魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き
プロフィールを見る
画像一覧

Hurricane Irma 解消瞑想用 日本時間で毎日午前1時 メモ

追記:
日曜午後9時
月曜午前1時
月曜午前5時
月曜午前9時(1時間寝過ごしてしまい不参加)
月曜午後1時
月曜午後5時
月曜午後9時
火曜午前1時(私的に追加)

現在私の自由意志により9/7から参加させていただいております。
http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/09/blog-post_27.html

Hurricane Irmaの現在と進路

現在 hurricane centralさん
https://weather.com/storms/hurricane-central/irma-2017/AL112017

進路 CNNさん
http://edition.cnn.com/2017/09/09/us/hurricane-irma-florida-latest/index.html

とにかく少しでも弱まるように以下の画像をイメージして瞑想させていただいております。

a0314481_01302726.jpg

この画像はIrmaの目がはっきりと見えている画像を、ぼかし加工した物です。

有志の方が作って下さいました!
ものすごくイメージしやすい最高の物で、非常に助かります。
いつもありがとう!



日食ユニティ瞑想(イメージ用)
http://massage815.exblog.jp/237602761/


9/10現在カテゴリー5から3にまで弱まっていますが、これからまた強くなるとの見方もあり、予断を許さない状況です。
もっと弱くなるようにこのまま微力ながら続けさせていただこうと思います。

9/11 午後1時現在 カテゴリー2まで弱くなっています。
今日は集団瞑想時はもちろんですが、空いている時間できるだけ解消の想像(創造)をしながら過ごさせて頂きます。
a0314481_13184998.jpg
9/11 午後3時現在 カテゴリー1まで弱くなっていますがまだ予断を許さない状況にかわりありません。
a0314481_17214758.jpg
今はピンクの光の柱がハリケーンを吸い上げて消滅する様子を視覚化しています。
とにかく被害が最小限になるよう午後9時の最終瞑想も参加させていただこうと思います。(今の状況だと9/12の午前1時もやったほうがいいと思うので臨機応変に参加させて頂きます)


9/11 午後6時現在
a0314481_20510697.jpg
9/11 午後9時現在
a0314481_21152438.jpg
カテゴリー1を下回りましたが、念のため午前1時も参加させて頂きます。

9/12 午前0時現在
a0314481_00360944.jpg
9/12 午前3時現在
a0314481_03130570.jpg
それではおやすみなさい。

[PR]
# by cfcvw4029 | 2017-09-10 01:43

神社の集金システムや動向について

新・ほんとうがいちばんさんより
転載元:YAHOO JAPAN ニュース・NEWSポストセブンさん

[瓦解する神社] 神社本庁から有力神社が続々離脱、改憲賛同署名集まらぬ状況/神社本庁の集金システムは全国約8万の神社から10億円
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-2020.html


こういう集金システムになっていたんですね。
神社本庁の政治団体、神道政治連盟の国会議員懇談会現会長は安倍首相、っていうのも初めて知りました。

神社でさえ仲良くまとまれず争っている現状、愛無き団体のこの動きはますます進む事になります。もちろん安倍首相も改憲ではなく解体です。




[PR]
# by cfcvw4029 | 2017-09-09 16:14 | その他

私はプレアデス出身

私の魂は地球出身ではなくて、プレアデス出身だと感じ始めてはや数年。

こういう動画を見つけてので早速やってみたw

クイズで分かる あなたの出身星はどこ?【バシャール2017】【最新】

2が8個あったので結果当たってた@@;
未知の惑星ってすごく気になる@@;
地球出身って全人類の約13%らしいので、地球外の出身の方は意外と多いそうです。(輪廻転生を8回繰り返すと魂がその星の色に染まるそうです)

こういうのおもしろくて大好きですw


でもどこ出身だろうとみんな創造主のエネルギーから派生した仲間なんですよね♪
次の新時代でみんなで幸せになりましょう!



[PR]
# by cfcvw4029 | 2017-09-07 01:56 | その他

変革の時 「タエヌのメッセージ」お金を必要としない世界への移行について





いよいよ繋がるときが来そうです♪
a0314481_18243066.jpg

ご尽力されておられる、そして、地球に住まう全ての方々に感謝致します。
私も自分の出来ることを頑張らせて頂きます。

[PR]
# by cfcvw4029 | 2017-09-03 18:33 | その他

さとった人の特徴8つ

空いている時間はゲームとこういうのばっかり見させて頂いております。
私の今の性格を表すならば、↓の動画の内容そのものです。
子供の頃は、自分の好きなゲームに関しての物欲ははんぱなかったですw
それ以外はほぼ動画の内容とぴったりです。


中学生の頃よく友達に、「男なのにお母さんみたい、優しすぎるもっと怒っていいんやで」と言われていました。自分からすれば周りがなぜそんなことで怒るのか不思議でならなかったのですが、こういう系の動画のおかげで、数年前に自分と今生の人生の目的を直感で感じ取れるようになり、過去のこういった疑問が全てふっとんだので、作ってくださった方々に非常に感謝しておりますm(_ _)m

[PR]
# by cfcvw4029 | 2017-08-29 22:27 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
アイテムのドロップ率とア..
by tek at 05:45
よかったです^^
by cfcvw4029 at 14:15
アタッチの200% でき..
by 暗黒面の人が友達 at 11:53
私も手探りなんでどれがい..
by cfcvw4029 at 21:13
いつも読んでます。 上の..
by 暗黒面の人が友達 at 11:58
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧