 瞑想
検索
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
最新のトラックバック
タグ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧