人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き0010110
カテゴリ
最新の記事

ウクライナとロシア問題で、ロシアが正しい理由を、若者が5分間の動画で分かりやすく説明


ウクライナとロシア問題で、ロシアが正しい理由を、若者が5分間の動画で分かりやすく説明_a0314481_00360824.jpg
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/wow-the-fastest-simplest-factual-explanation-of-what-is-going-on-with-ukraine-russia

以下機械翻訳です。

--------------------------------------------------

ウクライナ/ロシアの若者が撮った以下の5分間のビデオは、ロシアとウクライナで何が起こっているのか、なぜロシアが正しいのか、なぜ私たちはウクライナの非武装化などを支持すべきなのかを最もシンプルな方法で説明しています。

たった5分の番組ですが、とても分かりやすく説明してくれています。


ロシアとウクライナの話と軍事作戦の原因について




以下機械翻訳+私的修正した文章です。

できるだけわかりやすいように修正したつもりですが、英語が全くできないので間違ってる個所もあるかと思われますので、ご理解くださいm(_ _)m



2月のある日の朝、私の携帯電話が鳴りました。発信者は、アメリカの高校時代の友人でした。

彼は、私が特に午前中に電話をかけてくると思っていた最後の人物でした。私は、戦争が実際に勃発したことをすぐに知りましたが、戦争の始まりは、実際、私にとって驚きではありませんでした。

私が驚いたのは、ウクライナの人々が過去8年間耐えてきた苦しみを、彼が何も知らなかったという事実です。

整理すると、NATOは東に1インチも動かないと約束したが、それは嘘で、今、我々は攻撃的な軍事同盟に囲まれている。 NATOは、大量虐殺の可能性を口実にユーゴスラビアを喜んで爆撃した。

軍事施設だけを爆撃したわけではありません。学校、病院、橋、文化財、民間企業、工場などを破壊したのです。

ジョージアがロシアの平和維持軍と市民を爆撃する直前に、NATOがジョージアに資金と武器を提供したことを忘れたのか? もちろん、メディアが知らせようとしないから忘れたのだろう。

セルビアからまた新たな領土が奪われたのです。コソボを覚えていないのですか?

リビアへの侵攻を忘れたのか?

ヨーロッパにいる人は、何千人もの移民が、自分たちの政府がその国に何をしたかを、日々思い起こす必要があります。

トルコによるシリアへの不法侵攻に対し、あなたは米国で抗議しましたか?

サウジアラビアがイエメンを飢えさせたり、イラクやアフガニスタンを偽りの口実で違法に侵略したことは気にしていないのか、気にしていなかったんだろう、きっとそうに違いない。

アメリカの爆撃によってイラクやアフガニスタンの結婚式の場にいた子供や民間人が殺害されたことに対し、なぜ声を上げないのですか?

彼らは褐色の人々で、あなたにとって価値が低いのでしょう。 (首都)キエフが東のウクライナ人を爆撃し始めたとき、あなたの関心はどこにあったのでしょうか。

キエフがクリミアへの電気と水を止めたとき、あなたの関心はどこにあったのでしょう。

ウクライナの反メーダン(anti-maidan)市民デモ隊が組合会館に集められ、生きたまま焼かれ、逃げようとした人たちは火に包まれたとき、あなたはウクライナの人たちを救おうとしましたか?

ゴルロフカのマドンナが誰なのか知っていますか?天使の小径記念館が誰なのか、何なのか、ヒントをあげましょう。

その記念碑に刻まれた人たちは、生きていないし、大人でもないんだ。

ウクライナ軍が違法なクラスター爆弾を使ってザグレッツの子供、ビーチの子供たちを意図的に爆撃したとき、あなたは涙を一粒でも流しましたか?

私は、あなたが涙していないことに賭けるが、それは置いておこう。

あなたの主流メディアは、8年間、あなたから隠している。米国とその同盟国は、8年間、ウクライナに数十億ドル相当の殺傷武器を投入している。


ウクライナ(政府)は東部で自国民と戦争を続けており、ロシアとドネツク、ラゴスの人々は7年間、キエフがミンスク合意を順守するのを辛抱強く待っていた、ロシアはそれを待っていた。

このように、ボリス・ジョンソン、ジョー・バイデン、エマニュエル・マクロン、オラフ・シュルツ、ウルスラ・ワンダーランドといった指導者が、貧しいウクライナ人について美徳のシグナルを発している一方で、彼らはウクライナ人から尊厳を奪い、IMFからの融資で経済を回し、基本的に彼らの未来を奪ってきたのです。

ロシアは彼らの主要貿易パートナーだったときに非難されています。

西洋はロシアを追い詰め、ますます敵意を持つ隣国から身を守るようになったのです。

NATOという敵対的な軍事同盟の一員となり、例えば北欧を失うか、西側が戦いたがっていたロシア系ウクライナ人が何千人も虐殺されるのを見ることになるのだ。

このロシアとの戦争は、最後のウクライナ人がコソボを思い出すまで、ルガンスクとドネツクの共和国は存在する権利があるんです。

コソボが国として承認されたとき、あなたの指導者は前例を作らなかったし、なぜクリミアで罪のない一般市民への爆撃がなかったのか、最後に考える材料になった。

ヒントをあげよう。実際のロシア軍は人々を守っていたんです。

ウクライナ軍はこの見えないロシア軍と8年間も戦ってきたと、主要メディアは伝えています。

では、なぜウクライナ軍は実際のロシア軍と戦ったとき、数時間で壊滅したのでしょうか。

あなた(米国)の税金がウクライナで使われていました。

そうです、あなたの税金は西のウクライナ人が東のウクライナ人を殺すために使われたのに、あなたは気にしなかった。

もし、あなたがこの紛争を初日から見ていなくて、今、あなたの写真に青と黄の旗をつけたなら、その鰐の涙を拭いて、見つけてください。

なぜお前らの政府はナチスの犯罪者ステパン・バンデラを世に送り出した奴らを支援してるんだ。

そのため、もしあんたが、大勢ものイラク人、アフガニスタン人、シリア人、リビア人、ユーゴスラビア人、東ウクライナ人の死者のために泣いていないのであれば、そのような人たちのために泣く必要がどこにあるというんだ。

この8年間、ウクライナの軍事施設のために大粒の涙を流してきた。

あなた方の政府が何をしてきたか、そして今も何をしているのかを考えてほしい。

これでようやく終結し、自国民が、ウクライナ人とロシア人が、ようやく平和に暮らせるようになるんです。

--------------------------------------------------


ここまでです。

このように、今に始まったことではないんですね。

歴史や背景が理解できれば、見方が変わると思います。


またCIAが出てきたら間違いないですから、すぐに見破れます。

ウクライナとロシア問題で、ロシアが正しい理由を、若者が5分間の動画で分かりやすく説明_a0314481_00141289.jpg
https://www.google.com/search?q=CIAの分析によると、ロシア&client=firefox-b-d&sxsrf=APq-WBsoIoHLE_Swb37AfsntI-f1CYdsbA:1647356401171&ei=8akwYp-DCoec-Abo8Zj4Cg&ved=0ahUKEwjfv_DosMj2AhUHDt4KHeg4Bq8Q4dUDCA0&uact=5&oq=CIAの分析によると、ロシア&gs_lcp=Cgdnd3Mtd2l6EAM6BwgAEEcQsAM6BAgAEA06BQgAEIAEOgQIIxAnOg0IABCABBCxAxCDARAEOgcIABCABBAEOgoIABCABBCxAxAEOgYIABAEEAM6CAgAEIAEELEDOgoIABAFEAQQChAeOgUIABCiBEoECEEYAEoECEYYAFDGBFjthjBgvYowaAFwAXgAgAGKAogBoiGSAQY0LjMwLjGYAQCgAQHIAQrAAQE&sclient=gws-wiz


トラさんも、新型コロナの治療薬としてヒドロキシクロロキンを推奨したとき、CIAからめっちゃ攻撃されてましたよね。

ウクライナとロシア問題で、ロシアが正しい理由を、若者が5分間の動画で分かりやすく説明_a0314481_00240866.jpg
https://www.kiyosawa.or.jp/neighbors/60349.html/


このように、現時点で例外はないので、どちらなのかを見破る際に役に立ちます。


情報ありがとうございましたm(_ _)m


それではまた!
ウクライナとロシア問題で、ロシアが正しい理由を、若者が5分間の動画で分かりやすく説明_a0314481_10243923.jpg
ウクライナとロシア問題で、ロシアが正しい理由を、若者が5分間の動画で分かりやすく説明_a0314481_10261620.jpg
ウクライナとロシア問題で、ロシアが正しい理由を、若者が5分間の動画で分かりやすく説明_a0314481_10260257.jpg

by cfcvw4029 | 2022-03-16 00:35 | 瞑想
検索
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
最新のトラックバック
タグ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧