魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Sacred2 Diablo2 Fallen その6 パラディン育成

難易度ヘルをクリアしてレベルもカンストしたので
いよいよインフェルノパッチを導入して再びアンカリアへ!
そうです、ヌロバエが@1本落ちてないのです・・・

エディタでライトキャンペーンからシャドウキャンペーンに、ホーリーシールドのゴールドmodをCAブロックからブーストに変更して、ヘルを1章からヌロバエを探す旅に出かけました。

と、小一時間トレハンしてたら、なんでもない敵からぽろり@@!
落ちるときはこんなもんですねw

ということで早速鍛冶しました!
a0314481_15042962.jpg
後ろから見たらハサミしょってるみたいですw
a0314481_15083261.jpg
盾がないから更にぺらぺらになりましたが、ホーリーシールドをブーストにしたので、持続時間45秒に対し待ち時間48.3秒になり掛け忘れしなければやられることはなくなりました。

これからはセットアイテムを強化&収集していこうと思います。

[PR]
by cfcvw4029 | 2017-07-28 15:13 | sacred2

アメリカ同時多発テロ事件(9/11テロ事件)の1つの真実

※9/11テロ事件について、ついに関係者がWTC7を自分たちが爆破したと暴露しました。

その詳細がこちらに書かれております。

阿修羅掲示板様



疑問点をまとめた記事

911テロが最近ニュースに出ない本当の理由とは・・・【保存版】

・2週間前に賃貸権者が変わっている,多額の保険金が掛けられていた
・「鉄が溶けてビル崩壊?」政府発表の大矛盾
・崩壊しているビルから飛び散る鉄骨の写真

上3つの疑問がこれで証明されたといえるでしょう。



嗚呼、悲しいではないか!様

こちらのフルフォードレポート英語版(7/24)でも
ほぼ同時に、これに関連する内容が唐突に記事として出たのも、いよいよ闇の終わりが近づいている事を意味しているのかもしれません。世界平和を実現するには、CIAをはじめとする闇の者たちが今まで行ってきた悪事を、白日の下に晒す(隠されていたことを世間に公開する)事が絶対条件の1つとなるからです。




以前このブログでも9/11テロについて書いたことがあります

人類に対する悪の犯罪行為


この記事の中の以下の番組で、アメリカ同時多発テロ事件の資金源が、以前来日したサルマン国王関係の慈善団体からだったと暴露していました。

暴かれる王国 サウジアラビア | BS世界のドキュメンタリー | NHK BS1


嗚呼、悲しいではないか!様のフルフォードレポート英語版(7/24)に書かれているように、その先を辿られると闇の者にとって地球人類支配の終わりを意味するので、サウジアラビアのこれに関する情報公開を必死で食い止めているのが現状ですが、関係者が暴露したのでもう時間の問題です。



ゲームのキャラ(闇の者)が、ゲーム製作者(創造主)を超えることは絶対に不可能なのです。






[PR]
by cfcvw4029 | 2017-07-26 22:44 | その他

直感力 いつも心を中立に保つ

今日は直感力のお話です。

いつもお世話になっておりますバシャールさんの動画の題名から、1つ再認識させていただきました。

昨日上がっていた動画で
星座別 あなたのキモいところ【バシャール2017】【最新】
https://www.youtube.com/watch?v=KKgEZ72ZUFM

と言う動画が上がってて、題名を見てふとおかしいなと感じました。
なぜおかしいなと感じたのか、もちろんバシャールさんがこのようなキモいという言葉を使うとは考えにくいからです。コメント欄を見させていただくと、やはり違ったようです。

が、ここで1つ再認識させて頂いた事があり、おかしいなと感じた理由を考えてみると、バシャール2017といういつもの動画のタイトルから、この動画も絶対バシャールさんからのメッセージであると思い込んでいたからになります。直感力を活かす1つに、何事に対してもできるだけ心を中立にしておく必要があるので、ブログネタにする際ネットに飛び交う様々な情報からできるだけ真実が書かれたものを選択する際、自身の直感力を大いに活用しているので、改めて再認識させていただいた次第であります。

また、これからますます今までの常識とされていたことが非常識になっていきますので、混乱を避けるためにもできるだけ心を中立にして、受け入れる準備をしておきたいと思います。

ありがとうございました。




[PR]
by cfcvw4029 | 2017-07-25 05:46 | その他

久しぶりのぼしゅ吉とハチ吉

ドラ吉さんお忙しい中いつも楽しませて頂きほんとうにありがとうございます♪

このチャンネルを見つけたときちょうどこの頃だったので、ボス吉には特に思い入れがあるのです。




今日はそんな久しぶりのぼしゅ吉動画が上がってたので嬉しくてぺたっとさせて頂きます♪



はぁ~・・・何度見ても癒されます。
ぶっといお足でかべをぐいっとけって定位置に戻るところが特にお気に入りです。



そしてコメント欄を見させて頂くと、なんとハチ吉が写ってるとのこと!
急いで探してみました。

・・・いたっ!
a0314481_21303940.jpg
こちらも久しぶりです!
期待を裏切らないハチ吉も元気そうでなによりです♪

[PR]
by cfcvw4029 | 2017-07-16 21:32 | その他

創造主とハイヤーセルフと魔界王伝3の阻止

今日はいつもお世話になっておりますバシャールさんからです。


ハイヤーセルフがアクティブになっている22のサイン
【バシャール2017】【最新】
※ハイヤーセルフとは高次元状態にいる自分、即ち低次元のエゴが取り除かれた助け合いや思い遣りに満ちている状態の自分=創造主の分身にあたります。なので創造主は自分の外で崇める存在ではなく、自分の心の中にいるのです。

この動画の最後の22番目が創造主の本質になります。

創造主は、ただ単純に楽しくておもしろい経験をいっぱい得るために、自分の分身をたくさん作り、その舞台となる宇宙もたくさん作っています。なので多角的に経験を得るのに個性はとても大事なので、このブログでは創造主の意に反する絶対的な闇意外は否定を控えて、自分の趣味に合った方々ができるだけ今を楽しめるようにと、自分のおもしろいと思ったゲームのお役立ち情報と、それを活用して闇の支配から光の支配への計画されていた時代の転換期に向けて絶対的な闇が隠したがっているこの世の真実をセットで書いて、微力ながらご縁のある方々の気付きのお手伝いをさせて頂いてきた次第です。

魔界王による第三次世界大戦からの伝記を阻止するという難題の攻略が完了し、あとは自身のライトワーク(私はポジティブな感謝のエネルギーをできるだけ母なる地球に発し続けるという役目で、闇の支配下においてこれをするのはものすごく大変なので、ゲームはめちゃくちゃ助かってます!)を続けながら情報の完全開示の時を待つのみとなりました。(このブログ名の魔界王伝3 攻略 私的メモとかけてみましたw)

これだけの闇の中でも懸命に生きて光へ向かえる私たち地球人は、ほんとうにほんとうに辛抱強くて強いんです。この闇での厳しい経験は、次への大きなステップアップへと必ずつながります。大きな痛みを経験しているからこそ大きな優しさを得られるのです。


真空準安定イベント
http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/06/vacuum-metastability-event.html


惑星の最新状況報告
http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/07/situation-update.html


a0314481_03261825.jpg

いよいよですよ!
光闇含めた全てに感謝です!





[PR]
by cfcvw4029 | 2017-07-11 21:58 | その他

PantherQuest その1

きのこストックが実装された蜜岩で無我夢中で遊んでて
ふくびきで・・・

『うわわわわあぁああぁーーー!!!
なななななんと!!特等が出ました!!!!
a0314481_22054325.jpg


おお@@!!初特等です!
ドキドキの中身は・・・
a0314481_22090535.jpg


おお@@!!
ドキドキのオプションは・・・
a0314481_22101524.jpg

んー・・・微妙
というかハズレかなw



[PR]
by cfcvw4029 | 2017-07-10 22:12 | フリーRPG

戻ってきた PantherQuest

今年1月についに完成(v1.72)して、時間ができたらもっかい最初っから遊ばせて頂こうと思ってたので再始動です!

最初の頃と比べていっぱい追加されていて更におもしろくなってた♪
ここの作品UP板1に完成版がUPされています。
http://www18.atpages.jp/cgp3rd/

今はまだプレイ時間13時間程度のひよっこPTですが
これからこつこつ育てていこうと思います。
a0314481_18072733.jpg


[PR]
by cfcvw4029 | 2017-07-05 18:09 | フリーRPG

コンピューターゲームが人間の脳に及ぼす影響

今日はいつもお世話になっておりますSPUTNIKさんから、興味深い記事を見つけました。

良いこともあれば悪いこともあってやっぱりバランスは大事です。







[PR]
by cfcvw4029 | 2017-07-02 20:43 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
アイテムのドロップ率とア..
by tek at 05:45
よかったです^^
by cfcvw4029 at 14:15
アタッチの200% でき..
by 暗黒面の人が友達 at 11:53
私も手探りなんでどれがい..
by cfcvw4029 at 21:13
いつも読んでます。 上の..
by 暗黒面の人が友達 at 11:58
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
skyrim 彩度変更3:3..
at 2017-10-20 01:24
skyrim 彩度変更2 設..
at 2017-10-18 01:28
skyrim 彩度変更 メモ
at 2017-10-17 02:51
skyrim Archive..
at 2017-10-15 19:56
skyrim sseTra..
at 2017-10-13 22:20
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧