人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き0010110
カテゴリ
最新の記事

そして、我 汝を愛おしむ ∞KAN∞

昨日は自分に不穏なエネルギーが渦巻く1日でした。

昨日の朝に震度6の地震の明晰夢を見て こちらの記事 を見て こちらのニュース を見て、なんか闇の勢力の最後の抵抗を見ているような、しかしながらそれもまた地球の膿み出しつまり浄化に必要な最後のエネルギー放出のような、表裏一体となった作戦のような(ヒラリーさんの宣戦布告は大量逮捕のための一般人の方々向けの口実作りのための光側による演出の可能性あり 理由は既にヒラリーさんは光側の支配下にあるから)、いろいろ考えた1日で結果よく眠れなかったです。


これが今の自分なんだな~とw
でもそんな自分は大切で大好きだしこれからもそうあり続ける自信もあります。

そして、ありがたいことにみんなのおかげで以前よりずいぶんと自分を見れるようになった。


時にこんな気持ちが湧き上がる自分を理解して許してあげて手放して自分を浄化して更に自分を軽くしてあげよう♪

自分の心の中には光も闇もある事を理解してあげて、感情をコントロールするスキルをより磨いていって、うまくお付き合いしていこう♪


それが美しい調和の世界へとつながるから♪


今回 AK様の最新動画 のエンジェル様のコメント見て、あ~もしかしたらおいらも持ち込んじゃったかな~と反省w


宇宙意識コスモ様からの自動書記も必見です♪


という事で、エンジェル様からの宇宙意識コスモ様からの、今回のおいらのような重い想いを吹き飛ばす元気いっぱいのソーラン節動画と、同じくメッセージである動画3つと、自分用の動画をぺたっとさせて頂きます♪


エンジェル様そして動画制作に携わってくれた全てにありがとう♪


20161118長崎大学突風 長大学祭 ソーラン節



Michael Jackson On The Line≪ 日本語字幕・和訳≫


これめちゃくちゃ良いね!
マイケル様のやさしさがめちゃくちゃ伝わってくる♪


They Don't Care About Us 日本語字幕




Michael Jackson - For All Time ≪日本語字幕≫





ここから自分用の動画です♪

渚にまつわるエトセトラ - PUFFY with Bank Band - ap bank fes 10 LIVE




Mr.Children / and I love you - KAN with Bank Band LIVE




COOL RUNNING JOE/CASCADE





今は、地球と同体である人類が導体となり、次の時代に進むために必要な、不要な感情エネルギーの言わば膿み出しが地球規模で行われています。

自分の感情を素直に出して、エネルギーを放出させて、そんな一面もあるという事を理解してその感情をさっと手放すという、大きく成長できる、ものすごく軽くなれる楽になれる絶好の機会であります♪


またそうする事は地球規模の災害を小さくする事につながるんです♪
エネルギーの循環∞が大事なんです♪
溜め込んじゃうとその分でっかくなっちゃうんです。


さ~深い深呼吸を♪
自分の気持ちを超明るい光の真なるものに入れ替える真呼吸を♪


エネルギーの無限の循環を促すためにも、それぞれの自由意志を押さえ込むのではなくて最大限尊重してあげる事は、非常に重要になってくるわけですね♪


うむ、我なりに上手くオチ付ける事ができ我の気持ちが落ち着いたw
あ~よかった~これでもう大丈夫♪


大難が小難で済みます♪
ゴールまで突っ走ってやるぞ♪


そして、我 汝を愛おしむ ∞完∞



それではまた♪
そして、我 汝を愛おしむ ∞KAN∞_a0314481_21451322.png
そして、我 汝を愛おしむ ∞KAN∞_a0314481_06535660.jpg





by cfcvw4029 | 2018-10-11 05:49 | 瞑想
検索
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
最新のトラックバック
タグ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧