魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Titan Quest IT SV レジェンド Act4 ケルベロスソウルで苦戦中~終

Act4 ボスソウル集めの旅 裁きの塔までやってきました!

ここはマカイという弓で痛い攻撃をしてくる敵がわんさかいて
今でも気を抜くと死にかけます。

道中にはサイドクエストで毒の石を落とすカナースというボスがいて
ここも約50周と少し粘りました。
a0314481_20365040.jpg

a0314481_20375290.jpg
性能とか関係なくこの瞬間が非常に嬉しいのですw




そしていよいよ裁きの塔のラスボス ケルベロスです!
復活ポイントからボスまでやや距離があって
道中は野良ヒーロー見つけるまでペット達をおとりに全力ダッシュで走り抜けます!

ここらへんはまだ余裕ですが・・・
a0314481_20424455.jpg



マカイゾーンに入って野良ヒーローを見つけて止まった瞬間
今まで追っかけてきた敵も含めての死闘が始まりますw
とにかく攻撃の手を緩めずヘルス変換や赤ポ飲んで乗り切ったりやられたり・・・w

画像はマカイゾーンでのダッシュ中の一コマです。
既にペット達は・・・いろんな意味ですごい助かってますw
a0314481_20433189.jpg


そして到着したケルベロスをコロッサスフォームで瞬コロするという流れです。

しかしケルベロスがやられた瞬間ワンッ!と鳴くものの
ソウルが落ちるというワンッダフーな瞬間に出会えず現在苦戦中であります。



そしてブログ更新してからわずか数戦で・・・
a0314481_21523169.jpg

よしっ!次からはなっかなか出ないときはブログ更新しますw


それではエリュシオン突入です!
a0314481_21570968.jpg



最初のソウルゲット対象ボス
サイドクエスト ハデスの宝物庫 炎の石をドロップするメトリーシェ
約30周でゲット
a0314481_02572316.jpg

a0314481_02582258.jpg
次の騒々しい迂回路のクエストボスソウルは
周回不可能の1回限りの戦闘でこちらは落ちませんでした。


ここまで周回できないサイドクエストボス戦はこれを含めて4度ありましたが
いずれもソウルゲットならず全滅ですw


そしてそのまま周回可能なアンデッドテュポンと対戦し1発で落ちるという・・・
a0314481_03380425.jpg
一つタイミングがずれてればー><
嬉しいような悲しいような複雑な気分のままハデスの宮殿へ・・・。


宮殿内 最初のサイドクエストボス デュスノミオン
ここは約40周でゲット 復活ポイントから近かったので早かったです♪
a0314481_18444910.jpg

お次は同サイドクエストボス2体目 トロポニオス 
こちらは20周かからずゲット♪
a0314481_19595952.jpg
そして同サイドクエストボスラストのマカリア
こちらも2体目と同じ20周かからずゲットです♪
a0314481_20465836.jpg
ここまでマカイの特級ヒーロー ブラッドクロウに3回出会いましたが
残念ながらソウルは落ちず自分が3回落ちましたw
動き止められて他のマカイ達にフルボッコという流れですw



お次はウォーデンオブソウルズです。
こちらは5周目とかなり早かったです。
a0314481_21071125.jpg

ここはギガンテスの特級ヒーロー アンタイオスも出現します。
今の所2回出会いましたがソウルゲットならず。
その間にブラッドクロウにも3回出会いましたいずれも動きを止められフルボッコw
a0314481_04134457.jpg


次は順番ではサイドクエストのハデスの宝物庫の魂の石を落とすボスなんですが
ハデスと近いためにハデスもセットで倒していると先にソウルが落ちました♪
a0314481_05194724.jpg

いよいよ残るは魂の石を落とすナイトミストレスの1体のみ。
1キャラ入魂でやってきたこの旅も終わりの時が近づいてきました。



そしてついにその時が・・・!
a0314481_20330983.jpg


いやーほんとにおもしろかったです!
ラスボスも無事に倒したという事で最初の街から船に乗って帰ろうと思います。
ありがとうございました!!
a0314481_20393236.jpg


旅の〆を飾るBGM拾ってきました。
【Bundesliga Intro 2015/16】(音量小さめ)






























しかしお家に着くや否や
特級ヒーローソウル集めという旅に出かけた爆弾娘であった・・・

※ここからは随時更新していきますが特級ヒーロー出現場所やソウル性能などネタバレになりますのでそれでもよろしければMoreからどうぞ




More
[PR]
by cfcvw4029 | 2015-01-29 20:50 | Titan Quest IT

Titan Quest IT SV レジェンド Act4 クレストオブヒュプノス

グレーシスター3姉妹からもう一つソウルが落ちて残るは1体のみとなりました。
しかしこれがなっかなか落ちない・・・
この地域の野良ソウルは重なってるのも含めて既に10個程落ちてます。


それに伴いレア品もそこそこ落ちてくれて
その中でレジェンダリーのクレストオブヒュプノスという頭が落ちて
これが耐性的に嬉しい性能てんこもりだったので全体的にレリックを入れ替えて
お着替えしてみました。
a0314481_21103807.jpg
もう・・・顔は・・・見えません・・・w


武器のレリックを両方総合ダメ+20%UPのイアソンにしてみました。
平均ダメが1万、DPSもバフありで2万を越えて、もう結構おなかいぱいですw
闇君の補助とアドレナリンが重なるとすこーしの間約3万になります。
この状態でコロッサスフォームになるとDPSが約倍の6万になり
今までめちゃくちゃ苦労させられたあんなボスやこんなボスも瞬コロですw


キャラが強くなるにしたがって敵さんの吹っ飛ぶ距離が変わってくるのですが
最初のめちゃくちゃ苦労した頃を思い出すと
今は弱い敵さんなら画面外まで吹っ飛んでいかれるのですごく気持ちいいですw


そしてやっぱり嬉しいのが耐性がめちゃくちゃ強化された事です♪
プライマリの耐性強化もそうですがセカンダリもすごく強化されました。
a0314481_21233692.jpg

もう見た目はめちゃくちゃになったけどよしとしますw
a0314481_21262257.jpg


という事でお供達を守りながら残る1体のソウルをゲットしにいざ出陣です!
a0314481_21292654.jpg


そしてついに・・・いやーここも結構粘りましたw
ここでは新たに野良ヒーローソウルが9種類集まりました。
カニの特級ヒーローも3回だけ出現したんですがさすがに落ちなかったw

道中ドロップ品に恵まれキャラがすごい強化されたからよかったです。




[PR]
by cfcvw4029 | 2015-01-25 21:30 | Titan Quest IT

Titan Quest IT SV レジェンド Act4 グレイ シスター3姉妹戦!

ボスソウル集めの旅 現在Act4のここです。
a0314481_19125580.jpg
まだまだ序盤w

でもここまででも固定沸きのボスやサイドクエストのボスが結構いて
ソウルドロップ率も3~5%という事で時間がかかりました。
お蔭様でキャラがドロップ品で更に強化されました♪

また野良ヒーローからもドロ率3%でソウルがたまーに落ちるので
こちらも楽しみがあって飽きないです。



それでは本題のグレイ シスター3姉妹戦です!
この地域のラストを飾る3姉妹!

入った瞬間英語でなんか言ってくるのですが アイツ来たで! って聞こえますw
a0314481_19201352.jpg
このボスは3体いて赤いオーラが出てる敵が非常に強く、ない敵は弱いです。
そしてそのオーラが一定時間で順番に姉妹にかかっていきます。
必ず1体はオーラがかかっているということになります。

なのでオーラがかかっている敵は無視して先に他の1体を倒します。
そしてもう片方のオーラがかかっていない敵をある程度削っておきます。

画像は1体目を倒しているところです。
攻撃をまともに食らうと非常に痛いので避けながら
必死のパッチ(超必死という意味の関西バージョンw)で撮った改心のショットです!
a0314481_19292367.jpg

そして2体目を削っておいてオーラがかかるまで避けながら待機します。
そして削った敵にオーラがかかったら、オーラが外れた敵を先に倒して
最後に残ったオーラ姉妹と死闘を繰り広げますw
a0314481_19395330.jpg
最後に残った敵に必ずオーラがかかることから
予めHPを削っておけばオーラがかかった状態で硬くなってもすぐに倒せます♪

※ペットがいる場合は削った敵を倒してしまう場合があるので最後の1体になった所で召喚。



しかし狙うソウルは3姉妹分
現在一つゲットしておりますが重複もあり得るため
コンプしてここを抜け出すにはまだまだ時間がかかりそうです。


おまけ画像
HP調節をうまくして範囲スキルで2体同時にやっつけるとクエストアイテムが2個出ます。
2個落ちても何の意味もないんですが普段は1個なので記念撮影ですw
a0314481_21501481.jpg






[PR]
by cfcvw4029 | 2015-01-24 19:48 | Titan Quest IT

Titan Quest IT SV レジェンド Act4 アミュレット オブ ヒュギエイア卒業

SVでのボスソウル集めの旅もいよいよ最後のAct4に突入しました。

そしてイクソスの森のサイドクエスト
盗まれた印形で洞窟内のクエストボスのソウルも順調にゲットしたんですが
この洞窟内はコンパクトでありながらヒーローがたくさん出るので
野良ヒーローソウル狙いで少し粘ってみようと狩り狩りしていると
ミュルミドン ペンダントというネックレスを拾いました。

性能を見てみると・・・かなりいい!
a0314481_00033396.jpg
今まではこのアミュレット オブ ヒュギエイア
a0314481_00052453.jpg



比べてみても拾ったこっちのほうがかなりいいです!
という事で早速お着替え!
a0314481_00115841.jpg

平均ダメージが7,000台に、DPSが1,700程上がって14,000台に上がりました♪
毒耐性が20%ほど下がり防御も300ほど下がったけど
攻撃すればヘルス変換ですぐ回復するので問題なしです。


そしてもう一つ嬉しいのが
ウォー・ダンスという360度の攻撃角度スキルが付いている事です。
a0314481_00184884.jpg
スキル枠が一杯だったので使っていないスモークスクリーンの所に配置しました。
初期レベルとはいえ他職の物理範囲スキルが使えてとてもお得です♪
オカルトの角度は90度しかないから360度はかなり嬉しいです。

実際試し狩りでかなり使えたんでこの部位の最終装備にする予定です。
(神器完成したらさすがに考えますけどw)



おまけ画像その1
道中野良ヒーローのミンカーロード オブ フューリーから出たソウルに召喚が@@!

早速召喚!
a0314481_00320802.jpg
敵に一瞬でワープし2斧でジャキジャキきり刻むフューリーさん・・・なかなか強かったw
そして少し楽しんだ後倉庫にしまいました♪


おまけ画像その2
ウィング オブ カルノスというセットアイテムの鎧をゲット!
この闇キャラにはこういうのがお似合いです。
記念撮影した後コレクションルームにしまいました♪
a0314481_21024779.jpg


おまけ画像その3
レシピドロップ!今の狩場にはカルキノスというカニさんが出るのですが
ヒーローから滅多に出ないレア品が落ちました!
a0314481_21084943.jpg
他にも手紙とかいろいろあって滅多に落ちないし
集めても装備が貰えるなどそういうのは一切ないけどコレクションしてます。
こういうのは大好きですw
日本語化してくださった有志の方々ほんとにありがとうございます!


まだまだAct4序盤なので先は長いですが最後まで遊ばせて頂こうと思います。


[PR]
by cfcvw4029 | 2015-01-22 00:34 | Titan Quest IT

Steam セール情報 Titan Quest Goldなどなど

Steamで1週間限定セール発動中(1/26日まで)
http://store.steampowered.com/

今遊ばせて頂いてるTitan Quest Gold(Titan QuestとTitan Quest ITを含むセット版)も75%引きの495円で発売中



Steamは今はPRO スチーマーの登場によりクレジットカードがなくても
コンビニ決済やネットバンクも含めた銀行振り込みに対応しているので
すごく購入しやすくなりました。

例えばポイントサイトに登録してポイントを貯めて現金化しそのお金でPRO スチーマーでSteamウォレットコードを購入し実質無料でゲームをゲットという事もできます。

【PRO スチーマー】







[PR]
by cfcvw4029 | 2015-01-20 20:18 | Titan Quest IT

Titan Quest IT SV レジェンド Act3 スチュパリデスタロン卒業

Act3も中盤まで進み万里の長城のサイドクエスト
森の追跡者のボスソウルがなっかなか落ちず苦戦中にぽろっと落ちた神器のレシピ


【クリスタル ティア オブ ニクス】

必要な素材は以下の3つ
スチュパリデス タロン
プリスキン
デスウィーバー レッグチップ


スチュパリデス タロンは今装備してて持ってて、プリスキンはVaultに保管してあった。
残るはデスウィーバー レッグチップです。

ぐぐってスパルタからメガラの間にあるテゲアの森から洞窟内にかけて出現する蜘蛛から出る事がわかったので早速狩り狩り!

ついでにレア品求めて特級ヒーローのシェイムさんもやっつけたら1匹目でソウルが落ちる・・・こんなもんですw


で、肝心のデスウィーバー レッグチップは2周目でゲット!
と思ったらレシピが認識してくれない・・・
ぐぐったらPrefix(接頭辞)とSuffix(接尾辞)がついてないといけないみたいです。

何々のデスウィーバー レッグチップの何々 このような感じです。

自分が拾ったのはデスウィーバー レッグチップの何々という感じで片方しかついてなかった為に認識しなかったみたい。



という事で再び狩り狩り!
2個目はずれ・・・3個目はずれ・・・そしてついに4個目で当たり!



狩りの間にお金も1,500万溜まっていたので作成し早速お着替え!

クリスタル ティア オブ ニクスはベースダメがスチュパリデス タロンに比べちょっと下がり貫通率も15%ダウンなのですが、刺突ダメが60%近く上がったりなどなどその他の性能は圧倒的にこっちのほうが上なので、ダメージは少し下がってもいいかなと思いながら着替えてみると・・・
a0314481_21171044.jpg

ちょっと上がりました@@!200ちょいだけどw
平均ダメがまた6,000台に戻りました!
回避と全スキル+1がついててこれもかなり嬉しいです。

という事で全スキル+1されたので上限に達している22スキル分削って
未完成の使用スキルを全部上限まで振り終える事ができました。



余った8スキルポイントはオカルトマスタリーにつぎ込みました。
a0314481_21080977.jpg
40レベルからは攻撃・防御アビと回避率が1%ずつじわじわ増えていく仕様で
これは後半になればなるほどありがたいですね。



攻撃・防御アビ数値もだいぶ上がってきました。

a0314481_21121007.jpg

最高ダメが18万超えてるのは、途中ノーマルに戻ってラスボスからオーバーロードを取得した際道中の敵から出た模様・・・レジェンダリーの敵だと9万ちょいがやっとです。
死亡回数はもうすぐ250回にw
反射持ちのヒーローに突っ込んでネザーストライクを放った瞬間即死といういつものw
忘れた頃に出現するのでついつい反射的にやってしまうのですw



初めて神器レシピ拾った時は神器なんて完成しないだろうなと思ってたけど
最初に完成した神器がこれでとてもありがたい結果になったのでよかったです♪


そしてついにここのクエストボスのソウルもゲット!
出るまで軽く100周は越えたw
a0314481_04515555.jpg

ここのトロピカルアラクノス(蜘蛛)からは
エキゾチックカラペイスという神器作成に必要なレア盾がたまーに落ちて
ソウル取得までに7個落ちたんですが全部ハズレチックカラペイスでした・・・

接頭辞と接尾辞がついたアタリチックカラペイスは
また後の機会に狙ってみようと思います!



そしてAct3 前座のテルキンからも6回目でソウルをゲット
今回は早かったです。
a0314481_18535106.jpg


そしていよいよAct3ソウル集めの旅ラスト
テュポンさんとご対面です!

10周しましたが出ません!
しかしセットアイテムが出てめでたく10セット目が完成!

ネメアンライオンハイドというセットアイテムで完成記念に撮影♪
a0314481_20310826.jpg
肉球まで再現されているのかは不明ですが足元がもふもふしててあったかそうですw



そして25周目でテュポンソウルをゲットしていよいよラストのAct4に突入です!
a0314481_21583867.jpg

[PR]
by cfcvw4029 | 2015-01-16 21:29 | Titan Quest IT

予知夢 記録用(マクドナルドの今後)

今何かと話題のマクドナルドがチェンジと銘打って
新商品の開発などに着手する様子が夢に出てきました。

さつまいものデザートやスパゲッティみたいな麺を丸く固めたような意味不明な物が試食会に出てきて、味も素材本来の味というより作られた味で不味かったです・・・
何ですかこれは?と聞くと作っている方も迷っている様子でした。

今後も迷走(間違った瞑想)が続きそうです。

マクドナルドを反対から読むと・・・ドルナドクマ・・・$な毒魔

例えば2013年にマクドナルドがフライドポテトの原料を情報公開した時に判明したのは17種類もの原料で作られているということです。
http://preventdisease.com/news/13/070113_McDonalds-Transparency-Campaign-Revealed-17-Ingredients-in-Their-French-Fries.shtml

ジャガイモ、キャノーラオイル、水素添加大豆油、ベニバナ油、自然調味料(植物由来)、ブドウ糖、酸性ピロリン酸ナトリウム(色の保持)、クエン酸(保存料)、ポリジメチルシロキサン(消泡剤)揚げ油(キャノーラオイル、コーン油、大豆油、水素添加大豆油、THBQ :tert-ブチルヒドロキノン、クエン酸、ポリジメチルシロキサン)調味料(ケイアルミン酸ナトリウム、ブドウ糖、ヨウ化カリウム)の17種類


この中で注目すべきはキャノーラオイル、コーン油、大豆油は遺伝子組み換えのもの、水素添加されていること。
また、THBQ、クエン酸、ポリジメチルシロキサンは化学的保存料、消泡剤酸性ピロリン酸ナトリウムなどは人工着色料であるということ。
ポテトにまで添加物で着色している理由はポテトの色を変色させないようにわざと漂白し、その後色を統一させるためにグルコース(ブドウ糖)に浸すからです。



ただ【現在身体に悪いものを全部省いた生活はほぼ不可能です】



しかしこのように情報公開をして頂ければ身体に悪いものがたくさん入ったものは避けようと思えば避ける事ができます。そういう意味でこのような情報公開をしてくださる姿勢は大変意義のあるものだと思います。


※マクドナルドの肉だけは絶対に避ける事をおすすめします
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-731.html

[PR]
by cfcvw4029 | 2015-01-15 20:33 | その他

予知夢 記録用(10/28日・12/13日分)

1/11日 福井県で竜巻が発生しました。
約90棟に被害が出てしまいましたが幸いな事にけが人は出なかったそうです。
こればかりは防ぎようがないので人的被害が出なかっただけでもよかったです。

10/28日に書いた記事です。
http://massage815.exblog.jp/20327603/

場所は長野と夢の中で浮かんできたのですが地震の予知夢と混同したのかもしれません。
しかしまだ3ヶ月の期限内なので日々の暮らしの感謝の祈りと共に注視していきたいと思います。


そして桜島の噴火についても心配しております。
12/13日に書いた記事
http://massage815.exblog.jp/20514814/

こちらは未然に被害を防げますので少しでも危ないと感じたら
早めに安全な所に避難をしてください。



[PR]
by cfcvw4029 | 2015-01-14 01:17 | その他

Titan Quest IT SV レジェンド Act3 突入!

レジェンダリーでのボスソウル集めの旅が順調に進み
いよいよAct2ラストのボス サンドレイスロード までやってきました。

その前のテルキン含めここはボスのいる所まで少し走らないといけないのですが
道中のヒーローソウルや雑魚敵からのレアアイテムドロップも期待して
ここもボスまで全狩りしながら集めます。

サンドレイスロードのボスソウルのみ狙う場合は
Act3の入り口の空中庭園からAct2のボスがいるフロアに戻って
壁越しに闇君にボスをこっち側にワープしてもらったほうが早いですw


そうこうしていると野良ヒーローからこんなソウルがドロップ!
モーロック ザ ダークブレイド ソウルです。
a0314481_23403100.jpg
で、今まで使ってたのはこれ
a0314481_23422995.jpg

毒耐性と毒ダメと刺突ダメが下がるけど
速度や敵ヘルス減少、攻撃ダメをヘルス変換や回避など
こっちのほうが恩恵が大きいのでレリックで強化してお着替えしました。


替える前のステ
a0314481_23501302.jpg

変更後
a0314481_23512892.jpg

DPSはほぼ変わらず平均ダメが400ほど下がりましたが回避やヘルス変換のお陰で
また狩りやすくなりました。


そして20周ほどでサンドレイスロードのソウルが落ちてここともお別れです。

その他にもここでは約10種類ほど野良ヒーローソウルが拾えましたが
今回このキャラで使える物が2つ落ちたので大満足です♪


そのもう一つがこれ!
ケムラット ザ マグマウォーカー ソウルです!
a0314481_00022272.jpg
経験値+7%ついてるんです。


今まで経験値の祭壇を発見時、買い溜めしておいた経験値ボトルをがぶ飲みする際

【サクリファイシャルチャームの38%】
【セレモニアルリースの12%】
【レア武器のハンマー オブ ザ サンの10%】

以上3装備を着替えて合計60%UPだったのがこれで67%UPになりました。
7%ですがちりも積もればなんとやらで地味に嬉しいです。


SVも0.98eに更新されて経験値ボトルのレシピが追加されましたね。
経験値ボトルのレシピにカーソルを合わせると自PC環境だと重くなります。
レジェとエピックでドロップする陳嬌の穢れレリックがノーマルっぽいけど英語できないからバグ報告できない・・・

しかしこちらも完成が非常に楽しみです♪
そして毎度のことながらいつも日本語化に対応してくださっておられる方
ほんとうにありがとうございます!!


それではAct3にいざ突入です!



[PR]
by cfcvw4029 | 2015-01-12 00:13 | Titan Quest IT

Titan Quest IT SV レジェンド Act2 リンデン卒業

相変わらずボスソウルを集める旅が続いており
それに伴いいろんなレア装備が落ちます。

レア装備といっても今の自分の装備と比較してそれ以上の性能の装備となると
なっかなか落ちずほとんどがコレクションルーム(Vault)行きになるのですが
今回はスチュパリデスタロンという剣武器が落ちたので早速お着替え!
a0314481_20101431.jpg
リンデンの時はこちら
a0314481_20140470.jpg

リンデンも悪くないんですがスチュパリデスタロンは
ベースダメこそこのレベル帯のレジェンダリー剣武器に比べると低いものの
その分攻速が一段階速くそしてなんといっても貫通が45%と飛びぬけています。
その他の性能も地味に嬉しいです。

このゲームはwikiに書かれているように剣などの武器の物理と貫通ダメージの計算式の仕様上貫通率が高い武器のほうが良いみたいなのでこの武器は当たりでした。


a0314481_20283436.jpg
試し狩りで今まで出した最高ダメージも6万くらいから一気に跳ね上がり9万になりました。
また攻撃アビリティも1000を越えクリティカルもたくさん出ています。


戦闘がまた少し楽になり普通の敵は無双状態ですが
これはSV、強い敵の集団などには立ち回りを間違えるとあっさり死にます・・・

特にダメージ反射+刺突ダメ反撃などの組み合わせのスキルを持った敵はこのキャラは苦手で、主要スキルを放った瞬間反射&反撃ダメで即死するので注意が必要になります。
Act2だとオナーガード戦で出てくる黄色の名前の骨君と、
ヒーローモンスターではスパイククロウになります。

これらの敵はペット達がスキルで動きを止めてくれている間にジャキジャキ斬り刻んでいます。


[PR]
by cfcvw4029 | 2015-01-07 20:38 | Titan Quest IT
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
アイテムのドロップ率とア..
by tek at 05:45
よかったです^^
by cfcvw4029 at 14:15
アタッチの200% でき..
by 暗黒面の人が友達 at 11:53
私も手探りなんでどれがい..
by cfcvw4029 at 21:13
いつも読んでます。 上の..
by 暗黒面の人が友達 at 11:58
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧