人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き0010110
カテゴリ
最新の記事

草野球おもしろかったなー♪ イミフな世界で経験してきた事 ∞極私的宣言∞

子供の頃野球選手になりたかったんです♪

でもリトルリーグに入ったら頭丸刈りにしなくちゃいけないっていうイミフなルールがあってそれがめちゃくちゃ嫌で断念したんですw

で、小学校では卓球クラブに入りました。
思いっきり打つ投げる系統の球技は基本好きです。

自分が行くはずだった大阪の中学校でもイミフの頭丸刈りルールだったのですが、こちらは入学直前に和歌山行きが決定し、制服のズボンは大阪の中学校名が裏に刺繍されたものを履いて通い続けましたw

友達に見せたら、ちょうど同じタイミングで大阪に引っ越して自分が行くはずの中学校に行った子がいたらしいです。

その後中1の時大阪の女の子から近況報告の手紙きて入れ替わりみたいに引越し先から一人男の子きたよ~って教えてくれました。

そういえば女の子の恋は実ったのだろうか・・・ライバル多いからってすごく悩んでたっけ・・・でもおいら男の子です。

小学校の時はしんでもそんな話はずかしくてしなかったのにw

手紙って不思議だねw

高3の時6年ぶりに男子2人女子3人で会うことになってその子もいたんだけど、気になってたから聞いたらやっぱだめだったみたい。

今は子育てがんばっていますでしょうか♪



中学では卓球クラブはなかったからソフトテニスにしました。
野球?イミフの丸刈りルールで断念w

で、幸いな事にソフトテニスでは厳しい指導者がいなかったのです♪
担任は若い女性の方2人で、ご縁で担当になっただけの素人さんで、職員室からたまにチラチラ見てるだけという感じで、これが非常にありがたかったです。

おかげさまで、も~ほんとにのびのび自由にさせていただきました♪

朝練は参加不参加自由、やるやらないも終わる時間も練習メニューも自由でした。

指導者がいないので弱小でしたが、あれほどソフトテニスが楽しかった思い出はありません♪

ボールとラケットで草野球したり、鬼決めてボールをラケットで思いっきり打って当てたら鬼交代の鬼ごっことか、コートが一面しかなかったから誰かが試合やってる間、それで待ち時間潰したりとか、おかげでボールは原型をとどめずこんな感じでしたw
草野球おもしろかったなー♪ イミフな世界で経験してきた事 ∞極私的宣言∞_a0314481_03393991.jpg
新しいボール?
めったに買ってもらえませんでした。

だって部費は一人の若い女性の担任のゲームボーイのカセット代となり消えていましたからw

授業中に自慢げに俺らに話してたでって違うクラスの人から聞いてイミフw
それ聞いて即ボール買ってクレメンスの抗議にw

だってあんたらちゃんと練習してないやんか~(カセット代は死守しなきゃw
といわれこちらも沈黙w

この攻防は卒業するまで続きましたw
がんばった甲斐あって2回ほど買ってくれましたw

試合日では、もうすぐ自分の試合なのに、ね~ね~○○君今から私達とサンドイッチ食べにいかへん?♪とカセット先生からイミフなお誘いがw

あ、もうすぐ試合だからすいません^^;
と、こちらも謝る必要全く無いのにイミフな謝罪w

もう一人の若い女性の方は、美術の先生で心の中では私達の味方だったのですが、どうしようもないので常に困っておられる板ばさみ状態な感じでした。
(絵めっちゃ下手なのにどんな下手な絵描いても必ず通知簿4くれるありがたい先生でしたw)

そして試合の日は、他校のきれいなボールが手に入る絶好の機会でもあったので、いろんな意味でわくわくしながら目を光らせていましたw

試合前に一生懸命練習してる方々が失敗しちゃって遠くへ飛ばされた、またはちょっときたない用水路や小さな川に落とされあきらめられた結果、孤立したボールちゃん達を私達がレスキューするのですw

なので試合日のあとはいろんな校名が書かれたボールちゃんがプラスチックのボール入れに入っているのでしたw

試合日にはみんなで必ず収穫数を祝い合ってましたw


でも教えてくれる人が全くいなかったわけではなくて、時々卒業した先輩が遊びにきたり、朝練では自称伊達公子の親戚と言う伊達さんという用務員の元気いっぱいの定年退職されたとみられるおじさんがほぼ毎朝お付き合いしてくれたんです。

これがとっても楽しくてほぼ毎日2人夢中で遊んでいました♪

伊達さんがこられない時は、おいら一人でサーブ練習して終わりでしたw

こんなにおもしろいのになんでみんなこないの~と思いながらも、みんなそれぞれだからそこは尊重してキャプテンという立場ながら妥協してました。


だけど私が入学する2年前まで厳しい監督がいらしたようで、私の卒業の翌年から家族旅行の休みも許されない厳しい監督さんがこられました。


今思い出すと当時はほんとにイミフでありながらも自分のなりたいようになってたんだと実感しております。

自分のまわりだけ嵐を感じない感覚です。


このような活動を使命と感じられ活動されておられる方はそういう方多いのではないでしょうか♪


ほんとに表裏で支えてくださった、そして今も支えてくださってる方々には感謝しかありません。


今ここにある全ての思い出は私にとってかけがえのないありがたい存在になりました。
嫌な思い出非常に辛かった思い出も、その意味を理解してそのような存在に自分で変える事もできました。

新たなスタートの準備はもうできています。


全てにありがとうございます♪


私は私の光の道を自信持って胸張って堂々と同志と共にがっちり手を取り支え愛ながら歩んでまいります♪


イベントちょっと遅れてるから、じゃー光の道を歩む私的な宣言日にしようと思った次第ですw


それでは本日の曲は融合の気付きの歌でいきまーす♪
融合は誰かからしてもらうのではなくYouがGoしなきゃ始まらない♪(キリリッ



【合唱曲】COSMOS(コスモス) / 歌詞付き





心の瞳 【合唱】 歌詞付き





でも、それでいいんだよ♪
マイペースでいこう♪



それではまた♪
草野球おもしろかったなー♪ イミフな世界で経験してきた事 ∞極私的宣言∞_a0314481_14471244.jpg


by cfcvw4029 | 2018-10-12 04:32 | 瞑想
検索
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
最新のトラックバック
タグ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧