人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き0010110
カテゴリ
最新の記事

そもそも本当に体に良い食品ってどんな物なの? メタアナリシス 同日22:26今度こそ修正完了

今日は私的に大好きな朝日放送様の番組の一つ『モーニングショー』様のそもそも総研から物事の見かたなどお勉強をしました♪

余談ですが朝日放送様はLIFE~夢のカタチ~も大好きです♪
毎回自由で素晴らしい想像からの創造に出会えるので感動とわくわくが味わえるのです♪
他には職人による物作り系の番組が特に好きで見ています♪


それでは今回の主題はこちら♪
そもそも本当に体に良い食品ってどんな物なの?
http://www.tv-asahi.co.jp/m-show/contents/detail/0318/


今は約1年前の40度超えの高熱後に体質が変化して化合物や加工物はほとんど受け付けない体になっているので、こちらはなんとなくしか知らなかったので改めて良いお勉強になりました♪


そしてもう一つ大事なことを学んだのが『メタアナリシス』という考え方です。

『メタアナリシス』とはグーグル先生より
https://www.google.co.jp/search?q=メタアナリシス&oq=メタアナリシス&aqs=chrome..69i57&sourceid=chrome&ie=UTF-8


メディアやネットの情報過多の今私に求められているのはこういう事なんじゃないかと思ってた矢先これが放送されたので記事にして共有するべきだと思ったのです♪

※常に心が高波動でかつ完全に覚醒した状態であれば真実にしか共鳴しないはずなので、直感が真実へと導いてくれると思うのですが、私を含めてそうじゃない場合、直感に頼りすぎると危うい事を身にしみてわかったのでバランスという観点から真実追求の助けになればという思いで今回これをとりあげた次第です♪なので直感を全否定しているわけではありません。


一つ例をあげますと私の心のお勉強の経験からですが人って身内や自分の信じている事を批判されると特に心取り乱しますよね。私もそうでしたからこれはしょうがないですw

でもちょっと冷静になって、なぜ私は怒ったのかと心を深く探っていくと、何がそれを信じさせたのかがわかってきます♪

それがメタアナリシス的な考え方により一番信頼できる証拠ならば、心取り乱すことなく冷静に(無駄なエネルギーを放出せずに利他愛を持って)反論できるわけです。
※『無駄なエネルギーを放出せずに利他愛を持って』というのは、目指すべき目標は同じでも人それぞれそこにいたるまでの道が違う事を理解して負のエネルギーを放出せずにっていう意味です。

でももしそうじゃなかったら、『信じていた』から格下げして『そうかもしれない』や『一つの可能性』や『間違ってた』として、考えを素直に修正すれば良いというわけです♪

この修正作業をうまくやるコツはその時だけ私的な感情をできるだけ省いてあげる事です。
情報だけをいろんな観点から冷静に分析するのです。
そして導き出された情報を『今一番信頼できる情報』としていつでも修正可能な状態で脳内に置いておくのです。


私発信も含めて情報が多すぎるこの時代、また私自身今現在でも情報修正中なので今日のそもそも総研は非常に助かりました♪

めっちゃ助かったですありがとう!

ちまたではメディアを見ないようにしましょうとか言われてるけど、ためになる番組があり、つまり私に今必要な重要な事がそこにあり見逃してしまう可能性もあるため私は自分で考えてバランスよく活用しています♪

また世界中で大変なご苦労をされておられる方々を見て、普通の暮らしがいかにありがたいかとか、支え愛を再認識させられたりとか、感謝のみなもとになったりもするのです。

現実をしっかり見て地球人の一人である今自分がこれらの得た知識からやれることややるべきことをできるだけやってちゃんと地に足付けた状態で自分のやりたい事をやる、といった今ここに存在する全てと自分に感謝しながらこの瞬間を生きていけるよう心がけていこうと思います♪
そしてその瞬間瞬間の決断から生まれた行動の結果が次々に形作られていくのですね♪

書くのは簡単だけど今の地球でのそれの実践は難しくて大変なのは身にしみてわかっておりますw 
でも今こそ自分の役割を演じきるべき時なのだということもわかっております♪
ほんとに人それぞれみんなすばらしくいろんなことを教えてくれた色とりどりなありがたい存在♪


だからみんなありがとう!
それでは今日は大好きなAfro Blue様の最新猫動画をそえてまたにゃ♪

急激に太った猫 とんだ大間違い!これ見破るのは難しい?W


そもそも本当に体に良い食品ってどんな物なの? メタアナリシス 同日22:26今度こそ修正完了_a0314481_18090997.jpg
そもそも本当に体に良い食品ってどんな物なの? メタアナリシス 同日22:26今度こそ修正完了_a0314481_00535376.jpg


by cfcvw4029 | 2018-07-12 20:40 | その他
検索
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
最新のトラックバック
タグ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧