人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き0010110
カテゴリ
最新の記事

【完成版】表裏一体 ルーヴル美術館展

今日は朝から辛坊さんのおもしろ雑談目当てですまたん見てて、今大阪でルーブル美術館展やってるのを知りました。

ルーヴル美術館展TVCM 開催中30秒 大阪市立美術館 【 Louvre Museum Exhibition 】


で、有名なのがモナリザで、これはおいらも知ってたんですが、この絵がどっからみても目線が合うっていうのは初めて知ったのです。


モナリザ
【完成版】表裏一体 ルーヴル美術館展_a0314481_18221128.jpg

そしてどっから見ても目線が合わない美しきナーニっていう絵が展示されてる事も@@

美しきナーニ
【完成版】表裏一体 ルーヴル美術館展_a0314481_18233007.jpg

辛坊さんありがとう♪

今日のブログネタナーニしよっかな~~って思ってた矢先ちょうどよかったですw



世の中表裏一体でこれが自然なんですね。

はい の出来事が存在すれば いいえ の出来事も同時に存在してるんです。

これでバランスが取られるんです。

宇宙を包む全ての空間はそういう仕組みでもあるんです。


なので自分が違うと思っても、逆の現象が生まれて、あれ??となるのです。

ブログを書いてる時もそういうのが多々あります。


自分は、こうだー!と思いながら書いてて、それについてググってる時に、それと正反対の事について詳しく書かれたブログさんに出会う事などしょっちゅうです。


何が正しい正しくないではなくて、このバランスシステムは、存在が想像できる事なら全て創造できるようになってて、更にその創造に対してバランスがとられるように新たに創造される仕組みなんです。


なのでそれぞれの存在がどれを意識選択して創造していくか、なんですね。


みんなにその自由権があるわけです。


本当の自由権を取り戻す時がいよいよやってきます♪
(最初から自由権は既に持ってて行使してるんだけどね 意識的に気付くという意味です)


総決算の時です♪


だっておいらはみんなに自由権がある世界を、みんなと協力して創造したから♪


今自分の最後の残りの闇の心と向き合うためにSacred2というゲームをしています。


良い意味で気を抜いてだらだらできるゲーム中は、常に自問自答の繰り返しなんです。

昨日は一つの闇の心をゲーム中に昇華させました。


自分の考えに対して批判的な意見についてもう一度じっくりと自問自答をしていました。


で、行き着いたのが、毎度のそれぞれの自由な選択だったのです。


みんなそれぞれ心の器を大きくする階段の登り方があるからそれでいいんだ♪


にっこりと納得してこの思いを昇華させました。


自分にとってゲームは楽しみながらできる最高の瞑想ツールなんです。


他の存在との違いがあるからこそいろんな事を感じる事ができるんですね。


逆に言うとゲームでも実体験でも、全く同じ自分だらけと同じ形をした木しかなかったらすぐ飽きちゃうし。


なので自分と他者と違いがあっていいんです。


ていうかなくちゃ困るんですw


自分と他者との違いを認めて、それぞれが更に成長できるようサポートしあいながら生きるっていうのが次の世界になります♪


苦痛から学ぶ時代からめでたく卒業です♪


スカイウォーカー 奥田 民生 カラオケ ガイドなし




っていうネタでしたw



今は総決算の時で新時代の生み出し前の膿み出しが本格的になってていろんな感情が出てきてる。


家族もそうなってるから導き方の勉強にすごくなってます。


裏方として心の気付きのサポートを家族に対して自分も一緒にさせていただいてる感じです。


でもおいらは人間で家族の心身のサポートでストレスも感じる時もあるから、ゲームはストレス発散&自分用の瞑想ツールとして本当に役立ってくれております。

これは家族も一緒。

おいらもお世話になってるって事です。

いろいろあるけど持ちつ持たれつの実は暖かい関係なんです。



2018年アセンション予報 12月12日付 ”12・12のゲートウェイで、 ニューヒューマンが完成します”【スピリチュアル】



12/12から開いたゲートウェイ期間は12/21(数字の表裏一体)までだそうです。


その間に闇の心とじっくり向き合って手放す事ができるでしょう。

そしてみんなのおかげさんで無事に実現した♪


っていう流れなのでしょう♪


おいらは心の洗濯を選択しました。

そしてこれは単独では決してできなかったです。

ありがとう。

これしかないやw


あ、それと1週間ほど前に地下世界に行った夢をみたんです@@

しかも女性になって。

そこの世界は薄暗く、でもちゃんと見えて水も魚もいて木も農園もあって、そこで出会ったとある男性に恋をして、一度地上に戻ったのですが忘れられず、地上の友達に止められながらももう二度と地上に戻らないと決心してさよならを告げて再び地下世界に行って、その男性に会いに行って出会って至福の感情を味わった所で夢が終わりました。


女性が男性を好きになる心を心からわかった。

男性が女性を好きになる心と全く一緒だったけど、ちと感情的に強いものを感じた。



それではいざ出陣♪(どっか~ん!緑の経験値タワーやー!)
自然の生態系を壊さんとする者は、おいらが創造した次の世界から、みなが改心するという形で
完全に
消え失せます。
これもバランスであります。
【完成版】表裏一体 ルーヴル美術館展_a0314481_22032615.jpg
【完成版】表裏一体 ルーヴル美術館展_a0314481_05275186.jpg
【完成版】表裏一体 ルーヴル美術館展_a0314481_05000723.jpg

【完成版】表裏一体 ルーヴル美術館展_a0314481_20081953.jpg



by cfcvw4029 | 2018-12-14 19:19 | 瞑想
検索
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
最新のトラックバック
タグ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧