魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き
プロフィールを見る
画像一覧

動物さんたち

北朝鮮が拉致被害者の再調査に応じるニュースを見て
過去にも同じ流れがあったのを思い出しました。

小泉政権時、米の強い要請で郵政民営化を実現し
これによって自由になった国民の貯金を使って
米の国債を大量に購入して小泉さんと竹中さんが数兆円の見返りを受け取り
多大な損失を受けたと当時国会でも取り上げられ問題になりましたが
(メディアでは報道されていません)
米はこの法案を絶対に通したかった為に小泉さんに対する日本国民の支持率を
北を半ば脅迫して拉致被害者を日本に返すという工作をして上げたと言われています。

その結果選挙で自民圧勝で法案は思惑通りに通って
米は大量のお金を日本から手に入れることが出来て
当時ブッシュさんはすごく上機嫌でしたね。



今回は米の強い要請で自衛隊法改正を進めようとしています。
支持率が下がり始めていますので予想された行動ではありますが
支持率を上げるために今回も同じ形をとろうとしています。
こういう形で拉致被害者の方々を利用するのはほんとに許せませんが
一人でも多くの方々が早期に日本に戻られる事を願っております。


こういう生きている間に直接的または【間接的】にたくさんの方々を苦しめ命を奪ってしまった悪い方々は、もう次の人生はありません。

動物として生まれ変わります。
そして人類の精神の成長のお手伝いをずーっとする事になります。
人間にまた戻ることは滅多にありません。
(虫など小さな生き物は容量が小さすぎて精神エネルギーが収まりきらないので魂は宿っておりません。)


自分の手を汚していないから大丈夫ではないのです。
選挙もそうですが間接的な人の命をたくさん奪う判断も最後の審判の対象になります。
精神が一番大事になります。
ただ、どこに投票したらいいのかわからないぐらいどろどろしていますから難しいですね。

せめて少しでも今を感謝できるような人間になれれば最高ですね^^
動物さんからもたくさんの事を学ばせて頂いておりますので感謝したいと思います。

この世に一切の無駄はありません。










[PR]
by cfcvw4029 | 2014-05-29 22:01 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
アイテムのドロップ率とア..
by tek at 05:45
よかったです^^
by cfcvw4029 at 14:15
アタッチの200% でき..
by 暗黒面の人が友達 at 11:53
私も手探りなんでどれがい..
by cfcvw4029 at 21:13
いつも読んでます。 上の..
by 暗黒面の人が友達 at 11:58
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
skyrim 彩度変更3:3..
at 2017-10-20 01:24
skyrim 彩度変更2 設..
at 2017-10-18 01:28
skyrim 彩度変更 メモ
at 2017-10-17 02:51
skyrim Archive..
at 2017-10-15 19:56
skyrim sseTra..
at 2017-10-13 22:20
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧