魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:その他( 119 )

NASA、7つの地球サイズ惑星を39光年先に発見 3つは生命存在可能

昨日の記事の続きです♪

【NASA、7つの地球サイズ惑星を39光年先に発見 3つは生命存在可能】

宇宙人の実在に関してまずは外堀を埋めていく感じでしょうか

でも魂は違う星系出身で、地球の転生システムに目的があって自ら志願して飛び込んだ、地球人の肉体を借りた宇宙人さんは意外と近くにいるかもですよw


ということで今日は宇宙関係で何かいい音楽ないか探してたら
超懐かしいのを見つけたのでリンクを張っておきます♪


[PR]
by cfcvw4029 | 2017-02-23 21:02 | その他

影の政府が明らかになりつつある

新・ほんとうがいちばんより


日本では不倫とか2/13日に起きたあの事件のことばっかりですね・・・
2/13日はヒラリーさんがワシントンDC国際空港からバーレーンに逃亡しようとしていた所、政府の役人らに阻止され逃亡失敗に終わったという記事がGLOBEに掲載された日。もしこれが偽ニュースなら反トランプの活発な動きとあのGLOBEということもありとっくに話題になってるレベルですが、この2/13の事件のタイミングとだんまりしている所を見ると、ずっと前にリークされたずらーっと並ぶ影の政府のメンバーリストに、クリントンの名と共に金正日の名前もあったので、公に知られたくないのかなと勝手に想像しています。
http://www.globemagazine.com/content/clinton-stopped-her-tracks


そしてその話題が落ち着いたら今度はこれで話題をそらす計画なのかな・・・

NASA、「太陽系外惑星に関する新発見」について発表へ


計画では悪を掃除すると共に少しずつ宇宙人とかUFOの存在を公にしていく計画(一気に公にするとみんなびっくりして混乱を引き起こすので)もあるのでこれは気になります!



[PR]
by cfcvw4029 | 2017-02-22 21:32 | その他

予知夢 記録用 Change the world

今日は久々に記録しておくべき予知夢を見たので記録用として残しておきます。

まず学校の教室のような場所で長い長方形のテーブルに高名な方々がずらーっと並んで座っていて、そこのある人が一言

「Change the world」

その後汚れがひどい窓を拭き、綺麗にしている所で終わりました。


時間の流れが急速に速くなってるので最近の予知無は10年近く前から5年ほど前までの大体の目安の約3ヵ月後から約1ヵ月後になってて、いずれにせよ3月から6月までにはいよいよ待ちに待った闇の支配が終わりを告げる何か大きな出来事があるんじゃないかと勝手にめっちゃ期待しています。こういうのは本当に当たって欲しいものです。


という事で本日の1曲はもちろんこちら♪

【Baby Face - Change The World (Новая Волна 2011)】

If I could reach the stars
Pull one down for you,
Shine it on my heart
So you could see the truth:

もし星に手が届くなら
そのうちの一つを君に取ろう
それは僕の心で輝いて
君は真実が見えてくるだろう

That this love inside
Is everything it seems.
But for now I find
It's only in my dreams.

それは内なるこの愛で
全てがそうなのさ
けれど今のところ僕が見つけたのは
夢の中でだけだったんだ

And I can change the world,
I will be the sunlight in your universe.
You would think my love was really something good,
Baby if I could change the world.

僕が世界を変えられたなら
君の宇宙に輝く光となろう
きっと君は 僕の愛の素晴らしさに気が付くだろう
ベイビー、もし世界を変えることが出来たら

If I could be king,
Even for a day,
I'd take you as my queen;
I'd have it no other way.

もし僕が王様になれたら
それがたとえたった一日だとしても
君を女王として迎えよう
それしか考えられないよ

And our love would rule
This kingdom we had made.
'til then I'd be a fool,
Wishing for the day...

そして僕らの愛が
築いた王国を支配するのさ
それまで僕は馬鹿でいよう
そんな日をずっと願ってる

That I can change the world,
I would be the sunlight in your universe.
You would think my love was really something good,
Baby if I could change the world.
Baby if I could change the world.

僕が世界を変えられたなら
君の宇宙に輝く光となろう
きっと君は 僕の愛の素晴らしさに気が付くだろう
ベイビー、もし世界を変えることが出来たら

I could change the world,
I would be the sunlight in your universe.
You would think my love was really something good,
Baby if I could change the world.
Baby if I could change the world.
Baby if I could change the world.

僕が世界を変えられたなら
君の宇宙に輝く光となろう
きっと君は 僕の愛の素晴らしさに気が付くだろう
ベイビー、もし世界を変えることが出来たら




バレンタインデーにぴったりの良い歌詞です♪

[PR]
by cfcvw4029 | 2017-02-14 19:13 | その他

秋の演奏会とねこ。

今日はいつもお世話になっていますSputnikさんに転載されていた
秋の演奏会とねこ。という動画をぺたっ
https://jp.sputniknews.com/videoclub/201702043305896/

【秋の演奏会とねこ。】


どうやらたいこ叩くのわかってるようです
ぶらんこにいっしょうけんめいよっこらセットしたあと
しっぽ素振りしてるようにみえましたw



[PR]
by cfcvw4029 | 2017-02-05 17:09 | その他

コーヒーで一息入れろと言ってる

今日はいつもお世話になっていますSputnikさんより

【ハーバード大学研究グループ:コーヒーは5つの病気から人を守る?】
という記事をご紹介させて頂きます♪
https://jp.sputniknews.com/science/201701283281905/

要約すると、カフェインにはパーキンソン病やアルツハイマー病といった加齢による神経系疾患の悪化を促すシグナルの伝達にブレーキをかける作用と、また肝細胞を強化する作用もあって、肝硬変およびその他の肝疾患の進行を止める助けとなるそうです。また糖尿病の悪化の可能性を下げるとも書かれています。

そして注意すべきは、アルコールとコーヒーの同時飲みは、心臓発作を引き起こす危険性があるとのこと

私はコーヒーは大好きで毎日2杯飲んでますw
製薬会社にとっては潰したくなるような記事ですが、この効果がマジならマジで嬉しいです♪

ということで今日はコーヒーと、いろんなサイト様にいつもお世話になっていますということで、音楽家と政治家と地球と犬です♪


奥田民生 コーヒー


阿部義晴 作詞 作曲 音楽家と政治家と地球と犬 


マジだといいね!

[PR]
by cfcvw4029 | 2017-01-28 22:08 | その他

トランプ大統領関連 日本で報道されないこと

いつも情報収集でお世話になっておりますSPUTNIKさんより

デモ参加者にお金支払われてたみたいです・・・

世論調査=世論操作の可能性が高いので私的に鵜呑みにしないように注意しています。
いずれにせよ物事を自分で考えて疑問を抱いたら自分で出来る範囲で調べるように心がけています。










[PR]
by cfcvw4029 | 2017-01-21 18:18 | その他

外務省が「核密約」非公開要請 米公文書で裏付け 介入実態が判明したのは初

いつもお世話になっておりますヤフーさんより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-00010000-nishinpc-soci

今までは、自分で調べないと政府のいいように精神をコントロールされた無知なロボット人間のまま一生を終える悲しい時代でしたが、これからは違います。

これからはメディアを通じてこのようなことがどんどん地球人にばれていきます。



[PR]
by cfcvw4029 | 2017-01-03 10:55 | その他

ありまツリーならず

応援してたサブちゃんのお馬さん
キタサンブラックは惜しくも2着でした!

クリスマスに優勝してでっかいツリーかかげて
まつりを歌うありまツリーなサブちゃんを期待してただけに残念ですw





[PR]
by cfcvw4029 | 2016-12-25 18:12 | その他

クリスマスバニラシェイク

早いものでもうこの動画を張る時期がやってきました♪

【クリスマスバニラシェイク】



今の真っ黒な古い時代が終わりを告げ
バニラシェイクのような真っ白な新しい時代がもうすぐやってきます。
世界中の皆が笑顔で過ごせる日が早く来て欲しいです♪




[PR]
by cfcvw4029 | 2016-12-23 17:44 | その他

除夜の鐘について考える

【除夜の鐘】
a0314481_19321574.jpg
ずっと日本古来の伝統だと思ってたんですが中国説もあるのには勉強になりました。

この除夜の鐘の苦情問題がニュースになってたのでもうちょっと深く調べてみることに。

が、Wikiを読んでみましたがよくわからず。

108回たたく理由も諸説あり本来は107回を12/31に朝夕にかけて鳴らし
残りの1回を新年にたたくそうで、今は18回に略されてるところもあるとか

除夜の【除】は、「掃除」などにも使われるように「お清めをする」という意味があるそうで、翌日の節分を前にお清めをする夜ということで「除夜」といい、またカレンダーを換えるので、「暦を除く夜」という意味もあるとされてるそうです。その意が転じて、現在では大晦日の夜を除夜と称するようになったそうです。


なので除夜は一年を振り返り自身の内にある良心と心穏やかに向き合って、心新たにするべき日だと個人的に思い、除夜の鐘はそれを思い出させてくれる伝統行事だと思いましたが、時代の流れといいましょうか、今回の問題は、心穏やかに過ごせる時間が少なくなってしまった現代のストレス社会特有の問題ではないのかと思いました。

鐘を鳴らせないお寺の方や楽しみにされていた方々のお気持ち、1日とはいえ明日仕事で車のクラクションに等しい音が横で5分おきに鳴って鳴るたびにどきっとして寝れない方々のお気持ち、そして、伝統を守るべきだという方々のお気持ち、それぞれわかります。

そしてお寺の方々の仏教の教えに習って自粛された判断はさすがだと思いました。
伝統も大事ですが一番大事なのは無償の思い遣り助け合いの心、つまり無償の【愛】なのですから。

これが原因で自分の分身たちが自分の体内で争ってしまっては、楽しいことおもしろいことをたくさん得る為だけに自身の分身をたくさん創造された創造主は、さぞかし悲しまれることでしょう。
宇宙など存在するものすべて、創造主からのエネルギーで繋がっております。
あなたはわたし、わたしはあなたであり、人類皆兄弟であり、すべて一つと繋がっているのです。

ここで一つ私なりに提案があるのですが、鐘は小さかったらだめです鐘?
...失礼いたしましたw

それでは! 再びアンカリアの世界へレッツゴー、シュタタッ!

タイミングよく今育ててるキャラのレベルがもうすぐ108になりますw
a0314481_20201282.jpg


[PR]
by cfcvw4029 | 2016-12-08 20:05 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
アイテムのドロップ率とア..
by tek at 05:45
よかったです^^
by cfcvw4029 at 14:15
アタッチの200% でき..
by 暗黒面の人が友達 at 11:53
私も手探りなんでどれがい..
by cfcvw4029 at 21:13
いつも読んでます。 上の..
by 暗黒面の人が友達 at 11:58
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
skyrim 彩度変更3:3..
at 2017-10-20 01:24
skyrim 彩度変更2 設..
at 2017-10-18 01:28
skyrim 彩度変更 メモ
at 2017-10-17 02:51
skyrim Archive..
at 2017-10-15 19:56
skyrim sseTra..
at 2017-10-13 22:20
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧