魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ユニコーン( 22 )

サクラの季節がやって参りました♪

今年は平年より遅いです。
4/11に投稿しようと思ったけどこっちは少しフライング


という事で4分11秒のとっても自由な山形名物サクランボーな歌をw

ユニコーン 『RAMBO N°5』Music Clip



あとは悪が散るまで待つだけです
RAMBOがなんとかしてくれるはずw

新緑の季節はもうすぐです♪

[PR]
by cfcvw4029 | 2017-04-02 23:57 | ユニコーン

いつもどおりに明けました!

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今年は、物事が「世界平和」という最終目標に一極集中して進んだらいいなと思います♪

それではいつもの一曲とおまけです♪


現在光が闇を少し上回ってきて世界各国で不正がどんどんばれ始めてきています。
光の勢いが50%を越えたということでおまけはこの1曲です♪

半世紀(+6)少年


今年はいろんな意味で繋がる一年になりそうですにゃ!
a0314481_17231930.jpg

今年も皆様方にとりまして
精神性の向上など実り多き一年になりますように♪

[PR]
by cfcvw4029 | 2017-01-01 00:29 | ユニコーン

これからの新しい世界に向けて

今年一年もあっという間に過ぎましたが
自分なりに心の成長が出来たと思います。

これからやってくる新しい世界に向けて
それにプラスして更に個性も伸ばしていけたらなと思います。


それでは今年最後のブログ更新ということで3曲ぺたっとさせていただきます♪

ユニコーン 『私はオジさんになった』Music Clip


ユニコーン 『サラウンド』


UNICORN 雪が降る町(1993年)


それでは皆様方どうぞ良いお年をお迎えください。

[PR]
by cfcvw4029 | 2016-12-30 15:44 | ユニコーン

とある首相の大予言

とある首相が前のサミットでリーマンショック級のなんたらと言っていましたが
当時は何言ってるんだと思った方も多かったと思いますが当たりましたね@@;

昔から政治家や大企業の実業家と占いは密接な関係があると言われてますが
絡んでたのかちょっと気になります。

そしてもう一つ現時点では首をかしげるフレーズがあります。
一億総活躍社会の実現です。

現時点ではこれはあまりにも無茶すぎます。
しかしながら悪が去り全てが晴れて明らかになった金融リセット後の事を言ってるのなら納得できるのです。

さて、このとある首相の大予言は当たるのでしょうか・・・


ということで名前つながりで予言の歌を2曲どうぞ!
(これをぺたっとしたかったので話を無理やりつなげてみましたw)

【月のワーグナー】(阿部義晴)

【SUN SET SUN】(阿部義晴)

[PR]
by cfcvw4029 | 2016-06-28 23:56 | ユニコーン

【FAILBOX】(ネット版) 

1997年に発売された奥田民生さんのミニアルバム
FAILBOXに収録されている6曲をネットから探してきました♪

このアルバムは6曲と収録数は少ないものの私的にかなり気に入ってます。
歌詞カードをめくった1ページ目に、細かい字でびっしりと
音楽評論家渋谷陽一氏によるライナーノーツ(解説文)が書かれていて
それをダラダラ(肩の力は抜いているが気は抜いていない)読み終える頃に
最後の6曲目がスタートするといういい感じのアルバムになっています。

ライナーノーツ全部書くのしんどいから探したら
うまくまとめてくださっている所があった!
http://nojiro.tumblr.com/post/33301861552/何故ソロになってからの奥田民生はダラダラしているのかそれはロックだからである日本のロックシーン



【FAILBOX】

収録曲
1 カヌー
2 MILLEN BOX
3 野ばら
4 ロボッチ
5 陽
6 それはなにかとたずねたら
全作詞・曲:奥田民生

参加ミュージシャン
・奥田民生 - ボーカル, バッキング・ボーカル (曲1, 3, 4, 5) , ギター
・スティーヴ・ジョーダン - ドラムス, パーカッション (曲3, 5, 6)
・チャーリー・ドレイトン - ベース, バッキング・ボーカル (曲2)
・ワディ・ワクテル - ギター
・バーニー・ウォーレル - キーボード
・クリスピン・シオー - サクソフォーン (曲4)
・ケン・フラッドリー - トランペット (曲4)


【カヌー】
性行為(聖行為)の歌です。
生命が宿る神秘的な行為を、遊び心溢れたしかし真剣勝負な歌詞とメロディで見事に表現しています。
http://www.soundhound.com/?t=100376092842314392


【MILLEN BOX】
他にやりたいこといっぱいあるのに現実はものすごく忙しくて心の余裕も無く、大事な事も一つ返事で返してしまって後悔と未練が残るという、そんなスケジュールに追われて忙しい日常を表現した歌です。



【野ばら】
離れて暮らす愛しの彼女は元気でやってるかな・・・っていう歌です。


【ロボッチ】三人の侍 ロボッチ (奥田民生・Char)
君のためなら僕はしんどくてもロボットのように働くからねっていう歌です。
哀愁ただようメロディがなんともいえません。


【陽】
当時アジアの純真でデビューしたPUFFYのお二方に送った曲です。
楽しいこともつらい事も混在した世界を知っている奥田民生さんが、自分のロックを更に世に広める為に、何も知らない若いお二方に託し、これからも太陽のように、また太陽から出るいろんな色のようにそれぞれの色(個性)を大事にして輝き続けて欲しいという願いと、何も知らないお二方を善悪混在した大海原に出した責任と決意をまるで子を思う親のような感覚でメロディと歌詞で表現しています。


【それはなにかとたずねたら】
それとは奥田民生さんご自身の事で、自分の事を歌っています。
http://www.dailymotion.com/video/x8aq85_それはなにかとたずねたら_music


おまけ
参加ミュージシャンのスティーヴ・ジョーダンさんのすごいドラム演奏
【スティーブジョーダン/素晴らしいサウンド😱】

[PR]
by cfcvw4029 | 2016-06-15 20:46 | ユニコーン

風は西から

風が西から強くなり
春一番が近畿を豪快に通過していかれました。

という事で今日は猫村いろはさんの
【風は西から】を拾ってまいりました♪

すっごくかわいいですよ!


悪が支配する金融制度が豪快に崩壊中ですが
その後訪れる善が支配する未来はきっといいぜ!

[PR]
by cfcvw4029 | 2016-02-14 23:00 | ユニコーン

いつもどおりに明けました!

という事でいつものあれとおまけです♪


阿部義晴 「SUN SET SUN」


というわけで今年も皆様にとりまして
精神性の成長など実り多き一年になりますように♪

[PR]
by cfcvw4029 | 2016-01-01 01:01 | ユニコーン

Imagine - John Lennon

Imagine - John Lennon



ジョンレノン名言格言集


[PR]
by cfcvw4029 | 2015-12-26 20:40 | ユニコーン

クリスマス 思い通りにいってますでしょうか

今日はクリスマス!


いろんな方々が
貴重な時間を思い思いに過ごされてると思うのですが
特にデート中の方々は思い通りにいってますでしょうか

こんなことになったら悲惨ですからね・・・

【UNICORN ヒステリー・ミステリー】


しかしこれはこれで時間が経てば
笑い話に変わったりするんですよね
そんときはほんとにしゃれにならないけど・・・


最近好きな音楽ばっかりブログにのっけてますが
理由はこの時期テレビで音楽番組をいっぱいやってますよね
で、自分の好きなアーティストが出たら嬉しいですよね!


・・・でも、ユニコーンはめったに出ないので
あれやこれやと絡めてのっけてるんですw

この曲はユニコーンの中で一番カッティングのリズムが好きな曲です♪





[PR]
by cfcvw4029 | 2015-12-25 22:22 | ユニコーン

クリスマスくらいはコーヒー飲んでのんびりと・・・

できたらしたい!
と思ってる方が大勢いらっしゃると思います・・・


でもできる環境であるならば
クリスマスくらいはコーヒーでも飲んで
普段している作業を止めて
好きな音楽でも聴きながら
ゆったりと心と体を休め
落ち着かせてみるのもいい


という事で今日は2曲拾ってきました

奥田民生 コーヒー


井上陽水奥田民生/クリスマス・バニラシェイク


この時期は1年の疲れがどっと出る時期でもあります
皆様方ご自愛ください

[PR]
by cfcvw4029 | 2015-12-24 19:13 | ユニコーン
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
アイテムのドロップ率とア..
by tek at 05:45
よかったです^^
by cfcvw4029 at 14:15
アタッチの200% でき..
by 暗黒面の人が友達 at 11:53
私も手探りなんでどれがい..
by cfcvw4029 at 21:13
いつも読んでます。 上の..
by 暗黒面の人が友達 at 11:58
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ディスプレイの設定を変更して..
at 2017-05-11 17:37
人類に対する悪の犯罪行為
at 2017-04-27 15:37
『Witcher: Enha..
at 2017-04-26 19:59
ちゅうとリアル お姉ちゃんめ..
at 2017-04-22 09:35
Sacred2 Diablo..
at 2017-04-18 19:54
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧