魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き
プロフィールを見る
画像一覧

「めちゃイケ」、小保方氏をパロディーに? 放送予告の「阿呆方さん緊急会見」がネットで物議

いつもお世話になっているYahooさんのニュースの一つ

【めちゃイケ、小保方氏をパロディーに? 放送予告の「阿呆方さん緊急会見」がネットで物議】

というのを見つけました。
コメント欄の多くはTVで個人攻撃をするなという彼女を擁護するコメントです。
つい最近まで個人が個人をネットで痛烈に批判していた人もさすがにフジテレビの方が嫌いな人が多いのでそういう流れになっていると思います。しばらくすればまた個人攻撃が始まるでしょう。個人がネットで個人攻撃をする事自体がよろしくない事も理解して頂きたいです・・・。


騒音おばさん(創価学会の入会を拒否した為に執拗な嫌がらせを受けて切れた所を撮影されて後にめちゃいけでパロディーにされました)の時も思ったのですが公共の電波で個人攻撃をするのはほんとによくないです。また改めて言いますがネットでの個人に対する誹謗中傷もよくありません。



私自身も完璧な人間ではありませんのでこの点は気をつけたいと思います。
あなたも完璧な人間ではないはずです。
人を貶して罪を増やしていくのはもったいないです。
冷静に見つめ、こうなってはいけないんだなと学ばせて貰えばいいのです。
そして、さっと離れることです。
留まると負のエネルギーの影響で精神から疲れます。


この世の中には人類支配やお金絡みの都合が悪くて報道されない事や罠がたくさんありますのでできるだけ冷静に物事を見る癖をつけて生きたいものです。


そういう意味ではYahooさんも洗脳道具の一つなのですが良い教材の一つでもあり感謝しております。


でもああいう記事を毎日毎日書かれると洗脳されちゃって怒りや憎しみなどの負のエネルギーを大放出する負のスパイラルに陥ってしまう気持ちもよくわかります。


できれば寝る直前だけでも今日も無事に普通に生きていられる事に少しでも感謝の気持ちを向けられるといいですね^^


人は一人では絶対に生きていられません。
このPCの記事を書くだけでも私の知らない所でほんとにたくさんの方々のお蔭様で書く事ができております。本当にありがとうございますm(_ _)m



一つの大きな時代の区切りにて天罰が下される時来ゆる。
[PR]
by cfcvw4029 | 2014-05-02 23:18 | その他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
アイテムのドロップ率とア..
by tek at 05:45
よかったです^^
by cfcvw4029 at 14:15
アタッチの200% でき..
by 暗黒面の人が友達 at 11:53
私も手探りなんでどれがい..
by cfcvw4029 at 21:13
いつも読んでます。 上の..
by 暗黒面の人が友達 at 11:58
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
skyrim 彩度変更3:3..
at 2017-10-20 01:24
skyrim 彩度変更2 設..
at 2017-10-18 01:28
skyrim 彩度変更 メモ
at 2017-10-17 02:51
skyrim Archive..
at 2017-10-15 19:56
skyrim sseTra..
at 2017-10-13 22:20
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧