人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き0010110
カテゴリ
最新の記事

月の裏側にある採掘場について

今月始めに機密指定解除されたアポロ計画の記事を8/17日に書きました。
http://massage815.exblog.jp/23114304/

この記事のリンク先に、FBIがエイリアンの存在について「エイリアンは、いわゆる他の惑星から来たものではない」と明記されていて、私たちには知覚できないエーテル性の世界(その世界は彼ら自身と融合している)からやってきていることが書かれていた事にもびっくりしたのですが、最後の部分で、03 12 23 37 「高い太陽。そのひとつのライトがそこにあります。それがすべての写真を支配しています。ものすごく明るいクレーターです。あなたがたがそれを見るには、太陽の位置が十分に高くないです。これは・・・私が思うに・・・採掘場です」この採掘場という言葉で今は無くなった10年前に見たあるブログを思い出しました。今回それを少しアレンジして書きます。ただし今回ソースとかはないので、信じるか信じないかはあなた次第という事で興味がある方は読んでください。

【月の裏側にある採掘場について】
かなり前にこれマジっていう懐かしい番組内でアポロ計画がハリウッドで撮影されたでっち上げで、人類は月に行ってないんじゃないかというのを見たんですが、地球と月の間の距離をレーザー測定するための反射鏡が実際に月面にあり、機能しているので月面到達はまず間違いないという事は知っていました。今回の記録文書公開で当時撮影しなければ公開できなかった理由もわかりました。それでは採掘場についてです。月にはヘリウム3や希少金属その他の資源が豊富にあるといわれているのですが、米が狙っているのはそんなものではないらしく、月の地下にある特有の鉱石であるという事。これら2種類の鉱物を一定の割合に精製した鉱石にドリルで穴を開け、そこに触媒であるプラチナ製の炉心を差し込むと、光・熱・電磁波などの各種エネルギーが取り出せ、プラズマに近い状態になる。化学反応や核のように副産物が出ず、長期間に渡って使用できるのが特徴。太陽は核融合で燃焼しているのではなく、この原理でエネルギーを放出しているそうで、南極の人工太陽はそのミニチュア版で、UFOの磁場発生ユニットの中心にはこの反応炉があるそうです。米はこの鉱石をステーションで精製し、スペースシャトル一杯に詰め込んで地球に持ち帰り、発電所を作って世界中に電力を供給することで覇権を握ろうという計画だった。が、南極の宇宙人やその他5~6種族がテリトリーを作って採掘していたため、アポロ13号では事故の形にみせかけ攻撃が加えられたが米は屈しなかった。表側は遺跡ばかりだが裏側にはおびただしい採掘基地があり、これらの位置関係を正確に把握するためのミッションでもあった。月面は重力が小さい割りにクレーターの形はすべて真円で、隕石がすべて地表に対し垂直に落下したことを示している。これはかつて月を地球の引力圏に引き入れ衛星としたマザー(地球管理者)が、資源をめぐって取り合いになるのを恐れ、見かけ上リセットされた死の星にカムフラージュしたためだ。裏側ばかり掘るので地下は穴だらけとなり重心は偏り、重力異常が観測されたり、着陸船をぶつけた振動が1時間以上も止まなかったりという現象が発生する原因となっている。ちなみに南極基地のUFOは月の地下にある工場で米国のエンジニアが製作している。

信じるか信じないかはあなた次第!

by cfcvw4029 | 2016-08-26 22:59 | その他
検索
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
最新のトラックバック
タグ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧