魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き0010110
プロフィールを見る
画像一覧

自分ってにゃんだ? 今日もいろいろ考えてみた♪ その2

昨日の記事で私的にほぼすっきり~♪したので今日は更にじゃー自分はなんなのかを掘ってみました。

ちなみに私は今回の人生は男を演じさせて頂いている(過去生では女性も演じたことがあっただろう 覚えてないけどなんかそんな感じします)大のサッカー好きで小野や高原世代で年齢もお二方と同じです。
このブログで毎度ペタジーニしている動画やレトロゲーを見れば40前後のおっさ~んなのは察しがついていたかも。
このデータの誕生日は8/15の終戦記念日です。
大勢の方が心一つになる数少ない日でもあります。
この時に39サンキューになるとはどこまで自分は駄洒落好きなんだろうw
そして子供の事も書いてるけど、兄弟の子供で私は結婚していませんし子供もいません。両親含めたみんなでわいわい育てています♪
1年ちょっと前に我が家にも住み分けが起こったのです。
子供達の母親が別居することになってそうなったのです。

とにかく若くない両親が今は大変なのでアイロンや食器洗い子供達をお風呂に入れたりなどなど料理以外の補助的な役割をうまくさぼりながら担っている毎日です。

最後の親孝行でこの道を選択したので毎日やりきってる状態で悔いはないです。超めんどいけどねw

なのでさっき子供達の母親が別居って書いて察しはつくと思うけどそのような親孝行できる環境をプレゼントしてくれたわけで感謝しかありません。

そして子供達もちゃんと週3くらいで習い事等送り迎えで母親に合わせていますので精神状態も安定しています。

というか別居前が一番ひどかったらしい。
同居時は反発しまくりの無法状態でめちゃくちゃだったのですが、今は雲泥の差です。
バシャールさんから教えてくれた方法で自分が納得がいくやりかたで実践したら徐々に変わってきて今は本当に雲泥の差なんです。
またそれを家族がみようみまねで実践するようになってくれて、以前の怒号飛び交う毎日から個性全開元気いっぱいでありながらま~るく穏やかな日々に変化しました。

また上の子供は約1年前にやっと一緒になれたと私にいってきました。
理由はわかっていました。なるべくしてなった、つまり私が創造したのだと確信したのはその時です。

上の子供は上から私を応援してたらしく、(上からって言うのは地球の上でそこには友達の天使がいっぱいいるって言ってました)私が結婚しないからこのような状況で合流せざるを得ないみたいな感じで話してきて、でもまだ小1だし言葉が上手く見つからず難しい顔をしながら一生懸命伝えようとしてたので、すかさず、愛にきてくれたんだね♪ありがとやで♪とフォローすると、理解してくれたからかにっこりとしたのを今でも覚えています♪

なので地球では年齢という概念があるけど、皆等価であり私はそれは関係ないと思ってるので子供達は私でもあるし親友でもあるという感覚で、そのようにお付き合いしています♪

いろんな事がめんどくさくなって心がど~んと重い時もあるから、元気いっぱいにならざるを得ないつまり波動を無理やりにでも引き上げてくれるやんちゃっこ達の存在はこの重要な時においてめちゃくちゃ助かってます。
彼らがやんちゃでなければそのつとめは成り立たなかったでしょう。
別居だけ見れば子供達にとっては悪い事です。
感謝なんてできませんよね。
でも大きな場所から見れば別居がなければ今がないわけです。
今の私のするべき役目が果たせなかった可能性があったわけです。
だからやっぱり全てにはちゃんと理由があって、そして善悪全てに感謝なのです♪
これがセットになって複雑でありながらもうまく絡み合って『一つの世界』がなりたっているのですね。

というのが自分だった。
更に少し掘ってみよう。

すっきりと理解できた今、じゃーどんな感情が残ったのかという事になる。
簡単に列挙していこう。
めんどくさいことはしたくない。
もっと自由に楽になりたい。
楽しいことやおもしろいことをとことん追求したい。
想いを共有して何かの役にたちたい。
強制大嫌い。
今の常識大嫌い。
でも学べたから全部に感謝。

こんな感じだった。
不思議と真実については出てこなかった。
これは昨日自分の中で真実について上手に昇華できた証拠だろうか。
バーチャルだから実はどうでも良いことだったのかもw
でも自分の中でバーチャル真実を追求する事は通過させるべき事ではあったので必要な事だった。
だからといってこれは消してはチャンスを逃すまたは可能性がある、つまり私は成長段階の未熟データである事と、楽しいことやおもしろいことをとことん追求したいなどといった今の自分の欲を満たす事に引っかかってくるので、これは大事に残しておきます。

そんなこんなでまとめたら今地球人としてすべき事が明確になった。
やっぱ今の地球はもっと自由に豊かになるべきだ。
それを妨害している全てに感謝しながらも自分のできる事で想いを伝えなければ、つまり私が意思表示しなければならない。
そして想いが同じ方々と手を組まなければならない。
手を組んで一緒に同時にやったほうが力が大きくなるからだ。
今までやってきたこと自分の身に起こった事のばらばらだった物が全部繋がった。
全て必然だった。
つまり自分が選択して創造した結果が今になっていた。

例外(悪というかたよった概念で作られた人工のAIとか他にもあるかな このへん知識不足です)はあるけど他人のほとんどが一緒だという事。
なので私はあなたであってあなたは私であると。
そして例外含めて全て超リアルな最新のバーチャルゲーム内の事つまり一つであると。
細かく分かれすぎてわからないけど意識的にはやっぱり一つであると。

そう考えると改めてこの世界動かしてるマシンスペック半端ないって!
今日0時決勝だからね♪


やってる方々は超必死だけど、こっちは超楽しませていただきます!
あっそれと今日自分の気の合わない人達とお別れするために夜に荷物をまとめているという夢をみました。
いずれにせよ白黒まとめて全部感謝です!
サンキュー!



ユニコーン 「オッサンマーチ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6923892

い~つでもはっぴ~♪(この心境はとっても大事だよ♪)
それではまた♪
a0314481_22575213.jpg
おかげさまで私の望みは無事に叶いました♪


追記
W杯結果4-2フランス優勝だった。
後半は瞑想でほとんどみれなかったけど、でも女神瞑想までの間に試合は決したから良い所はほとんど見れたから良かった♪
で、自国監督のみVジンクスが今回も発動したね。
不思議なもんですがなんかきっちりとした理由があるんでしょうね。
いずれにせよみんなありがとう、今回今までよりかなり楽しめたw
VARがかなりすっきり納得させてくれたのも大きいかな♪

[PR]
by cfcvw4029 | 2018-07-15 23:09 | 瞑想
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
アイテムのドロップ率とア..
by tek at 05:45
よかったです^^
by cfcvw4029 at 14:15
アタッチの200% でき..
by 暗黒面の人が友達 at 11:53
私も手探りなんでどれがい..
by cfcvw4029 at 21:13
いつも読んでます。 上の..
by 暗黒面の人が友達 at 11:58
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧