魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き
プロフィールを見る
画像一覧

Sacred2 Diablo2 Fallen その8 アマゾン育成

空いている時間を使ってコツコツ育ててるアマゾンさんがめでたくLv75に♪

今回のスキル10枠は、魔法特化型なのでストームとアマゾン各2種とダメ底上げスキルで6個、ワープスキルのアボイドが超使えるのでハントレスタレントの修練、3バフ使うので精神集中、防具の知識は鉄板、残り1枠は各Lv帯に交渉キャラを作っておいたのでインフェルノパッチでプレイ中という事で防御面で属性耐性が後にすごく効いてくるので迷いに迷いましたが、やっぱり貴重品ドロ率アップの第六感・・・お宝落ちないとモチベが保てないのでw
インフェルノパッチはレジェンドドロ率も2倍になってて(2倍と言ってももともと超低いから劇的に変わるわけではないけど)それも楽しみの一つだったりします。
a0314481_22210535.jpg


スキルの付加効果は以下の画像のように取得

ストームコンバット
a0314481_22225211.jpg
アマゾンマジック
a0314481_22240069.jpg


使用中のコンボは、パワーストライクで連鎖攻撃→ポイズンジャベリン4本追尾攻撃→ラストは攻撃範囲前方180度のライトニングフューリーにしています。
※現在ポイズンジャベリン→パワーストライク→ライトニングフューリーに変更(こうすればポイズンジャベリン4本追尾から始まるので攻撃時いちいち敵をタゲらなくてすみ、狩がすごい楽になることに気付いたw)
a0314481_22365914.jpg


ボス戦は、ラトニングボルト連射ですw
今は少し防御が上がってきましたが序盤はスタンが効かない場合即死でしたw
a0314481_22422481.jpg
安全を期す場合はアボイドのワープをボスに重なるように使用しボスの動きを止めてから、少し離れてライトニングボルトでスタンという倒し方です。ダメージが通りにくい場合はスローミサイルもかけます。

アボイド
a0314481_01303268.jpg
スローミサイル(敵の防御力低下に使う)
付加効果の残り2個はまだポイントがたまっていないのでこれからになります。
振動(敵の攻速低下)と感電(敵を弱体化させる確率を増加)をとります。
a0314481_01330165.jpg



ステ振りは、アマゾンのスキルにCAを防ぐ手段がないのでボスのCAの大ダメージ攻撃を1発も耐えられない場合があるため体力極にしてHPを増やしています。魔法ダメージに影響する知性は、バフのインナーサイトでこの時点で既に1,133もプラスされてて火力は全く問題なしです。
a0314481_22531410.jpg
とりあえずこんな感じです。
これからは精神集中マスって3バフにしてワルキューレでお供増やして、古代魔術(火力底上げ)→防具の知識→ストーム2種→戦闘技術→ハントレス→様子を見ながら足りない所の底上げという風に育てます。

装備は各属性防御物をトレハンして最優先で装備させて、余裕があったら属性攻撃UP+全スキルの2OPの物で火力UPをはかる予定です。


育成関係は以上になります。



で、なんとLv75(プレイ時間30時間)で早速初レジェンドがぽろった@@!
a0314481_23064152.jpg
メグアンのなんとかっていうリングで、初めて見ました@@!

性能は・・・
a0314481_23100337.jpg
・・・全く使えないw 

けどレジェンドは落ちないときは千時間粘っても落ちないので、たった30時間で1つ拝めたのでよかったですw



次は使える良品が落ちますようにm(_ _)m
a0314481_23162104.jpg


ちなみにウルジが強くなってて、ボス戦の時ウルジが攻撃して、TitanQuest戦法でボスの周りをぐるぐる回ってボスに攻撃をさせない状態を作り出せれば、被ダメ0で勝利をつかむことができますw
a0314481_23242796.jpg

今回うさみみで2倍速にして遊んでて、防御面が不十分なのと立ち回りもその分難しくなるため難易度がはね上がりたくさんやられてはいますが、スピード感があってマウス握ってる右手親指の関節が痛くなるほどのおもしろさなのです。





[PR]
by cfcvw4029 | 2017-09-13 23:22 | sacred2
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
アイテムのドロップ率とア..
by tek at 05:45
よかったです^^
by cfcvw4029 at 14:15
アタッチの200% でき..
by 暗黒面の人が友達 at 11:53
私も手探りなんでどれがい..
by cfcvw4029 at 21:13
いつも読んでます。 上の..
by 暗黒面の人が友達 at 11:58
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
skyrim 彩度変更3:3..
at 2017-10-20 01:24
skyrim 彩度変更2 設..
at 2017-10-18 01:28
skyrim 彩度変更 メモ
at 2017-10-17 02:51
skyrim Archive..
at 2017-10-15 19:56
skyrim sseTra..
at 2017-10-13 22:20
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧