人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き0010110
カテゴリ
最新の記事

明けました

いつものように明けました。
(あたり前にめちゃくちゃ感謝)

という事で、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


UNICORN 「お年玉」

歌詞
歌ネットさんより


45369シンクロw

あ、0があるか@@ 惜しいw

ゴーゴー!

という事で色々見させてもらってたらどうも今年5月あたりで世界のタイムラインまっぷたつ

さ~なんでもおっけーな中おいらはどれを選択するのかな?

もちろん光あふれる世界を選択した。

ここまで多大な犠牲者が出た。

その存在のために自分が出来る事は明るい感謝の光を出す事。

犠牲になられた存在を思い遣ったら思い遣るほど感情移入してきて悲しくなってしまう。

今まで夢の中でたくさん実際にその存在の思いと経験を体感してきたから・・・

兵士達がPTSDになってしまう気持ちもよくわかる。



今はそういう世界を光の世界に出来るだけ平和的かつ迅速にひっくり返す事が先決だ。

だから今まで辛い思いをされた存在のためにも自分が出来る事は、12/30日の太陽の穴さんのように闇を溶かすほどの明るい感謝の光をいっぱい出す事。
明けました_a0314481_01354345.jpg

それがおいらの役割の一つ。

だからこのブログは あえて みなが明るくなるようにと願って心がけて書いてきた。

自分のアセンションはあとでも最後でもそこは全然かまわないが、とにかく最優先事項のために出来る事をし続ける。

ある時からそうやってきたつもりだったけど、同時に与えられてもいた。


お正月早々そう再実感させられているのでありましたw



歌詞にあるように、今年こそ何か起こりそうなお正月。


いや・・・既に起こってるかもね♪


いずれにせよ混乱が最小限になるように動いてるからこそ公にされてないのかもね@@

そうだといいね♪


ゴールへの思いはみな一緒のはずだから、いろんな情報飛び交ってる中多少の違いはあんま気にせず意識レベルで一致団結したい所だね♪

いろんな情報についつい飛びついちゃう自分もいるから気持ちすっごいわかるけどw

おいらは今は直感が頼り

これ闇さんが仕掛けた嘘だな~(何か引っかかるような嫌な感じがする)これ本物だな~(す~っと違和感なく読める)っていうのが一つの文章にいっぱい混ざってるのがなんとなく瞬時にわかるけど、ソースがないから説明が難しいのよね。

でもま~平和な世界の実現というゴールへの思いは一緒だし、みんな覚醒したら自分で全部わかるようになるからねw

その時改めて自分も正すべき情報がきっといっぱい出てくるだろうから、上手く対応できるように、常に柔軟な心の余裕を保っておくべきだね。

そういう点ではほんとに子供さんは素直だし、甥っ子達から一番学ばせてもらってる部分なんですよ。

おいらから見て甥っ子達は、気持ちの切り替えと素直さについての大先輩なんです。


長くなりそうなのでこの辺で〆w



正月早々お付き合い頂きありがとうございました!


大切なみなに幸あれーー!!!



それではまた♪
明けました_a0314481_01325706.jpg
明けました_a0314481_00041818.jpg
明けました_a0314481_00180221.jpg

by cfcvw4029 | 2019-01-01 01:11
検索
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
最新のトラックバック
タグ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧