魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

skyrim その14 新キャラ作成

新キャラ作りました♪

再インストール後の初回プレーではini設定など安定した環境づくりに結構悩まされて
なかなかプレーに集中できなかった事と、プレー中にいろんなmodを導入したので
もう1回最初からmodを導入した状態&安定環境で遊びたくなったので
思い切ってキャラを作り直しました。


久々のキャラ作成だったので2時間くらいかかりましたw
弄りだしたらきりがないのですw


今回は前の顔をベースに少し幼い感じのエルフさん風にしようと思い
目の周りの化粧を薄くして耳をエルフ耳にしてみました。
こんな感じです。
a0314481_19445920.jpg

a0314481_19451642.jpg

a0314481_19452979.jpg



この2代目と再びskyrimの土地を冒険したいと思います♪
[PR]
by cfcvw4029 | 2014-02-28 19:51 | skyrim

skyrim その13 RE - Real Estate 不動産売買mod追加

盗賊ギルドのクエストが終わってめでたくギルドマスターになりました♪

そして嬉しいことに宝箱から高値で売れる宝石が出る確率がぐんと上がったわけですが
お金の使い道がない・・・という事で不動産売買が出来るようになるmod
RE - Real Estateを導入させていただきました♪

内容をgoogle翻訳様を使ってざっとわかりやすいように自分なりにまとめてみました。


【RE - Real Estate内容】

購入可能な建物の玄関に価格の書かれた看板があります。
そこから物件を購入する事によって各期間ごとに収入を得ることができます。
収入間隔は家なら7日や5日間隔、雑貨屋なら2日間隔などさまざまで購入後に看板から確認できます。また売却も可能です。
ただし各物件の種類ごとに話術のスキルが必要で、条件を満たしていないと買う事ができません。
例えば家なら話術の最初のスキルに1振っているなど
※農場は未実装 今後実装予定だそうです。

現在の不動産所有数などのステータスはMaster Ledger(元帳)やアイテム欄にあるLandlord's ledger(家主の台帳)から確認する事ができます。

アイテム欄のLandlord's ledgerのothresの項目には上から
現在金庫に収められているお金
現在までの総収入
総資産

という3項目が書かれており金庫を見に行く手間がここを確認する事により省けます。

また物件を購入した際やお金を金庫から手にした際などLandlord's ledger(家主の台帳)に記録更新する必要がありLedger's quill(元帳の羽ペン)をアイテム欄からその都度使用する事で記録更新されます。

この操作は忘れないでください。


不動産収入の受け取り場所は各都市ごとに首長の席付近にある金庫から受け取ります。
各都市の金庫には盗難防止の為に鍵がかけられており鍵の場所はソリチュードのウィンキング・スキーヴァーの地下階、階段下りて左側にあるテーブルの上にあります。
これで全部の都市の金庫の鍵が開くようになります。

最初に開けた金庫の中にLedger's quill(元帳の羽ペン)やLandlord's ledger(家主の台帳)などが入っています。



【物件を購入する際】

この不動産売買は単にお金を稼ぐだけの物ではなく、物件を購入した後そのテナントが家主であるあなたにいくら支払わなければいけないのかを段階ごとに決めることができます。
この段階によって各物件のNPCの態度やお店なら今後の取引価格などに差が出てきます。
安いレベルで設定してあげれば友好的になり販売価格も割安になります。
この設定は物件入り口の看板からいつでも変更可能です。

またお店なら割引、鉱山なら労働者に2日間毎に50Gを支払って鉄の鉱石が16個手に入るなど各物件ごとに設定された特典があります。
農場は宿屋収入アップか食料が手に入る予定だそうですがまだ未実装です。


【建物の特徴】
Houses(住宅) - 値段は安いが低収入
Shops(店) - 値段は高く、高収入
Inns(宿屋) - 店よりもさらに値段が高く、高収入
Farms(農場) - 宿屋からの収入を増やすか食料を受け取るかを選択(未実装)
Mines(鉱山) - 賃金を払って鉱石を入手など
特殊 - 無収入ですが、全体の利益の底上げ



とこんな感じです。
今まで貯めてきた有り金16万全部がたった3件のお店を購入しただけで飛んでいきましたw
収入レベルはhighに設定。5日間で約2万3千くらいの収入です^^

最初だけ大変だけどある程度収入が増えれば結構うまうまになりそうw

しかしソリチュードのブルーパレスの値段見て0の数が多すぎて吹いたけどw


それとこの前入れたポケモンmodを少し試してみましたw
新しく生成されたダンジョンでポケモンに出てくる敵をやっつけて召喚魔法を覚えます。

そして・・・いけっ!ミュウツー!
a0314481_1465678.jpg


ww
a0314481_1472367.jpg



こ・・・これは実装されている他の仲間も大急ぎで集めなくてはw
何気に硬くて頼りになりましたw


ちょっと攻撃的なピカチュウですw
a0314481_135482.jpg

[PR]
by cfcvw4029 | 2014-02-27 14:08 | skyrim

skyrim その12 mod 5つ追加

今日は5つmodを追加して遊んでみました♪

導入させて頂いたmod

Quest - La Daedra Commediaの
Stillborn KingdomとArtOfMercyとMythicDawnRerise

The Paarthurnax Dilemma
バーサーナックス生存が選べるようになる。

Fuz Ro D-oh - Silent Voice
音声の無い会話に口パクを追加するSKSE-Plugin。これがないとNPC同士の会話などが正常に進まず進行不能になってしまう。


以上の5つです。


Fuz Ro D-oh - Silent Voiceの時間は8秒に設定。
これでボイスなし字幕のみの会話ロード時間が8秒ごとに確実に進んでいきます。


で、早速ArtOfMercyをクリアまで遊ばせていただきました^^
お話も凝っていてすごくおもしろかったです。
後半怒涛の敵さんにはびっくりしましたw
このPC環境で最後の帰り道決まった場所で戦うと落ちたのでそこだけ逃げて回避しました。

画像は作中のドゥーマーのこれ持って帰ってマイホームに飾りたいなー♪と思ったミニチュアです^^
a0314481_045035.jpg

a0314481_05774.jpg




そしてお次はStillborn Kingdomです♪

最後の島まできたんですが迷いに迷っておりますw
島の中にある街に非常に懐かしい物が@@!
ちなみにこのmodは日本の方が作られております。

こういう個人modはほんとに十人十色で大好きです。
それでは懐かしい物・・・elonaに出てくるあれですw
a0314481_19501632.jpg


元は中世ヨーロッパで刑罰や拷問に用いられたとされる拷問具なのですが
ゲーム大好きな私にとっては鉄の処女と言えばelonaのあれなんですw



そして物語も架橋に入りラストスパートです><!
a0314481_414408.jpg



数々の難局を無事に乗り越えてついにクリアする事ができました^^!
戦利品代表の伝説の丸太を持って出発点のマルカルスに帰還しましたw
a0314481_4231733.jpg


最後の島はものすごく広くて最初進め方がわからず崖から次の区画に入ったりして
クエストが進んでいるのかわからず3時間ほどさ迷いましたw

作者様のサイトでネタバレを見て進め方が間違ってたので
もう1回やりなおしてなんとかクリアできました。

ほんとにすごい冒険をさせて頂きました。
ありがとうございましたー!!



そして復興させたヘルゲンのプライベートタワー内にここの思い出を保管しましたw
丸太ww
a0314481_4264217.jpg




そして最後にMythicDawnReriseです♪
skyrim内で影が薄かったステンダールの番人にもっと光をという事で
ほんとにおもしろかったです><!

この3部作の世界にどっぷりはまれました。

詳細を書くと後発の方々の楽しみが・・・という事で^^


楽しい時間を本当にありがとうございました><!!
[PR]
by cfcvw4029 | 2014-02-21 00:07 | skyrim

skyrim その11 超大型MOD Falskaar 導入

※いくつかクエストが進まない進行不可バグに遭遇する場合がありますので複数セーブおすすめです。進行不可になった場合クエストが始まる前のセーブデータからやり直すと私の場合2箇所全部無事に進みました。

PC版skyrimの醍醐味の一つでもあるmod。

そのmodの中でも絶大な人気を誇る【Falskaar】を導入させて頂きました!
skyrimにもう一つ大作RPGをどかんと導入するので容量も大きいです。
この量をお一人で作られたらしいのですがすごすぎます・・・
有難く遊ばせて頂きます!!

まずは日本語化から始めるのですが入手ファイルをそのまま上書きするだけです。
すごく簡単♪

・・・しかしこの日本語化作業はめちゃくちゃ大変だったと思います><
本当に本当にありがとうございます><;
有難く使わせて頂きます!!


そしてbsaファイルを解凍してテクスチャサイズをいつものように申し訳なくがりがり削ります。
最小動作環境さえ少し下回っている低スペマシンなのでこの作業は必須なのです・・・。

ここで一つ問題が・・・NMM(mod管理ツール)か直接skyrim date内どっちで導入するか・・・
この大きさだとNMMだと処理しきれないかもしれません。

普通のmodならだめだったらアンインストールしたらいいだけなんですが
この【Falskaar】はアンインストールするとその後のプレイに様々な不具合が起きるのでちょっと悩みましたがえいっ!とNMMから導入しました。

テクスチャサイズをかなり削ってるからかわかりませんが今の所普通にプレイできています。


そしていよいよ冒険開始です♪

まずはリフテンのヤルマーに話しかけて洞窟へ・・・奥に何やら怪しげな物が@@
a0314481_1933693.jpg


意を決して飛び込んだ先はファルスカールというまったく新しい土地。
この土地で起こった出来事が記された本を見つけたので10分程かけて読み込みます。
(以前テクスチャサイズ圧縮作業でうっかりbookも一緒に削ってしまって字が薄くなって読みにくくなった苦い思い出がありますw)
a0314481_19353259.jpg



洞窟を抜けていよいよファルスカールの土地に降り立ちます。
この瞬間はテンションが上がりました。
a0314481_19381261.jpg



結構広いので移動はもちろん・・・ほうき馬さんですw
早いんですよこれが^^ すーっとレースをしてるみたいに進みます。
a0314481_194243.jpg



水回りです^^
水だけはmodのテクスチャサイズをいじらず贅沢に使わせて頂いております。
通常のskyrimより綺麗です@@
最小動作環境さえ下回っているPC環境ですのでもう十分すぎます><
a0314481_19473943.jpg



これからじっくりとこの新しいファルスカールの土地を冒険させて頂こうと思います。



クエスト場所に行くついでにほうきに乗って空からこの世界を探索してみました。
・・・こんな崖の上に宝箱がw 細かいです@@
a0314481_1994589.jpg



そしてメインクエストの情報集めで修道院へ行きました。
たまたま夜中に到着して全員同じ部屋で仲良く寝てらっしゃる所を
申し訳なく起こして情報を集めました。
サブクエストも発生して、全員から情報を得るのにこのおかげで時間がかかりませんでしたw
a0314481_19141347.jpg



全体的に敵が強くて硬いです。
ヘルゲン復興modと同等に感じました。

サブクエストも10個ほど遊びましたが時間制限があったり
オプションや選択要素もちゃんとあってまた各ダンジョンもすごいボリュームの物もあったりで
ほんとにすごいとしか言いようがありません・・・。



おまけ画像。
修道士といっても人間です。寝相が悪い方も当然いらっしゃいますw
足つりますよww
a0314481_1931166.jpg




水回りの設定をSkyrim.iniから少し追記して弄って見ました。

[Water]
bForceHighDetailReflections=1
uMaxInteriorWaterReflections=0
uMaxExteriorWaterReflections=0
fInteriorWaterReflectionThreshold=0
fExteriorWaterReflectionThreshold=0
uSurfaceFPS=60


【設定内容説明】
bForceHighDetailReflections=1
屋内の水に空以外何も映り込まなくなる。

uMaxInteriorWaterReflections=0
uMaxExteriorWaterReflections=0
インテリア(屋内)エクステリア(屋外)での光源の映り込み。

fInteriorWaterReflectionThreshold=0
fExteriorWaterReflectionThreshold=0
インテリア(屋内)エクステリア(屋外)での光源の反射具合。
デフォルトでは↓に設定されています。
fInteriorWaterReflectionThreshold=4 
fExteriorWaterReflectionThreshold=2

uSurfaceFPS=60 デフォルトでは30
波紋(Water Displacements)を何FPSごとに描くかの設定。
60にするとより滑らかな波紋になるそうで、低負荷でおすすめだそうです。

この状態でSSを撮ってみました。
光の反射を0にしたので上の画像と比べると透明感が増して落ち着いた雰囲気になりました。
もともと画質が超粗いので参考にはなりませんが気になる方はこの数値を好みで弄ってみるといいと思います。(水質改善modを入れてる場合は反映されない部分があるかもしれません)
a0314481_20312986.jpg




サブクエスト クラッシャーの終焉 盗まれたキャラバンの商品を見つける

探し回ってやっとこさ見つけましたw(2周目メモ用)
a0314481_7422839.jpg

a0314481_7424585.jpg



おまけ画像その2 
物語終盤で街に戻ったら山賊が襲来した後で既に仲間がやっつけていたのですが
一体どういうやられ方をしたのかしばらく考えました・・・
a0314481_23325823.jpg




そしてこのファルスカールの地に無事平和が訪れました♪
敵の種類を増やして強くするmodを導入しているのですごく大変でしたが本当に楽しい冒険でした。
ありがとうございましたm(_ _)m
a0314481_420862.jpg




おまけ画像その3 
襲撃された後のボルヴァルドに空飛ぶほうきで入ったら衛兵が一人取り残されていました。
a0314481_5242740.jpg

[PR]
by cfcvw4029 | 2014-02-17 19:52 | skyrim

skyrim その10 Helgen Reborn ヘルゲン復興mod 導入

このゲームのオープニングに出てくるヘルゲンの街
ドラゴンにぼろぼろにされちゃうんですがその街を復興させようという大作modです。

ウィンターホールドの街を復興させるmodとこれは絶対に入れたかったので導入させて頂きました♪
容量が結構大きくて166Mあります。

そして有難く日本語化ファイルを適用させて頂きまして
テクスチャサイズも低スペマシンなので申し訳ないですががりがり削っていざスタート!


ストーリーが良く練られていてヘルゲンに住んでいた住民などいろんなお話が聞けます。
そしていざ復興の話が出てくるのですが、ここからがすごく楽しい感じになります。


この街を帝国側につかせるのかそれともどこにも所属しない独立した街にするのかなど
【選択の自由】もちゃんと用意されています。これなんですよ♪


そしていよいよ復興にとりかかります。
ちょっとずつですが進んでいます^^
a0314481_21234943.jpg



次は街を守って頂く衛兵探しです。
各街に飛んで衛兵候補者をスカウトしてきました。
a0314481_21254817.jpg



次は各衛兵候補者の試験です。
討伐依頼に一人ずつ連れて行って使えるかどうかをチェックして上官に報告です。
一人目のワナン=ダンさんは無事合格です♪綺麗なつららがあったのでついw
a0314481_213018.jpg

a0314481_21325767.jpg


しかし私は何度かやられたので私自身は不合格ですww



ここでよさげなmodを見つけたので導入させて頂きました♪

Mystical Illumination - Glowing Signs
看板とかが光ります。画像はリバーウッドです^^
(テクスチャサイズがこのPCの環境に対して大きかったので単体80k辺りまで削らせて頂きました。)
a0314481_17405727.jpg


なかなかいい感じです♪




メインのお話が終わっていよいよ復興に取り掛かります!
(内容が濃くてすごくおもしろかったです)
ちょっとずつですが確実に復興が進んでおります^^
a0314481_2114144.jpg

最初に逃げ込む塔もご覧の通り^^
a0314481_22141531.jpg

がんばってくれています♪
a0314481_22423491.jpg

そして・・・ここも出来上がりました^^
a0314481_22431914.jpg


そしてついに・・・完成です><!
a0314481_2244668.jpg



すごいボリュームでほんとに楽しかったです!
日本語化してくださった方も含めてありがとうございました!

しかしこのmodはここで終わりではなくて、自宅に収集ルームや着せ替え人形が多数配置されて冒険の内容によって収集ルームも充実していくみたいなんです。

多数の着せ替え人形にはかっこいい装備modを着せて眺めるのもいいかもですねw
楽しみが増えました♪

また新しいキャラを作る時は、早めにこのクエストをクリアして変化を楽しむのもありかも^^
[PR]
by cfcvw4029 | 2014-02-15 21:33 | skyrim

skyrim その9 空飛ぶほうき(お馬さん)Flyable Broomstick導入

いつか自分用のお馬さんを購入したいなと思ってたんですが
意外な形で手に入りましたw

Flyable Broomstick
mod空飛ぶほうき

飛行系modは他にもたくさんありますが手始めにこれを導入させて頂きました♪
お馬さんと何の関係が・・・?

実はこのほうき、各キャラクター専用のお馬さん枠を使って
お馬さんを透明にしてほうきに変えて空を飛べるようにした物らしいのです。
既にお馬さんを所有している場合はこれに変わるので消えます。


なので見た目はほうきですがお馬さんに乗っているのと同じなのです。
ブルルって言いますしぱかぱかって動きますしガニ股ですw
ダッシュモーションで乗っていると急に高度が下がっちゃったり
地表表示が元に戻らなかったり空中で降りられるなどありますが
すごくお手軽で使い勝手がいいです♪

地形がおかしくなった時は降りてから世界地図で瞬間移動で直りました。


mod導入後にイヴァルステッド南「錬金術師の小屋」で魔女からこのほうきを奪うのですが
お馬さんがこの魔女に魔法をかけられて空飛ぶ特殊能力を付呪され
この姿にさせられた・・・という妄想裏設定ですw


という事で今日はヘルゲン復興のmodクエストをする予定なので
ちょっと遠いですがソリチュードから開始場所のホワイトランまで
のんびり空の旅をさせて頂く事にしました。

それではいざホワイトランに向けて出発でございます♪
a0314481_17221414.jpg



※使用上注意点
使用中に水上でセーブ後に起動したら、自動で降りてCTDしてセーブデータが破損しました。
また水上で使用してもCTDする事がありましたので注意してください。
[PR]
by cfcvw4029 | 2014-02-15 17:22 | skyrim

skyrim その8 JorrvaskrLoft2nd 導入&同胞団クエスト

もっと早く入れておけばよかったmod
JorrvaskrLoft2ndを導入させて頂きました♪

同胞団の拠点ジョルバスクルにロフトを追加して
いろいろできるようにしてくれるお手軽便利modです♪
いろいろついてます♪左側にベッドもあります^^
a0314481_20575435.jpg


地味に嬉しいのは・・・これw
直接移動は超便利。
a0314481_20595169.jpg


流れで同胞団の長になってしまってからというもの
長いこと気ままな一人旅ですっかり放置していた同胞団クエストを
お詫びの気持ちもこめてがんばります><
ふ~・・・ちょっと休憩w
a0314481_2141783.jpg


次は仲間を連れて、ドラゴン退治に出発です!
いました@@!
と、思ったらもう1匹きたw
a0314481_2172717.jpg


ふ~・・・w
a0314481_2184566.jpg


もうしばらく同胞団の方々と遊んでまた一人旅に出かけようと思います♪
a0314481_21104896.jpg





そしてQaxes Winterhold Rebuild も導入させて頂きました♪
昔に魔術師達が張っていた防御シールドのおかげで大学だけは助かりましたが、
他は大崩壊してしまったウィンターホールドの街を復興させるクエストmodです。
英語ですので9割以上何を言ってるのかわかりませんでしたが
クエストはすぐに終わりましたw

そして無事に復興しました♪マイホームと各お店が追加されました^^
a0314481_332983.jpg




久々にメインクエストを進めました。
広いダンジョンのブラックリーチでクリムゾンニルンルートを拾ったらクエストが発生して大苦戦の巻
寄り道含めて2時間以上さ迷いようやく30個集めて次に進みます。
最後の1個を見つけた時はほんとに嬉しかったですw
a0314481_20572695.jpg



帰る時にスカイリムへの昇降機が作動後にバグってやりなおしてもまたバグったので
しょうがないのでコンソールでcoc Riverwoodと打ち込んで戻りましたw
困った時はほぼコンソールで自分で解決できるのもskyrimの良い所です^^
ニルンルートもコンソールからアイテムIDと個数を打ち込めば手に入ってすぐに終わったんですがそこは意地ですw
a0314481_2118346.jpg



気がつけばプレイ時間が200時間を超えてました。
メインクエストだけクリアするなら軽く2週はできる時間ですw
しかしまだまだやりたい事がたくさんあるので個人的にはクリアはだいぶ先になりそうです。
3,000円(輸入版当時)でこれだけ遊べればほんとに十分ですよね。

しかも今なら拡張版Dawnguard、Hearthfire、Dragonbornが付いたフルセットの
The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版)が
3,400円

自由世界なゲームが好きな方なら今なら絶対↑がお得でおすすめです。
日本語化もぐぐれば出てきます。

ただ結構なPC環境がないと私みたいにがんばらないと遊べないので
そこだけですねw

とにもかくにもほんとに良いゲームなのは確かです。


明日はHelgen Rebornというmodを遊ばせて頂こうと思います♪
ウィンターホールドの街を復興させたので今度はヘルゲン復興です^^

このクエストmodはかなりの大作で166Mもあります@@!
(このPC環境だとそのままだとカクカクして重いのでテクスチャサイズだけがりがり削って125Mまで圧縮)

そして何より嬉しいのは有志の方が日本語化ファイルを作成してくださった事><
英語力ほぼ0の私が以前自分用に翻訳機を使って作った事がありますが
どれだけ大変な作業かはよくわかります。


今回のこのmodの日本語化の量は私がやれば確実に諦める量です。
右のバーを見て頂ければわかるようにすごい量なんです。
作ってくださった方本当にありがとうございます。
有難く有難く使わせて頂きます><!ポチッ!♪♪
a0314481_16151555.png

[PR]
by cfcvw4029 | 2014-02-13 21:11 | skyrim

skyrim その7 Pokemon in Skyrim 入れてみた♪

「ポケモンinスカイリム」ポケモンマスターになるMODです。
ホワイトラン郊外にあなたの家が追加され
召喚魔法「GO! PIKACHU!」とトレーナーの装備(男性用)を入手し、
ママに挨拶をしたらポケモン達を連れて旅に出ましょう!

ポケモンをゲットするのはとっても簡単
1.ポケモンを見つける。
2.殺す。
3.その死体から呪文書を入手する。
4.いけっ!ピカチュウ!

現在実装されているポケモンは
ピカチュウ、リザードン、ストライク、ガーディ、ポチエナ、ミュウツーです。
また、ロケット団のアジトもダンジョンとして追加されます。

リバーウッド北西のハナダのどうくつ
グレイムーア砦付近
ソリチュード南西のロケット団のアジト

v1.2
-追加されるポケモン
 ・ペルシアン/レックウザ/ギャラドス/コイキング/キャタピー/バシャーモ/ギャロップ。
-追加されるダンジョン
 ・そらのはしら(ホワイトラン・ストームクロークの野営地付近)。
 ・もう一つのロケット団のアジト(ホワイトラン付近)。



・・・だそうです!
ポケモンをやったことがないんですがピカチュウはすごく有名なので知ってますw

まずはお家探しからです!
ホワイトランの郊外という事でマーカーがすぐ出たので行ってみると・・・あったw
a0314481_1940275.jpg


・・・w
気が向いたらやってみますw
a0314481_19405298.jpg




それとFurry comment fix ウェアウルフバグ修正modも追加しました。
コンソールでset playeriswerewolf to 0 と入力。

これで衛兵から耳毛コメントが出なくなりましたw
[PR]
by cfcvw4029 | 2014-02-08 19:07 | skyrim

skyrim その6 ウィンターホールド大学に入学です

北にある寒いウィンターホールド地方にある大学
ウィンターホールド大学に入学する事にしました。

という事で・・・以前手に入れた制服modで入学しようと思ったんですが
今の装備が気に入ってるのでこのまま行く事にしました。


あ、でもそう言えば初期にPenguin Helmetというmodを入れた記憶があるので
ちょうどいいかもと思って早速ペンギン族に会いに行く事にしました。

場所はイスグラモルの墓から見渡せばペンギン族がちっちゃく見えますw

近づくと・・・いましたw
a0314481_126119.jpg


そしてがんばって闘います!w
a0314481_1272117.jpg


やっつけました><!
ペンギンヘルメットをありがたく頂きます!
a0314481_1294138.jpg


性能はこんな感じ♪水中で溺れないのと冷気耐性がおいしいです^^
a0314481_12162426.jpg


ヴォルサング持ってるけど見た目怖いもんね・・・こっちもなかなかですけどw
という事で無事に大学入学です♪
a0314481_1217454.jpg

[PR]
by cfcvw4029 | 2014-02-08 12:17 | skyrim
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
アイテムのドロップ率とア..
by tek at 05:45
よかったです^^
by cfcvw4029 at 14:15
アタッチの200% でき..
by 暗黒面の人が友達 at 11:53
私も手探りなんでどれがい..
by cfcvw4029 at 21:13
いつも読んでます。 上の..
by 暗黒面の人が友達 at 11:58
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧