魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き
プロフィールを見る
画像一覧

母の日ですね♪


各国によって母の日は違いますが日本では5月第2日曜日という事で
今日は母の日の記事を書こうと思います♪


お母さん産んでくれてありがとう!
ほんとにご苦労様ですm(_ _)m

というのはもちろんなのですが視点を大きく変えて
母なる地球さんありがとう!
という内容でお送りしたいと思います。


今現在この地球にはこの宇宙内のいろんな所から
精神レベルが下がってしまった方々が集められております。


目的はただ一つ
私たちの精神レベルを上昇させる為です。


もう少しわかりやすく言いますと
自己中心的な1~2次元といった底辺の精神レベルから
家族愛といった3次元レベルに上昇させる為です。


この地球は偶然できたわけではございません。


このような私たちの為に時には失敗も繰り返しながら
途方もない時間をかけて試行錯誤を繰り返し
土台作りをしてくださった方々がおられます。


この方々は自分達の時間を全て私たちの精神レベルを上昇させる為に費やし日々私たち人類の精神的成長を見守っておられます。
ただそれだけの為に根元代行者として生きておられるのです。

しかし今の人類はどうでしょうか。


大きな災害などが起きると
一時は助け合いや思いやりに満ち溢れた
目標である3次元の精神レベルに到達するものの
時間が経てば災害地域から離れた場所から
だんだん自己欲が増していき1~2次元の精神レベルにまた戻ってしまいます。


そして悲しい事に人類はまた世界大戦という悲劇を繰り返そうとしております。
仏の顔も三度までという言葉通り次世界大戦が起こってしまえば
第三次世界大戦となり非常に残念でなりませんが人類消去(リセット)の合図となってしまいます。

この戦争が本当に起ころうとする前に一度だけとある場所より
地球を管理されておられるお母さんから最終警告の意味も込めて
人類に伝言が伝えられます。

それを無視して3度目の世界大戦に突入してしまった場合
人類の精神レベルを上昇させるために用意した舞台上で
何の罪もない人類同士が上からの命令でまるで機械のように動き
殺し合い罪を増大させて精神レベルを大きく下げてしまうという本末転倒的な事態に陥るくらいなら、その前に人類も含めてこの文明ごと消去してこれ以上人類の罪が増大するのを防ぐ為に最後の手段としてリセットという形をとられるのです。


なのでこういう母の日というのは本来人類が目標とする精神レベルに到達できる貴重な日でもあります。ありがとうの感謝の気持ちをお母さんやお世話になっている方に向けられると最高だと思います。そしてその気持ちが継続できたのならもう今回の人生は大成功といっても過言ではありません。


そしてお世話になっている地球さんにも今を生きていられる事に感謝をしてあげるとこの地球を任されておられる神様と呼ばれる争いが大嫌いな優しい優しい本当のお母さんも喜んで下さると思います^^


私もこの世の中で日々ほんとにたくさんの事を学ばせて頂いております。
この場をお借りして
今を共に一生懸命生きておられる皆様に感謝申し上げますm(_ _)m


そして、お母さんありがとう^^
いつもご苦労様ですm(_ _)m
a0314481_05372150.jpg




[PR]
by cfcvw4029 | 2014-05-11 05:38 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
アイテムのドロップ率とア..
by tek at 05:45
よかったです^^
by cfcvw4029 at 14:15
アタッチの200% でき..
by 暗黒面の人が友達 at 11:53
私も手探りなんでどれがい..
by cfcvw4029 at 21:13
いつも読んでます。 上の..
by 暗黒面の人が友達 at 11:58
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
skyrim 彩度変更3:3..
at 2017-10-20 01:24
skyrim 彩度変更2 設..
at 2017-10-18 01:28
skyrim 彩度変更 メモ
at 2017-10-17 02:51
skyrim Archive..
at 2017-10-15 19:56
skyrim sseTra..
at 2017-10-13 22:20
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧