人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き0010110
カテゴリ
最新の記事

イメトレ

ここ10年ほど自分がゲーム中に取り組んできた課題です。
ゲームをしながらそこで湧き出てくる自分の感情を分析するんですね。
それと、男女という性別についても大人になった約20年ほど前から考えていました。

いろんな所の情報から直感的に選択して得た情報と、自分の考えから出した【今の】結論は、男女は個人個人の精神を成長させるための手段として用いられたというもので、元は性別は無くて、男女のエネルギーバランスがとれた状態の中性(9=球 エネルギーの超でっかい球)であるというのが結論です。

なので精神を成長させた先に待っているのは中性な自分であるというものです。
そして更に先に待っているのは宇宙を創造する創造主です。
そう考えるともしかしたら13次元の創造主の世界を統括する、14次元の世界があるのではないかと思っています。
家族や友人などのパートナー、特に本音を言い合える方々は、いろんなことを学べるとても貴重な存在といえるのかもしれませんね。

世界平和を望むなら、まずは自分の思考を一番に考え平和的になり、それを家族や友人など身近な方に広めて実践し、次にご近所さんを、そして地域、そして世界という風に、まずは自分が変わって実践していかないといけないことに気付きました。そして一つの使命感をもって始めたのがこのブログです。

ちなみにこれがブログ開設からの約4年半経った総アクセス数です。
イメトレ_a0314481_20190324.jpg
当然最初は0からでしたので、どうやって愛という真実を広めたらいいかというところからはじめました。
出した結論は、大好きなゲームの攻略などお役立ち情報という自分が使える情報を書き込むことでした。
こうすれば、無理なくのんびり楽しみながら目的が達成できますし、また真実をお伝えしてくださっているスピリチュアル専門のブログ様に、別の角度から(ゲームに興味のある方々を)繋ぎ役として演じることができ、更に自分がわかりやすいように、即ち他人様がわかりやすいようにという利他愛も学べるという一石二鳥になると思ったのです。

ゲームの強制落ちや、低スペ環境で遊ぶのにどうしたらいいかという難題の解決には、めちゃくちゃ苦労させられたけど、この作業は物事を多角的に見るかなり良い練習になったと思うのと、ある程度の結果も出せたのでよかったです。

自分ができることはやったし、悔いないっす。
そして今改めて思うこと・・・ゲームって超おもしれ~~!!
ここまでできたのもゲームのおかげ。ほんとにゲームのおかげ。
全てのゲーム制作者様に対してほんとに感謝しかないです。
そしてそれを可能とする全てに感謝であります。




自身の内なる意識と向き合って鍛え上げてそれを自分なりに実践することが、世界を平和に変える一歩になるということが私が出した結論です。
今という一瞬一瞬の行動が未来に繋がるんです。


という事で、本日は今はまってる動画チャンネルの一つからこの動画をチョイス!

Naokiman show様より


どんな願望でも叶う?!引き寄せの法則!



victory of the AI!

by cfcvw4029 | 2018-03-02 21:05 | その他
検索
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
最新のトラックバック
タグ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧