魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

便利ツール AdwCleaner 

今日は便利ツールのご紹介です♪

【AdwCleaner】
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し
削除してくれる優れものです。

さっそく使用させて頂いて全体的に軽くなりました。
起動も簡単で検索に少し時間がかかったけど
あっというまに不要なやつを削除してくれました。

これから定期的にCCleanerとあわせて使わせて頂こうと思います。

[PR]
by cfcvw4029 | 2016-01-25 22:45 | その他

Ninelives その1

前記事で終了と書いたものの
期待通りのとてもおもしろいゲームだったのでプレイを再開!

特に重いのはContinental HighlandsのEstrainとAshrun
NPCが多いと重いので
Skyrimみたいにテクスチャを低解像度に圧縮できるならしたいw

他の場所はなんとか15FPSは出てくれてるのでよかったです。
(うちのPC環境が悪いのですw)

キャラもだいぶ育ってきました♪
Sunkenマラソンもできるようになりました。

                   

                     取得スキル
a0314481_08420139.jpg
Cold Glaiveをメインにしてます。
Fire Ballもコスパ的に最高なんで1だけとってます。
Cold Glaiveはミサイル系なのでVentilateをとって二刀流にしています。
理由は、アミュレットやリングについてるダメージ値が
二刀それぞれに加算されるからです。
よってミサイル系のビルドを選ぶなら二刀がおすすめです♪


                ステータス&装備
a0314481_13293708.jpg


メイン武器
a0314481_13302891.jpg

サブ武器
a0314481_08591558.jpg
a0314481_09001877.jpg
a0314481_09012004.jpg

a0314481_09020289.jpg
a0314481_09031963.jpg
a0314481_09050260.jpg
指2種
a0314481_09054986.jpg
a0314481_10432465.jpg

a0314481_09071413.jpg
a0314481_09075901.jpg

こんな感じになっております。

ステータス欄にはDamage45-103となっていますが
これはメイン武器のみの数字が表示されていて
サブ武器のDamageは装備の分が加算され45-95なので
ミサイル系のスキルを使うときはサブ武器のダメもプラスされ90-198になります。

Cold Glaiveのクリダメは300~450となかなかいい感じ
またMagic Turretも結構使えます。
ボス戦で使うとかなりの戦力になります。

マナは低いけど数発でSunkenの敵が沈むのでそんな気になりません。
防御が低いのでやられる前にやっちまえ型になりますw

という事で耐久戦には弱いですがさくさく狩れるので
当分はこのまま遊ばせて頂こうと思います♪


a0314481_09364350.jpg





[PR]
by cfcvw4029 | 2016-01-24 09:22 | フリーRPG

Ninelives 始動!& 終了!(現在元気に再開中)

1/9日にオープンアルファテストが開始♪

動作環境下回るこの低スペノートで動いてくれるか心配でしたが
なんとか15~25FPS出てくれましたw

Skyrimみたいに草の量や草木の揺れのオンオフ
morrowindみたいに描写距離とか設定できたら
低スペ環境でもぬるぬる快適に遊べそうですね

なにはともあれ無事いけたんでよかったw
そして公開おめでとうございます!

早速このNinelivesの世界を楽しませて頂きます!
a0314481_14211352.jpg
スカラベ洞窟までの流れを何十週もして
お金貯めて買ったノーマルなお馬さんですw

後退するときちゃんと後ろを振り向くんですよ♪


そして二つ目のMAPが10FPSと激重でさすがにプレイに支障が出たので
残念ながらここで終了・・・w

よし久しぶりにSkyrimで反乱軍に入隊しますかw

※現在元気に再開中

遊ばせて頂いた感想は
とにかくよく作りこまれていてすごいとしかいいようがなかったです。
それゆえの抜け穴(突出した部分)がないという部分もあったけど
しっかりまとまっていてこれはこれで色があっていいと思う。

ハクスラ部分もしっかりできていてアルファ段階ですが十分楽しめる内容です。
ビルドを考えるのがすごく楽しかった!(何回かミスったけどねw)

不満点
転職用や狩場別で装備品を変える為に倉庫がもっと広ければよかったです。
(現在課金で広げられます)
操作性もTQやSacredなどの便利操作に慣れていたため
アイテム関係の見比べや窓を閉じる処理に不便を感じました。
ゲートストーンは10分になったけど狩場から帰ってきてアイテム裁いて
ログインしなおす流れは変わらなかったのでここも不便に感じました。
(現在5分に短縮&ダンジョンも再生成されるようになった)


こんな感じです。
これからまだまだ追加されていくと思うので
すごいゲームですので興味がある方はぜひ一度遊んでみてください♪




[PR]
by cfcvw4029 | 2016-01-10 14:23 | フリーRPG

いつもどおりに明けました!

という事でいつものあれとおまけです♪


阿部義晴 「SUN SET SUN」


というわけで今年も皆様にとりまして
精神性の成長など実り多き一年になりますように♪

[PR]
by cfcvw4029 | 2016-01-01 01:01 | ユニコーン
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
アイテムのドロップ率とア..
by tek at 05:45
よかったです^^
by cfcvw4029 at 14:15
アタッチの200% でき..
by 暗黒面の人が友達 at 11:53
私も手探りなんでどれがい..
by cfcvw4029 at 21:13
いつも読んでます。 上の..
by 暗黒面の人が友達 at 11:58
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧