人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き0010110
カテゴリ
最新の記事

まさか!? まっさかさま 最後に1曲追加♪

まずはこちらー♪

QAnon緊急メッセージ 2/18 私的翻訳完了 動画1本追加
https://massage815.exblog.jp/238337410/


お次はこちら♪

いつもお世話になっております
サイババが帰って来るよ様より
Qアノン情報11/13壮大なプラン
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/07bdab729c8571b622d5782723848228


作戦がどのようなものであったかが詳しく書かれています♪

なぜトランプさんが下院で負けたのに勝利宣言をしたのかがお分かりになるはずです。

その時点で勝利が確定したんですね。
(今はまだ勝ち負けが必要なので、勝利という言葉を使わせて頂きますね)


なので今この瞬間を前進あるのみなんです♪


いつかな~まだかな~・・・と待つのは、自分もそういう気持ちになる時あるしめちゃくちゃ気持ち分かるけど、そればっかりに集中していると、やっぱ気になって気になってしんどいよね。


だったら現状を把握する程度に留めて、すぐに切り替えて楽しい事して時間過ごしたほうが、あっという間に時が過ぎるってなもんですw

あっ気付いたらもう12月だ@@; 
まだまだあれもこれもやりたいのに時間足りねーーーーみたいなw

今の時期は楽しいエネルギーも出せるからこんな感じが一石二鳥でいいかもw


という事で、自分は一応やる事やって余った時間は好きな事してる次第です♪


これから来年の春頃にかけてまで、何も知らない方にとっては、まさか!?の連続になると思います。

今までの常識が、がらがらがら~と崩れてまっさかさまに落ちる気分になる方もいらっしゃるかと思います。


その時にいかに不安な気持ちを最小限にできるか。

あらかじめ知ってたら、そういった事が実際に起こった時、自分で落ち着けますよね♪

またご縁のある方に教えてあげれますよね♪

ところでいつもお世話になっております ポータル 様の最新投稿のコメで張られてたリンクでアメリカのカリフォルニア州の山火事についてこんなのがあった・・・
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10157111242860864&set=p.10157111242860864&type=3&theater

コメ見る限り全ての画像が現地のものではないようなので、要するにあの場所で、大量逮捕の作戦で既に起訴状が出てる罪を犯した有名人の方々を狙い撃ち目的でこういう事が起こってる可能性があると。


真相は不明ですが無駄な抵抗が続く限り犠牲者も増える事になるので複雑ではあるけど、こればっかりは祈る事しかできずです。

この他にも日本含めた世界には生きるか死ぬかで苦しんでおられる方が大勢いらっしゃって、その犠牲の上に豊かな生活が成り立っていることを決して忘れてはならないと再認識させられた次第です。

これからは犠牲者無き世界をみなで創造していくのです。



なので自分は今できる事、つまり大好きな事して明るい未来を想像してポジティブエネルギーを出すようにして過ごそうと思います♪


ちなみにこのブログを書くのも大好きな事の一つだったりします♪



と言う事でちとはやいけど、メリークリスマス♪
と見せかけてその時は突然開かれるかも・・・♪


突然開く謎の壁の調査に向かうボス猫



[Official Music Video] Perfume「Dream Fighter」




それではまた♪
まさか!? まっさかさま 最後に1曲追加♪_a0314481_05000723.jpg





by cfcvw4029 | 2018-11-13 22:06 | 瞑想
検索
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
最新のトラックバック
タグ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧