人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き0010110
カテゴリ
最新の記事

目に見えない微生物とパズルゲームから学ぶ

今日は記事2つ脳内整理する事ができたんで、なるべく要点だけ抑えてまとめて書く真剣ゲームをしようと思いますw


それではいきまーす!


最近何かと話題の細菌・・・ピロリ菌の除菌に関する記事です。


この世界は菌であふれていて、絶妙なバランスで成り立っています。

人から菌を除外すれば、人は生きていけません。

何かを除外すれば、どこかに不調があらわれるものなのですね。



まずはこちらをご覧ください

日経ビジネスONLINE 近藤新太郎様の記事より
やっぱりピロリ菌の除菌で食道がんは増えた?
http://www.mtopia.jp/endoscope/pirori.html

こちらの記事ではピロリ菌の除菌に関しては、胃がんのリスクを減らすことの方が、優先順位が高いという事が述べられています。


お次はこちらをご覧ください

いつもお世話になっております
In Deep様より
不調子の中でぼんやりと考える「人体から取り除いてはいけないもの」を排除してきた自分の人生…。そして今、扁桃腺を切除した子どもは「一生、極めて高い疾病率を背負う」ことが研究によって明らかに
https://indeep.jp/dont-remove-tonsils-of-kids/

抗生物質を使わずに耐性菌MRSAを排除する方法がアメリカ化学会で発表される。そこで使うのは「光と酸素」。そして…人類は抗生物質とお別れができるのか
https://indeep.jp/avoid-antibiotics-instead-use-lights-and-oxygen/


気をつけなければいけないのは、抗生物質や、食べ物に入ってる化学物質の多量摂取です。
つまり、健康に一番必要な細菌を死滅させてしまう事なんですね。

近年特に除菌が流行ってますが、除菌するとバランスが崩れ、免疫系が働かなくなってきて結果不調を招いてしまうのです。


若い頃そんな事知らずに勢いだけで無茶した結果、バランスを崩してどえらい不健康を手に入れたおいらが言うんだから間違いないです。

これはまさに自業自得であり、現に不健康を手に入れているのだから、知らなかったは一切通用しないのです。


ただ、そのおかげで、普通のありがたさや心からの他の方々への理解など様々な意識的な贈り物を手に入れさせていただきましたw


今も自分の病気と心と向き合っている毎日ですが、これが一番大きかったし今は支えてくださっているみんなに感謝しかないです♪


それではそれを踏まえて1本目の動画です♪

vol. 644 すべてはバランスです




今日この動画を見つけて、そうだそうだとうなずきながら見させて頂いて、なんか良い教材ないかな~とw

で、ピロリ菌とか抗生物質の記事書きたかったのでちょうど良い機会だったのです♪


人間も地球も銀河も宇宙もそれをとりまく無限のエネルギー空間も一心同体なのであります♪

みんなそれぞれでありながらも、一つの中に存在していて、みんなで一つなんですね♪

私はみんなが居心地の良い一つの空間がいいな♪



お次はゲームからいきまーす!

今時間忘れて夢中でやってるのがこれ@@

いつもお世話になっております
Freem!様より
ちょこっとだいやるんば!
https://www.freem.ne.jp/win/game/2622

フリーソフト超激辛ゲームレビュー様より
http://gekikarareview.com/review_pzl/1004runba.html


おいらは今んところ48万点までいけましたw


自分の心(欲)と向き合えて自分とはどんな性格なのかを学べ、更に気持ちの切り替えというぱぱっと手放しと今この瞬間とは何かも学べるかなり中毒性がある神ゲーです♪


あ゛ーーっ!!またやってもたーー!!よし、次っ!・・・の連続ですw

BGMをリラックス系のにしてやってます♪


その他に、もいっこおもしろそうなの見つけたんです♪

クリリス
https://www.freem.ne.jp/win/game/3594


これも奥が深そうです@@



それではまた♪
目に見えない微生物とパズルゲームから学ぶ_a0314481_05000723.jpg
ブディック柱瞑想




そして・・・
50万点突破できたーー!
目に見えない微生物とパズルゲームから学ぶ_a0314481_00493976.jpg
このパターンだと100万点以上のSランクの画像の内容はもしや・・・もしや・・・お風呂のシーンかもーー!w


記録更新! 62万までいった@@
目に見えない微生物とパズルゲームから学ぶ_a0314481_04233456.jpg
遠くまできたけどお風呂はまだ遠いw


by cfcvw4029 | 2018-11-15 23:50 | 瞑想
検索
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
最新のトラックバック
タグ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧