魔界王伝3 攻略 私的メモ


魔界王伝3 攻略 私的メモ
by ゲーム好き
プロフィールを見る
画像一覧

skyrim その12 mod 5つ追加

今日は5つmodを追加して遊んでみました♪

導入させて頂いたmod

Quest - La Daedra Commediaの
Stillborn KingdomとArtOfMercyとMythicDawnRerise

The Paarthurnax Dilemma
バーサーナックス生存が選べるようになる。

Fuz Ro D-oh - Silent Voice
音声の無い会話に口パクを追加するSKSE-Plugin。これがないとNPC同士の会話などが正常に進まず進行不能になってしまう。


以上の5つです。


Fuz Ro D-oh - Silent Voiceの時間は8秒に設定。
これでボイスなし字幕のみの会話ロード時間が8秒ごとに確実に進んでいきます。


で、早速ArtOfMercyをクリアまで遊ばせていただきました^^
お話も凝っていてすごくおもしろかったです。
後半怒涛の敵さんにはびっくりしましたw
このPC環境で最後の帰り道決まった場所で戦うと落ちたのでそこだけ逃げて回避しました。

画像は作中のドゥーマーのこれ持って帰ってマイホームに飾りたいなー♪と思ったミニチュアです^^
a0314481_045035.jpg

a0314481_05774.jpg




そしてお次はStillborn Kingdomです♪

最後の島まできたんですが迷いに迷っておりますw
島の中にある街に非常に懐かしい物が@@!
ちなみにこのmodは日本の方が作られております。

こういう個人modはほんとに十人十色で大好きです。
それでは懐かしい物・・・elonaに出てくるあれですw
a0314481_19501632.jpg


元は中世ヨーロッパで刑罰や拷問に用いられたとされる拷問具なのですが
ゲーム大好きな私にとっては鉄の処女と言えばelonaのあれなんですw



そして物語も架橋に入りラストスパートです><!
a0314481_414408.jpg



数々の難局を無事に乗り越えてついにクリアする事ができました^^!
戦利品代表の伝説の丸太を持って出発点のマルカルスに帰還しましたw
a0314481_4231733.jpg


最後の島はものすごく広くて最初進め方がわからず崖から次の区画に入ったりして
クエストが進んでいるのかわからず3時間ほどさ迷いましたw

作者様のサイトでネタバレを見て進め方が間違ってたので
もう1回やりなおしてなんとかクリアできました。

ほんとにすごい冒険をさせて頂きました。
ありがとうございましたー!!



そして復興させたヘルゲンのプライベートタワー内にここの思い出を保管しましたw
丸太ww
a0314481_4264217.jpg




そして最後にMythicDawnReriseです♪
skyrim内で影が薄かったステンダールの番人にもっと光をという事で
ほんとにおもしろかったです><!

この3部作の世界にどっぷりはまれました。

詳細を書くと後発の方々の楽しみが・・・という事で^^


楽しい時間を本当にありがとうございました><!!
[PR]
by cfcvw4029 | 2014-02-21 00:07 | skyrim
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 通りすがりのアウトラ..
by cfcvw4029 at 19:57
いただいていきます サ..
by 通りすがりのアウトランダー at 15:45
履歴書さんありがとうご..
by cfcvw4029 at 19:31
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書 at 12:22
tekさん情報ありがとう..
by cfcvw4029 at 07:23
アイテムのドロップ率とア..
by tek at 05:45
よかったです^^
by cfcvw4029 at 14:15
アタッチの200% でき..
by 暗黒面の人が友達 at 11:53
私も手探りなんでどれがい..
by cfcvw4029 at 21:13
いつも読んでます。 上の..
by 暗黒面の人が友達 at 11:58
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
f.luxがv4になってた
at 2017-09-22 11:15
秋分統一瞑想 9/23㈯AM..
at 2017-09-19 00:16
先日のハリケーン瞑想の報告と..
at 2017-09-14 21:55
Sacred2 Diablo..
at 2017-09-13 23:22
【バシャール】要らない信念を..
at 2017-09-11 01:46
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧