魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き
プロフィールを見る
画像一覧

NOXやってShadowFlareをインストール

そう言えば以前orijinで頂いたNOXやってなかったなとふと思いやってみました。
大好物のDiabloタイプのハクスラと思ってたのですがどうやら違うみたい
ここらへんで好みが分かれそうな作品ですが
決しておもしろくないというわけではないです。

が・・・やっぱり自分はハクスラが大好きなので
このもやもやした気持ちを解消すべく
見た目がNOXに似ているほぼ同時期に発売された
ShadowFlareを引っ張り出してきたw

古いゲームですのでWindows7でも動くのか不安でしたが
何の問題もなく動いてくれて一安心

あの独特な最初の所のBGMは10年以上たった今でも鮮明に覚えていたのですが
ありがたい事に内容はさっぱり忘れていて新鮮な気持ちで再プレイできてます。

しかしこのゲームSacred Gold同様キーコンフィグがないので
こんな感じでKeyboardButlerにお世話になりました。
a0314481_02542202.jpg

スキルのキー配置はMMOのRED STONEがお気に入りで
他のゲームもできるだけこの配置にして遊ばせて頂いております。

Escキーはアイテム売却時や倉庫使用時など多重窓の一括消去としても使えてよく使う便利キーなので、デフォのキー配置だとその都度手をずらさないといけないので、わんこの攻撃非攻撃のトグルキーであるあまり使わないSpaceキーと入れ替えました。
これでその都度手をずらさずに親指で使えるようになりました♪

前回は狩人のシリンダーボウガン&エンチャ品の店買い多用で無双したのは覚えてるので、今回は最強武器とエンチャ品の店買いを縛ってドロ運を頼りにトレハンを楽しんで、各魔法もしっかり使って魔法レベルをコツコツ上げて鍛えて魔導師でクリアを目指そうと思います♪


大倉庫が使えるまでの1PCで倉庫キャラにアイテムを受け渡しする方法 メモ

①渡すキャラ→ONLINE MODE-NEW GAME
IPアドレスを憶えておき、渡すアイテムをあらかじめ地面に落としておいて
ゲームを起動したままログオフせずにPCのユーザーを切り替える

②貰うキャラ→ONLINE MODE-DIVE GAME
上記アドレスを入力し、地面に落ちているアイテムを拾いセーブして終了

③PCのユーザーを渡すキャラの方に戻してセーブして終了




[PR]
by cfcvw4029 | 2016-08-10 23:26 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
アイテムのドロップ率とア..
by tek at 05:45
よかったです^^
by cfcvw4029 at 14:15
アタッチの200% でき..
by 暗黒面の人が友達 at 11:53
私も手探りなんでどれがい..
by cfcvw4029 at 21:13
いつも読んでます。 上の..
by 暗黒面の人が友達 at 11:58
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
skyrim 彩度変更3:3..
at 2017-10-20 01:24
skyrim 彩度変更2 設..
at 2017-10-18 01:28
skyrim 彩度変更 メモ
at 2017-10-17 02:51
skyrim Archive..
at 2017-10-15 19:56
skyrim sseTra..
at 2017-10-13 22:20
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧