人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き0010110
カテゴリ
最新の記事

これが私の選んだ道 3/22加筆修正

中学の頃よく聴いてたビリー・ジョエルより♪


The Stranger [日本語訳付き] ビリー・ジョエル



久々に聴きたくて探したら、素敵な和訳付きのがあったのです♪
当時歌詞はよくわからなかったけど、こんなんだったのですね。

素晴らしいの一言に尽きます。
悟った方の言葉は一言一言が味わい深いですね。

しばらく瞑想の合間をぬって、再びビリー・ジョエルの世界へ旅立つことになりそうw


これが私の希望通りの道だと気付いた時、悔いや未練が少しずつ上書きされていきました。
ここに存在できている事への今までの数々の見えぬご助力を強く感じて、感謝の気持ちで、消したのではなくそれはそれで経験として存在しますが上書きされていったのです♪

自分はゲームを楽しみながら頭の中で、次のブログの内容を何にするか、過去のブログの内容はあれでよかったのか、そして自己の精神と向き合う作業を常に同時並行で行っているのですが、そこで徐々に過去に起こった事と今との不思議な縁や繋がりが必然であった事と、決して一人では無理であった事、つまり過去から延々と受け継がれる全て、それは私であり、家族であり、地域であり、国であり、地球であり、太陽系であり、銀河であり、宇宙であり、創造主であり、それを束ねる空間という枠まで広がり、みなが運命共同体であって一つであることを実感していき、結果感謝の気持ちが自分の大半を自然と占めていったのです。

そしてたどり着いたのが、感謝の気持ちと共に今を楽しむ事、非常にシンプルw
今の思考から生まれる行動の連続が未来を創るんですね。
なので明るい平和な世界を創りたいなら、今の思考と行動を、世界のお一人お一人がそのようにすればいいわけです。
私はそのような世界を望んでいるので、まずは自分が実践しないとっていうわけです♪

仮面部分?
今ももちろんあります♪
この部分は、悪事じゃなくてユニーク面においてのみ上手に付き合っていきたい自己の成長を促してくれる、大事な家族や大親友みたいなもんです。


それにしても、自分の頭で理解していても、それをそれぞれ違う世界をお持ちの他人様に、できるだけわかりやすく正確かつ簡潔に、そしてできるだけ皆様方の大事なお心を傷つけずに伝えるというのは非常に難しく、記事を1発で完璧に書けた事がこれまで一度もございませんw(もし私のブログを見てお気を悪くしてしまわれた方がおられましたら、この点につきましては非常に申し訳なく感じる次第であります)

この意識レベルのチャンネル合わせの能力を伸ばすのが私の今後の課題の一つで、それは自己満足するための楽しみの一つでもあります。
(今回はビリー・ジョエルさんを活用させて頂き、意識レベルのチャンネル合わせの練習をしてみた所、このような内容になった次第です)

常に上を向いて歩んで生きます。
これが私の選んだ道ですから♪


それでは、皆様方に愛と感謝とおまけと共にまたね♪

Billy Joel Live in Tokyo, Japan



これが私の選んだ道 3/22加筆修正_a0314481_13013189.jpg



by cfcvw4029 | 2018-03-21 23:30 | その他
検索
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
最新のトラックバック
タグ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧