魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き
プロフィールを見る
画像一覧

人類の超能力 13種類の眠っている能力

※2016/5/25 終わりの大部分を修正

人類には本来13種類の超能力が備わっております。

1テレパシー(霊との会話も含まれる)
2ヒーリング(マイクロ波のような電磁波を放射、気功・中国武術の浸透剄も含まれる)
3念力(無意識に使うとポルターガイストやラップ現象の原因に)
4空中浮遊
5透視(ロシアのレントゲン少女など)
6霊視(見えるのと会話するのは別の能力を使う)
7未来視(ごく近未来の鏡の向こうの世界、あの世が見える)
8他人の超能力を操作
9不食(日に当たらないと即身仏、失敗すれば人体発火の原因になる)
10筋肉のリミッター解除(無意識に使うと火事場の馬鹿力、訓練で使えるようにするのが武術)
11右脳・左脳のシンクロ
12物体透過
13幽体離脱


私は夢の中で7の未来視の力がすこーしだけ発動します。
勘が鋭いのもこれにあたります。
一番発動しやすい能力でもあります。
また最近話題のSTAP細胞と言われる死んだ細胞を初期化復活させる能力は
2のヒーリングにあたります。
力が弱いのであまり細胞を壊し過ぎると初期化復活しないので
ぎりぎりで壊すのがコツだと思います。
このヒーリング能力を持った方が隣にいれば成功しますがいないと成功しません。
(この量子エネルギーが作用した実験結果を科学に詳しい方が今の科学技術で解明しようとすると、調べれば調べるほど、じゃーなんでこういう風になったのか?と説明できない部分が必ず出てくると思います)

でもほとんどの能力は普段は使えません。
ではなぜ使えないのか
逆に使えたら今の人類は何に使うかと考えれば答えはなんとなく出てくると思います。

金儲けなど精神成長と逆行した自己中心的な悪いことにしか使わない場合が多いからです。
(世のため人のためとがんばっておられる方々も大勢いらっしゃいます^^)
今の地表の地球管理者がわざと劣化させて作成した人類になります。
劣化といってももともと機能は備わっているので
人によってはたまたま使える状態で生まれてきたり
臨死体験などなんらかの刺激や修行、そして我欲を取り除いていったりしますと
突然使えるようになったりもします。
特にこどもさんは純粋ですので霊が見えたりする方も多いと思います。
成長と共に自我も芽生えてくるのと比例してこの力が弱まっていきます。
(もし何か使えるようになったら他人様のために使ってあげてください)



古代の遺跡などの中には、地球に入植してきた
全部の超能力が使える宇宙からやってきた様々な人類が共同で作った物がたくさんあります。
でもそんな能力が使える人々が造った平和な文明も
ノアの箱舟伝説にもありますように約11,500年前に
オリオン座から急襲してきた悪の集団に乗っ取られて一夜にして沈みなくなります。
(当時の地球の機構やプレート制御システムを乗っ取り、地球のコアを一時的にストップさせる事により起こした大津波、ノアの箱舟とは当時の葉巻型磁気飛行機になります)
そして彼らの奴隷状態が続いている現在に至るのです。

彼らの思い通りにまるで機械のように動くよう輪廻転生システムを入れて過去の記憶を消すように操作され、本来ある能力を落とすよう悪の集団に造られたのが今の人類になります。

その人類も彼らの思惑通りに3度目の世界大戦勃発という存亡の危機に瀕しています。
次の新しい時代に進むためのキーワードは【愛】です。


ストレスの溜まる難しい社会ではありますが
この中でも少しでも周りの方々や自然にありがとうの気持ちを向けられると最高だと思います。


今は彼らに洗脳操作されている事に気付き、人類が目覚める時です。
地球人類解放の時が近づいております。






[PR]
by cfcvw4029 | 2014-05-20 18:52 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
アイテムのドロップ率とア..
by tek at 05:45
よかったです^^
by cfcvw4029 at 14:15
アタッチの200% でき..
by 暗黒面の人が友達 at 11:53
私も手探りなんでどれがい..
by cfcvw4029 at 21:13
いつも読んでます。 上の..
by 暗黒面の人が友達 at 11:58
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ディスプレイの設定を変更して..
at 2017-05-11 17:37
人類に対する悪の犯罪行為
at 2017-04-27 15:37
『Witcher: Enha..
at 2017-04-26 19:59
ちゅうとリアル お姉ちゃんめ..
at 2017-04-22 09:35
Sacred2 Diablo..
at 2017-04-18 19:54
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧