魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:新キャラ ( 2 ) タグの人気記事

Infinite Life+ Crusaders 新キャラ作って再始動

作者様ブログで完全開発中バージョン0.33が公開されてたので
どんな感じか新キャラを作って再始動してみました♪(現在は落とせません)

1月1日に20歳以下限定で成長ボーナスでステータス1ポイント貰えるイベントや
王様依頼など新しい要素が盛り込まれていて完成形がほんとに楽しみであります^^

またこれから選択肢イベントも作られるという事でこちらも楽しみですね^^
一本道のRPGなどそれぞれ比較できない良さがありますが
こういう選択させて頂けるRPGというのもすごい好きです。


お家が無料で買えたり移動が無料でできたりするバグも取り除かれていますので
α版のようにずるっこはできませんw

その分仲間のMPが減ったら一度別れてすぐ仲間にしてMPを回復させたり、
他の街に遠征して帰る時は近くのダンジョンから無料転移門で拠点に戻ったりといろいろ工夫が必要になりますが
時間をかければ問題なく進めます。



あとはコツコツと育てていこうと思います♪
名前を適当につけてキャラ作成でランダムステータス(年齢と限界能力値)を調べてたらいいのが出たのでそのまま続行 アイ君ですw
a0314481_20101655.jpg
試しにドラゴンと戦ってみようと外移動してみた所、出会った瞬間天に召されましたw
恐ろしいですw

以前ブログ情報では作者様もskyrimをされてたみたいで
skyrimでは序盤メインクエの通り道の巨人に天高く吹っ飛ばされ、
お供のマンモス達にはふるぼっこされたりしましたが
このゲームでも他に数種類強い敵が外にいて低確率でレア装備が落ちるとかあったらおもしろいかも
いつか倒してやるぞ!みたいなモチべにも繋がるし^^


[PR]
by cfcvw4029 | 2014-05-22 20:16 | フリーRPG

skyrim その25 新キャラ作成♪

クエストmodやシステム変更mod追加、そして低スペini設定などだいぶ落ち着いてきたので
また新たにキャラを作成しました♪


装備は悪魔城ドラキュラのシャノアの装備
R18Pn 09 - Shanoa Armor

なので髪色もそれに合わせて作成。
お顔は妖怪人間ベラっぽくしたんですが適当ですw
同胞団クエストの治療後に手直しする予定です♪
a0314481_11343967.jpg




Pure Weather、Immersive Contrast Boost、ATI CCCからvideo設定の彩度をMAXに上げてるので夜のドラゴンズリーチが悪魔城ドラキュラみたいになかなかいい雰囲気@@!
a0314481_1142462.jpg



外を走っていると低スペだなーと常々周りの景色を見ながら思いますがpurewaterのおかげで水回りだけはついつい足を止めてしまいます^^modを作って下さっている方々にほんとに感謝です^^(出た当初に比べて選択肢の幅がものすごく広がりました)
a0314481_11493136.jpg



このあとサーベルキャットにがぶりとやられましたw





そして同胞団の最初の遠出のお仕事で吸血鬼をやっつけに行く途中・・・リザードン発見!
ポケモンmodの敵さんです!巨人もマンモスも逃げ惑いますw
a0314481_16444038.jpg



地道に削りながらなんとかやっつけた頃にはもう既に真っ暗・・・でもリザードンも召喚可能に^^
a0314481_1647312.jpg



そしてちょうど隣に魚modのでっかいサメも発見・・・なんでこんな所に@@;
a0314481_16505628.jpg

[PR]
by cfcvw4029 | 2014-04-19 11:51 | skyrim
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
アイテムのドロップ率とア..
by tek at 05:45
よかったです^^
by cfcvw4029 at 14:15
アタッチの200% でき..
by 暗黒面の人が友達 at 11:53
私も手探りなんでどれがい..
by cfcvw4029 at 21:13
いつも読んでます。 上の..
by 暗黒面の人が友達 at 11:58
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
skyrim 彩度変更3:3..
at 2017-10-20 01:24
skyrim 彩度変更2 設..
at 2017-10-18 01:28
skyrim 彩度変更 メモ
at 2017-10-17 02:51
skyrim Archive..
at 2017-10-15 19:56
skyrim sseTra..
at 2017-10-13 22:20
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧