魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き0010110
プロフィールを見る
画像一覧

最大の人道危機 ロヒンギャ難民の実態 ウェークアップ!ぷらす

読売テレビの制作により、日本テレビ系列で生放送されている報道番組である、ウェークアップ!ぷらすで、ロヒンギャ難民の実態が現地取材で詳しく報道されておりました。
http://www.ytv.co.jp/wakeup/special.php

上のリンク先は画像がなく文字だけですが、実際私が番組を見ていて感じたのは想像を絶する酷い現実でした。
遊んでいたたくさんの子供達が目の前でミャンマー軍に取り囲まれ銃殺や刺殺され、生き残った子供達が書いた絵には、銃や血塗られた大きな刃物が描かれていました。
赤ちゃんにいたっては親の前で地面にたたきつけられ踏み殺されたり、身篭ったお母さんに対しては腹をふみつけられ赤ん坊を焼き殺されたりと、現地の劣悪な環境に加え、心の傷も深すぎると感じました。

ロヒンギャ族に関しては、ウェークアップ!ぷらすではこのように報道されておりました。

『およそ200年前にラカインに定着したロヒンギャは、
仏教国のミャンマーでイスラム教を信仰してきた。
ミャンマー政府は国民として認めず「不法移民」として厳しく扱ってきた。

去年8月、ミャンマー軍の治安部隊と
ロヒンギャの武装集団が衝突したことをきっかけに
治安部隊による掃討作戦は激しさを増した。

“民族浄化”とも言われるミャンマー側の攻撃。
わずか3か月余りで65万5000人のロヒンギャが難民として
バングラデシュへと渡ったのだ。』


では、定着した経緯は?
それがこちらの動画で詳しく説明されております。

(軍がトップで国民の総意を無視できない今の現状、アウン・サン・スー・チーさんもこの問題に手がつけられない状態であると推測します)


バングラデシュのロヒンギャ難民キャンプ(日本赤十字社提供)


権力者による強欲で、被害をこうむるのはいつも一般市民であります。
しかし、もうこのような悲劇の繰り返しは終わりです。
この原因を作った悪の手下は、宇宙の法則の1つである【自分で蒔いた種は自分で刈り取る】時がやってきたからです。


マハリシ効果を狙ったミャンマーと難民先のバングラデシュへの瞑想
http://massage815.exblog.jp/238064005/

マハリシ効果については1つ前のこの記事に書かせていただいております。
http://massage815.exblog.jp/238145768/

[PR]
by cfcvw4029 | 2018-01-06 20:45 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
アイテムのドロップ率とア..
by tek at 05:45
よかったです^^
by cfcvw4029 at 14:15
アタッチの200% でき..
by 暗黒面の人が友達 at 11:53
私も手探りなんでどれがい..
by cfcvw4029 at 21:13
いつも読んでます。 上の..
by 暗黒面の人が友達 at 11:58
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧